*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷保天満宮で・・・

元旦に近所の神社に初詣には行ったんだけど、去年のお札やお守りを納めるのを

忘れていたので、今度はしめ縄と松飾りももって谷保天満宮に行ってきました。

谷保天満宮

今年の干支の牛さんもいました~

丑年

お参り済ませおみくじも買って(今年2回目^m^)お札類も燃やしてもらって

さぁ~梅園でも見て帰ろうかと歩き出したら・・というか・・・

ここについた瞬間からこの方々・・

いいにほひが・・・地面から

地べたの匂いばっかり嗅いでちっともまともに歩けません!!

いい加減にせんかいっとプチ切れ気味の飼い主尻目に

止められませんって(--;相変わらずだったので・・・とうとうリードもってた

オヤジに釣られました( ̄m ̄*ぷっ

パパ・・くるちいでしよ byアミィ

ここはこの時期出店があるので、いろんなモノが落ちていると推測され・・・・

うっかり歩かせられない。。。

気を取り直し・・・梅園へ♪

咲いてました、白梅♪

超ボケボケ・涙
これ・・・・何枚か撮って、ボケてないのを残したはずが・・

いざPCに取り込んだらボケたの1枚しか残ってなかった(おバカ!)

紅梅はまだぽつぽつと咲き始め♪

ピンク~

綺麗な梅の花見て、気分も良かったのに・・・またこいつら・・

地面と仲良し

近くにいた親子には、わぁ~汚れてるぅとか言われ(葉っぱが一杯ついていた)

洗ったばっかりなのに(--;と、早々に撤収しました~
【 2009/01/14 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
もう梅が咲いてるんですね…

>ボケたの1枚しか残ってなかった

いえ…先日のご恩があるので何も言うまいと
思ってはいたのですが…


…りんこさ~ん!!楽しい時間を有難う
これで今日も一日頑張れます(爆)

先日はわざわざお見舞いに来てくださって
有難うございました!!
頂いたお見舞いの品は…兄たんが復活するまで
あたちが預かるわ!とラルジュが言ってます^^;
(布のボールはデュール用に死守してます!)
【 2009/01/15 】 編集
☆MIYUさん☆

はい!梅はもう咲いてますよ~
デュール君、ゆっくりだけど確実に回復しているよね♪
ゆっくり見守っていこうね~
ラッちゃんもnewおもちゃで気を紛らわせられて良かったよ(^^)

>…りんこさ~ん!!楽しい時間を有難う
これで今日も一日頑張れます(爆)

あはは・・・・(涙)
いや、まったく不思議なんだぁ・・・
ナンデこの1枚しか残ってないのか・・?
さっぱり分からないのよ(他のは削除したんだろって突っ込まないように・爆)
なごんでいただけて良かったわ!?(大笑)
【 2009/01/15 】 編集
ここ、職場から近いんですよね~
もうすぐ駅がオープンするでしょ?
そしたら利用する人が沢山いるよ(*^。^*)
うちのご近所では紅梅が満開でした。
寒いけれど、新春」ですなぁ。。。
大五郎もルルアミちゃんと一緒で、地面と仲良し。
警察犬頑張っています。
たまに気が付くと、お口をフガフガ~(泣)
【 2009/01/15 】 編集
☆ゆゆさん☆

>職場から近いんですよね~

へぇ~そうなんだ!
で、駅もオープンって南武線??

>たまに気が付くと、お口をフガフガ~(泣)

そうなのよね!!
まったく困ったわが子たちよね(涙)
【 2009/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


