*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴天なり♪

今日はお天気良かったですね~

冬晴れ
こんなオブジェあったのね~

国分寺に用事があったので時間潰しがてら、久しぶりに国分寺公園へ行ってきました(^^)

叫んだらこっち見た♪

ルルアミ、広い公園で相変わらずの臭い嗅ぎと・・・・

必死・・・?

写真撮影には非協力的で・・・・・

飼い主よりよそのワンコ(涙)

油断するとルルの後ろで見えないと思ったのか・・・・こいつ・・・

見えてますけど・・・
呼んだでしか? byアミィ

草ばっかり食べてるし(--;

か・・可愛いから許す・・・by親バカ

あ、でもオヤジがコーヒー買いに行ったら忠犬ルルアミっぷり見せてくれたり・・・

なぜに後追いする?(爆)

可愛いとこもあったけどね(笑)

目線はやっぱりよそのワンコさん(涙)

そうそう・・・オヤジが買ったコーヒー

キャラメル味だった

塩キャラメル味のコーヒーだった(^^;

私には理解不能でっす
【 2009/01/25 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(9)
今日はホントに嬉しくなるような青空でしたね~!
何日ぶり!??ってな感じの青空に朝から感動!
ルルちゃん&アミィ師匠もいいお顔をしてますね♪
塩キャラメルコーヒーて・・・(汗)
どんなお味がしたんでしょう!興味津々☆
↓うひゃ♪いい感じですね♪ワクワク!
是非に連れて行ってくださいませ!
【 2009/01/25 】 編集
アミィちゃんの立ち姿カッコいいですね~。非協力的シルエット素敵よ~。みれいは首が短いからこんな綺麗な後ろ姿にならないのよね。シャアは立った短毛に首の線が埋もれるし。。。(;・∀・)ルルちゃんもふわふわで素敵ですね~。
アミィちゃん、枯草でも小石よりはマシかもしれないけど。。。何か口にしないと落ち着かないのかしらね。
塩キャラメル味のコーヒー、飲める味なのかしら?コーヒーは好きだけど、怖いものみたさで飲みたいような。。。ども飲めなかったら勿体ないし。。。うううん。。。
【 2009/01/25 】 編集
お天気よかったよね~
土曜日の寒さがうそのようだった。
草、相変わらず私達お互いのパピヨンは大好きね!
塩キャラメル味のコーヒー、どんなお味だったのかな?
私、キャラメル味大好き!
でも、塩がつくと・・・?
キャラメル風味のフレーバーコーヒーなら飲んだことあるけれど。

【 2009/01/26 】 編集
☆ぱらちゃん☆

ほんとにいいお天気だったね♪
ルルアミも私も(洗濯物が乾いて・爆)いい気分で
お散歩行ってきました~

塩キャラメルコーヒーはね、一口だけ飲んでみたけど・・・キャラメルコーヒーの味だった・・
でも多少塩気があったような・・・
私は基本に甘い飲み物はNGなんで・・・ねぇ(^^;
国立カフェ、今度行きましょう♪



☆夏見さん☆

アミィカッコいい?
ありがとう(←親バカ丸出しで、褒められると
すぐ舞い上がる・・・スルー宜しく・爆)
え~みれいちゃん、首短い?
そうかな?そうは見えなかったような・・・
やっぱもう一回見ないと・・(^m^)
首が短いってのはルルよ~
おまけに背中の毛が短くて多くて爆発してて、そのくせ腹毛は長いからすごく太って見えるの(--;
あっ!でも毛が多い分寒くないって利点はあるけどね(笑)

アミィのサラダバーにも困っちゃうけど、確かに小石よりは良いかな・・
落ち着かないっていうか・・・多分飢えてるんだと思う(爆)
療法食ってカロリーバカ高で(値段も高いけど)
規定どおり食べさせると太るの(涙)
足悪いから太らせられないしね・・・・
フード思い切って変えようかと思案中なの・・



☆ゆゆさん☆

日曜はほんとに気持のいいお天気だったね♪

>草、相変わらず私達お互いのパピヨンは大好きね!

今度、大ちゃんとサラダバー対決でもさせてみようか(笑)

塩キャラメルコーヒーはス○バなんかのキャラメル味のコーヒーが
ちょっと塩っぽいって感じかな・・・?
人によって味覚は多少違うからなんとも言えないけど・・・
私は・・普通のコーヒーが良いな( ̄▽ ̄;
今度見つけたら飲んでみて~
【 2009/01/27 】 編集
ルルちゃんは やっぱり犬界の「お蝶婦人」だわ~!
優雅で綺麗だわ。。。(´ρ`)じゅるっ
アミィちゃんは天然お嬢さんで、
やっぱりレアルのお姉ちゃんやわww
パパさんの後追いするって可愛いぃぃ~!
うちもパパに甘えるように仕向けて
ワンコ養育費値上げ交渉を企んでおりますw
塩キャラメルコーヒーって関東だけなのかしら??
飲んでみたーーーい!!!
【 2009/01/27 】 編集
☆めぐさん☆

サラちゃんのオペ無事終了、良かったですね~
(読み逃げしました・汗)

ルルがお蝶夫人!?(@@)
いやん、そんなぁ~(←また親バカ・・・爆)
って、お蝶夫人ファンに怒られますよ~
アミィは確かに天然キャラのアミィだわ(≧▽≦)
なにしてても笑える・・・
あらっ!?もしかして飼い主に似たのかな?(まさか・・汗)

塩キャラメル味コーヒー・・・宅急便で送りましょうか~?(笑)
ワンコ養育費値上げ・・賛成に一票!!
【 2009/01/27 】 編集
アミィちゃんは相変わらずサラダバーを満喫したようですね(笑)
ルルちゃんはこの日は地面をコロコロ~とは
しなかったんですか??( ̄m ̄*

塩キャラメルコーヒー…
コーヒーがNGな私にもそういう味なら飲める…かな
ちょっと興味ありです
【 2009/01/29 】 編集
舌チロしてるー!
うちもよくします♪
茶目っ気たっぷりでかわいい☆
なんだか気持ちよさそうな公園ですね(^^♪
相変わらずお綺麗なルルアミちゃん☆☆☆
【 2009/01/29 】 編集
☆MIYUさん☆

昨日は美味しかったね♪
甘かったけど(爆)

>アミィちゃんは相変わらずサラダバーを満喫したようですね(笑)

はぁい・・・(--;
たっぷり・・・それもドライサラダバーを!
もう何も言う事ありましぇん。。。。

ルルはね~コロコロしなかったよ~♪
ここはいい匂いしないのかな?(笑)

>コーヒーがNGな私にもそういう味なら飲める…かな

塩キャラメル味でもやっぱりコーヒーだからねぇ・・
止めといた方が無難よぉ~



☆姫さん☆

ベロちろ・・アミィはいろいろ我慢すると
ぺろって出てくるのよ(特に食べ物・笑)
ルルはほとんど出ないけどね~
ルルのベロちろは貴重?かも(^m^)
ハニーちゃんもベロちろ仲間なんだぁ~♪
ふふふ( ̄m ̄*可愛いよね♪
【 2009/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


