*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件は起きた(爆)

今日は珍しい事とゆうか、アミィがうちに来て初めてルルが自分から寝ているアミィの横に来て並んで伏せた~!!(@▽@)
P4140019.jpg

あれ!!ルルちゃんどうしたの~いい子だね~とか言いながら慌てて写真を撮った♪
おっ!ルル可愛い~♪(親ばか発言・・・スルーして下さい!笑)
P4140020.jpg
しか~し!隣で寝ているアミィの不穏な目つきがちょっと気になった飼い主であったが・・・
それから、ルルがいつものように顔やら耳やら舐めようと立ち上がって行った時事件は起こった(汗)

ルルがいつものように舐め始めた時に、アミィが急に飛び起きてルルに向かって飛びついて行った~(@@; カフカフってね・・^^;
唸り声とかはしなかったようだったけど、ルルはびっくりして飛びのいた!そして間髪いれずになんとアミィは、ルルの耳毛にかぶりつきに行ったのだった!(いつもの遊びとは少し違う気がした・・・?)
次の瞬間、首根っこを掴まれ宙に浮いたアミィがいた・・・(注:掴んだのは私ではありません・・・汗)
一瞬の事にちょっとびっくりしていたプチル~が我に返り、アミィに教育的指導を入れたのだった(^^;あはは・・
ま・・アミィが耳毛にかぶりつくのはいつもの事だけど、ルルの耳毛命のプチル~ちゃん我慢ならなかったらしい・・(私もあまりしつこいと止めさせるけど・・)
でも、怒られたアミィ、なんと今度はプチル~にカルルル~と反撃した!
これは許せないので、私が今度はアミィに教育的指導、入れました(A^^; さすがに効いた(と思いたい!)らしいので、一件落着。。
後ろで関係ないルルが一番びびっていたかも(爆)
嵐の後はプチル~の側で可愛く寝ているアミィ♪
P4140021.jpg


最近ルルのケージの中でなぜかくつろぐアミィ・・・不法侵入だ(笑)
P4140016.jpg

【 2006/04/14 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



