*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでみた☆

毎日寒いですね~

この寒さの中でも元気に咲いてるミニ薔薇

これ「おまけ」で貰ったやつ
まだまだ蕾もあるからまだ咲きそう♪

庭の義母のミニ薔薇も可愛い蕾つけてました♪

♪これは私のプレゼント・笑

寄せ植えも元気に咲いてる~





薔薇って元気だぁ~とか思いながら家に入ってみたら

プチル~がカメラ抱えて楽しそうにしているので

何~?って聞いたら、これ見せてくれました(@@)

あらら??

うちって白黒パピヨン2パピだっけ?

IMG_0243.jpg

ルルが白黒パピヨンになってる(@@)

IMG_0207.jpg


今のカメラって結構遊べるんですね~



【 2009/01/17 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
りんこさん宅にNewフェースが!?って
一瞬驚いてしまったじゃないですか~(笑)

ルルちゃんの写真ってカメラでしたんですか?
ソフトとかじゃなく?(アナログなんで…^^;)
綺麗にできてますね~
プチルーちゃんに今度デュルラルも…って
頼んでおいてくださいね( ̄m ̄*

【 2009/01/18 】 編集
最近のカメラってすごいんですねー!
うちも最近デジカメ買ったけどイチデジじゃないから(泣)
ルルちゃん、白黒も似合ってますね♪

アミィちゃん、大事に至らなくてよかったですね!!
うちもよく石とか色々拾い食いしちゃうから気をつけなきゃ!!
【 2009/01/18 】 編集
おおおおおおおお!
ルル姉さん 白黒でも やっぱり美人だぁー!!
すごいねカメラに変色の機能があったなんて・・・。
どんなカメラでもオートでしか撮れない私には
お嬢ちゃまが天才に思えます!

アミィちゃん・・・・石って・・・・石ってーー!!
うちの子達もレントゲンを撮ったら
きっとイッパイ写ってそうだわ・・・。
でもアミィちゃん大きな病気とかじゃなくて
良かったーーー!!!!
【 2009/01/18 】 編集
わぁ~ルルちゃんに見えなかったですぅ(*^^)
面白いおもしろいっ♪
確かりんこさんのカメラは私と一緒だった気が・・・
私もやってみたいけど元々白黒は他の色にはならないのかな?
取説読めよ!ですね(笑)
【 2009/01/18 】 編集
えっ!こんな風に遊べるんですか?
まるでウィッグをかぶせたような!
うん、ルルちゃんが違うワンコに見えるぅ~!
白黒のルルちゃんもやっぱり美人さん
(て、まるに似てるからある意味飼い主バカ??)
まるにやったら毛が伸びる・・・ってことはないですよね・・・・(涙)
【 2009/01/18 】 編集
☆MIYUさん☆

ルルの画像はカメラでできるのよぉ~♪
どうやってやるのか、教えてもらったけど
もう忘れた(爆)
プチル~遊んでくれないと思うから、私が
今度会うときまでには出来るようになっておくね・・(^^;・・・自信ないけど・爆



☆姫さん☆

そうね~最近のカメラって信じられないくらい
機能があるよね(@@)
使いこなせない自分が悲しいわ~
コンデジすら使いこなせないのに
イチデジは夢のまた夢ですわ・・・^^;

拾い食い、ハニーちゃんも気をつけてね☆



☆めぐさん☆

>どんなカメラでもオートでしか撮れない私には

分かるわ!!
私もだもん!!(爆)
若いって理解力あってうらやましいと思う今日この頃・・・・
この時はさらに強く感じた母でした(≧д≦)
せめてアミィの顔を明るく撮る術だけでも
覚えなくっちゃぁ~

アミィの石・・驚きでしたよ(@@)
めぐ家の8ワンはきっと大丈夫よ~
だってお庭で誰も食べこぼしたりしないでしょ(^^)v



☆ひろっちさん☆

この機能面白いでしょ!!
アミィを白茶にしようとしたけど
コレは今ひとつだったのでアップしなかったの。。
で、カメラはFinePixじゃないですよ~
Canonです(^m^)
機能ありすぎてさっぱり分からず(--;
何気に手に取ったぷちる~があっさり撮ってました(汗)
若いってスバラシイ(爆)



☆ぱらたん☆

遊べるみたいよぉ~
私は知らなかったけど(爆)
写真はそのまま撮るんだけど、色を指定して
変えられるみたい・・・私はよくわからん?
今度、見て(笑)


【 2009/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


