*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニオフ~その2☆

飼い主達がまったりしている間、パピ達は・・・

カフェでは、まぁるくなって寝る子♪

(注:アミィではありませんよ・・・)

どこで寝てるか分かるかな?

あそぼー!!って誘いに来る子♪

可愛いでしょ☆

それでは~♪と遊んじゃう子(^^;

相撲はとりませんわよ

探検(バックあさりともいう・・爆)する子と

何かあるはず・・・

またですか・・・と渋い顔の子(爆)と

絶対あるはず・・・

それに便乗する子・・・(おいっ!!--;)
 師匠ーっ!あったでしか?
お手伝いするでし!!

それを見て、引いちゃってる姉さんパピと

あの・・知り合いって思われたくないのですが・・・汗

うるさいなぁ。。いい加減にするでしっ!ってぼやくパピ。。

またでしか・・・

あいつらいったい?と小首をかしげるパピ・・

何があるんだろう?

とまぁ、カフェの中ではそれぞれに楽しんで??いた模様。。。



カフェで散々しゃべり倒し・・・・この後どうするー?と・・・

それじゃ近所のミニドッグランで遊ぼう!ってことになり

やってきましたぱらちゃんち(またまたすみません。。^^;)

お庭で一杯走らせてもらって、チーム多摩の面々大満足でしょう♪

ボケボケ写真・・・
みんなボールめがけて!!
早く投げてっ!
楽しいです~
楽しかったけど、ワンワンとアミィがご近所迷惑でごめんね~(汗)

パピ達一杯遊ばせてから、飼い主達のお茶タイム♪

あまーーーいスィーツ頂いて♪

ジャルダンオフリュイ♪

またしゃべり倒して帰ってきました♪

お邪魔しました♪

また宜しくね( ̄m ̄*)
【 2009/02/16 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(5)
No title
わぁみんな楽しそうですねe-343
ワンコってお顔も犬それぞれだけど性格も本当にそれぞれですよねv-219
同じ環境で同じ育て方してもなんでこんなに違うんだろうと思っちゃいますi-229
お庭が広くてドッグランに出来るくらいなんて羨ましいv-352
スウィーツがまた美味しそうe-266
【 2009/02/16 】 編集
No title
☆姫さん☆

はい!楽しかったですよ~(^^)
ワンコの個性って確かにありますね!
うちのルルとアミィがとってもいい例で、
犬嫌いのびびりルルと超元気犬のアミィ、
まったく正反対の性格です。
やっぱり持って生れた性格と生後2ヶ月くらいまでの環境って
大事ですね。

スィーツ♪こちらの地区では美味しいと有名なお店らしいです♪
【 2009/02/17 】 編集
No title
どもども☆出遅れちゃいましたが
この日は朝から拉致されてくれてありがとうございました♪
あの公園も広々していてなかなかよいですよね☆
わんこだけではなく人間も結構いい運動になったりします(笑)
このところパピちゃんにはフラれっぱなしのまるけんでしたが
アミィ師匠がたくさん遊んでくれてオバちゃんは嬉しかった!!
簡易ドッグランでのルル姉さんの笑顔はこれまた絶品でしたね♪
また遊びにきてくださいな~☆
【 2009/02/19 】 編集
No title
今更ですが…この日もありがとうでした♥
うちの息子がご迷惑をお掛けいたしまして…
あの赤いキャリーだと特にバック漁りが凄いような気がします

今度こそルルアミィとお洋服お揃いで写真撮りたいです
(結局1回もあったことがないんですよね…^^;)
【 2009/02/19 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

この日は色々ありがとう~♪
お世話になりましたっ!!

まるけんに対するアミアミの態度がすこーし
変わってきているような気がしたんだけど・・?
前ほどガウらなくなったような??
気のせいかな~(^m^)

あの公園いいわ~♪桜咲いたらまた行く~☆
ドッグランでのルルの汚犬っぷりと笑顔、ぱらちゃんとこで
宜しく(わが子丸投げ・・笑)
また遊んでね♪



☆MIYUさん☆

毎度(笑)お疲れ様~☆
王子~珍しく膝に乗ってきてくれて超うれしーーーっ!!
って思ったら素通りでさぁ・・・目当てはあのキャリーってわけよ(爆)
でもアミィと仲良くホリホリしてる姿が可愛かったね♪
あのキャリー・・・いい匂いがしてるのかな??
またよろしくね~
【 2009/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


