*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況♪

いやぁ~最近違う所で頑張っていたので(謎爆)ブログ更新サボりまくりです(笑)

しかし、特にこれと言ったネタも無いので・・・・


最近のルルアミをば・・・まずは仲良し?写真。
ダウンケットめくったらアミィが寝てた(^m^)

解説・・・これはねぇ・・一見仲良くねんねしているように見えるけど・・・

普段のルルを知っている人ならピンとくるかも(^^;だけど~

実はルルがアミィがダウンケットの中で寝ているのに気がつかないで

横で寝ちゃったときのもの(笑)

この後アミィが動いたら、匂いかいで速攻逃げていきました・・・幸せは長く続かなかったね。。

次・・・
隣は目に入りません(爆)
解説・・食べ物もらえるなら並んでフセも自然と出来ます(笑)


プチル~に遊ばれるアミィ・・・(笑)
マッチ売りのアミィ
アミィウィンターコレクション?
コレは特に何もコメントなし(笑)


ルルちゃん♪
私に構わないで・・・
その醒めた目線がいいわぁ~(変態親バカ!?)


ぱ○ちゃんの真似っこ(笑)
被写体がずれてるけど・・・(汗)
カメラ向けたら寄って来た・・シャッターチャーーンス(笑)
アミ鼻@マクロ(笑)
画像サイズ・・・でかすぎましたな(^^;


オヤジのお土産。
I LOVE NY♪

今ブーム?の CHANGE・・・こんなんDFSで売ってるんだ(^^;
小浜さん(≧▽≦)
まだ食べてないからどんな味かは不明。。


とまぁ、こんな感じで毎日が何事もなく過ぎていきます。

あっ!!そうそう昨日出勤途中お久しぶりの超ご近所美少女パピちゃんに会いました♪

正確にはすれ違った(私はチャリ通勤だったので・・)だけなんだけどぉ~

オヤツのおばちゃん(笑)のことちゃんと憶えてくれてたみたいで、目があったら

「わふっ♪わふっ♪」ってちっちゃな声で挨拶してくれました♪

おばちゃん超嬉しかったよ~~~ん♪

ルルがうるさいかもだけど、また遊ぼうね~



あっ!!アミィの混合ワクチンいくの忘れてたぁーーーー!!

あと2日で1年経っちゃう(汗)
【 2009/02/05 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
テンプレート変えたんですね~e-420
かわいいe-266
ルルアミちゃん、りんこさんに遊ばれてますね~e-454
ワンコで遊ぶの楽しいですよねi-235
マッチ売りのアミィちゃんがなんともいえないかわいさe-265

オバマグッズ炸裂ですねv-363
【 2009/02/05 】 編集
No title
1,2枚目の風景って我が家も同じ( *´艸`)
あら~仲良しじゃん!って錯覚するよね(爆)
昨日はてふに「アゴ」でサラの背中にアゴさせちゃった☆
食べ物の威力って凄いよね♪
アミィちゃんの鼻、思いっきり開いてるね~^m^
アッカンベーしてるのも可愛いわ。
(アミィちゃんらしい!って言ったら怒られるかな…i-201

CHANGEでyes we canなお味はいかがでした?
【 2009/02/06 】 編集
No title
一瞬でも仲良く寝てる姿を見れたらたまらんですね~(*^^)
これぞ多頭の醍醐味!(笑)
【 2009/02/06 】 編集
No title
☆姫さん☆

テンプレ変えましたよぉ♪
たまには可愛く行こうかなと(^m^)

ワンコで遊んでるのはね~うちの娘だよん。
まぁでも私も面白がって写真撮ってるから
同じだけど(笑)
マッチ売りのアミィ・・本犬は固まってました(爆)

オ○マグッズ・・・過去の小○グッズ(ライオン丸って言われてたっけ??笑)を思い出しました~



☆ばばりん☆

>あら~仲良しじゃん!って錯覚するよね(爆)

そうそう!!!まったくその通り~(笑)
てふちゃんがアゴやってる間って、サラちゃんはじっとしてるの?
すごいよね(@@)

>アミィちゃんの鼻、思いっきり開いてるね~^m^

そうでしょ~これカメラの匂いを嗅ぎにた瞬間なんだよ(笑)
ベロちろ、アミィの得意技(?)だもんね(笑)



☆ひろっちさん☆

>一瞬でも仲良く寝てる姿を見れたらたまらんですね~(*^^)

そうなの!!たまらんから速攻写真撮っちゃうのよね(≧m≦)
普段からこうだったら多頭飼いの甲斐があるってもんだけどね・・・(^^;
ま。。仕方ないか~
【 2009/02/06 】 編集
No title
同じく…ブログサボリ魔のゆうで~~~す♪

ルルちゃんアミちゃん仲良しショットだねぇ~。ウチもこの時期になると、皆して布団に入りたがるんだけど…ペッパー・ロン・ノエルは誰がいようとお構いなし…って言うか皆して私の布団に入らなくても!!って思うけど(^▽^;)でも各々布団の中でも場所が決まっててね、ペッパーは膝の辺り、ロンロンがお腹~胸辺り、っでノエルは腕枕…もしくは私の枕を強奪!っで朝方寒くなると、はっぴぃが頭をカリカリ「入れて…」って来るんだけど、他のがいると絶対入らないの…だから極力3匹は同じ側に入れて、はっぴぃに片側は空けておくようにしてるんだけどねぇ~~。
ルルちゃんとはっぴぃって姫度が似てるかも(*≧m≦*)ププッ

もちろん…ルルちゃんは、はっぴぃみたいに凶暴じゃないけどねぇ~~~(*^日^*)゛グワッハッハ
【 2009/02/06 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

この時期ってワンコもお布団に入りたがるよね~♪
うちは基本は週末だけ寝室に連れて行ってるんだけど
なぜかルルもアミィも私の左側に入りたがるのよね。。
はっぴぃちゃんと同じくルルはアミィが先に入ってると
入ってこないのよ・・
ほんと姫度近いよね(笑)

ルルもアミィもね、うちのお兄ちゃんに対しては凶暴よ(^^;
自分より下だって思ってるのかも。。。困った。。。
【 2009/02/08 】 編集
ごぶさたしてます
こんにちは。ごぶさたしています。
もしかして私「自称(←ここ重要)美少女パピ」の飼い主でしょうか。
(勘違いだったら、冷たく笑って聞き流してください…。)
こちらこそ、お目にかかれてうれしかったです!
いつも先に気付くのは私ではなくてヒナノですよね。
ヒナノはあの後もずーっとりんこさんを目で追っていました。

ルルちゃん&アミィちゃんの後ろ姿、
女子っぽい丸さがあって、とっても可愛いですね。
もちろん正面からのお顔もほんものの美少女です!
【 2009/02/10 】 編集
No title
☆ぐりさん☆

>もしかして私「自称(←ここ重要)美少女パピ」の飼い主でしょうか。

あったり~♪です(^m^)
えっ!!ひなのちゃん、目で追いかけてくれたの~
嬉しいなぁ♪

ルルアミの後姿♪
確かに女子力あるかな(≧▽≦)
ルルは毛でそう見えて、アミィは実際丸いの~(笑)

【 2009/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


