*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば・・・3年♪

今日は1月7日☆七草粥ご飯食べなくっちゃぁ~

とか思いながらお散歩してたら・・・あれ?・・・1月7日・・・?

なんかあった日だったような・・?

ちょこちょこ歩くアミィの顔見てはたと思い出した

おおっ!!今日は3年前に「親分」と呼ばれた大福アミィがうちに拉致られて来た日だった~パピヨン(黒)

生後1月ちょっとの頃♪

ありんこママさんちからはるばる?電車に揺られ・・・・今日に至る☆

うちにくる直前♪

うちに来て幸せだったのかどうかはアミィに聞いてみなくちゃ分からないけど、

私はとっても幸せだよ(*^^*)

ってことで、お散歩後のねむねむアミィの記念撮影~

もう眠いんでしけど・・ by アミィ

何枚も撮った写真の中でコレが唯一目が大きかった(爆)

周りをうろうろしていたルルもせっかくなんで一緒に♪

おねげぇしますだ・・寝かせてくだしゃい・・ by アミィ

ルルさん、興味なさげにそっぽ向いてますが(^^;

ルル姉さん、アミィの事もちょっと構ってあげてね。

お願いしますよぉ~(笑)
【 2009/01/07 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(15)
ぬぉ~~~~!!! 可愛いぃぃぃぃ

モコモコのヌイグルミちゃんやぁ~!!!
拉致りたい・・・。(´ρ`)じゅるっ
(決して怪しいやつではありません。)

腕の具合少し良くなったみたいで良かった!
でもマシになったからって無理すると
また再発するから無理は禁物よぉ~~!!
【 2009/01/08 】 編集
昨日がアミィちゃんのお迎え記念日だったんですね!
おめでとう(*^。^*)
フ~ワフワだったんですね。恐いくらい可愛い~♪
もちろん幸せに決まってる、でなきゃのんびりした顔も出来ないもん。
アミィちゃんってさ~、アミィちゃんなんだよね~。
天然だよね(笑)
辛い時かなり救われるでしょ?
【 2009/01/08 】 編集
アミィちゃんお迎え記念日おめでとう!
1枚目の写真のアミィちゃん、丸くって真っ白で本当に大福みたいだね(≧∇≦)プッ
今はスリムでビューティフルなパピヨンになったよね♪
アミィちゃん、りんこさんやパパさん、ルル姉さんのいるお家に来て幸せいっぱいだと思うよ(^-^)
これからもりんこ家のアイドルでいてネ★

ちよママのブログピープル・・・
せっかく教えてもらったのに私もよくわからなくて放置してました^^
【 2009/01/08 】 編集
☆めぐさん☆

>モコモコのヌイグルミちゃんやぁ~!!!

ぬほほっ( ̄m ̄*
アミィが大福って言われてた所以です~(笑)
でも子パピの頃ってみんなそうだよね(≧▽≦)
写真ほじくり帰してて、懐かしかったぁ♪

腕ね・・ご指摘の通り軽い再発繰り返してます(アホよね・・)
でもPCも薔薇いじりも止められないのぉぉぉ・・(←救いようが無いアホっていって・爆)
(↑家事が抜けてるのは気にしないようにね≧▽≦ぎゃはは)
心配ありがとう!!


☆ゆゆさん☆

>昨日がアミィちゃんのお迎え記念日だったんですね

そうなんよ♪
すっかり忘れてて・・私も食い意地張ってるから
七草粥のことで頭一杯だったし(笑)

>もちろん幸せに決まってる

ありがとぉーーー!!
そうだといいな♪

>アミィちゃんってさ~、アミィちゃんなんだよね~。

そうそう!!
アミィってアミィなんだよね~♪(笑)
可愛くって仕方ないわ♪
ルルアミには毎日癒されてます~
ゆゆさんも大ちゃんには癒されっぱなしでしょ☆


☆カレンさん☆

ありがとう♪
あの頃は体は真っ白だったのよね~
だから丸まってるとほんと大福みたいだったの♪
思い出すわ(・・遠い目・爆)

>今はスリムで

いや・・実はコデブ疑惑が・・・
療法食ってカロリー高いのよ・・
これ以上少ないと可哀相ってくらい減らしてるんだけど・・・
最近太った(2,5kgありそうなの・・汗)
困った!

ブログピープル、ちよママさんも諦めちゃったのね・・^^;
【 2009/01/08 】 編集
そうでしたね、お迎え記念日♪
アミィちゃんもパティママより綺麗に可愛いお嬢様に成長しましたね♪
いつもBlogをこっそり覗き見?していますが、ご家族やルルちゃんに囲まれて、とっても幸せ120%ですよー。
ちなみに・・・アミィちゃんの「でこ毛」はおじいちゃんのナイジェルくんを通じて、ママパティさん、そしてアミィちゃんに受け継がれていったんですね~(笑)
ナイジェルじいちゃんもでこ毛が長くて、ショーに出る前はすきバサミでカットしていたんですよ。
【 2009/01/08 】 編集
うわぁぁ!!
かわいいですね☆
ほんとにかわいい♪
今ももちろんかわいいけど子犬のときはなんとも言えないかわいさがありますよね!!
ハニーちゃんもつい半年前までは赤ちゃんだったのに遠い昔の事のように思えます。。。
【 2009/01/09 】 編集
私の方が激遅でした!
今年もよろしくお願いします♪

あみたんのお迎え記念日おめでとうございます!
あみたんの子パピの頃ってホント大福(笑)うちもあんなにむくむくだったかな?と思ったけど家に来た頃にはもうちょっとしゅっとしてました。
あみたん転がせそう…(酷)

先日はありがとうございました♪
パパさんの体調は大丈夫でしたか?すっかり忘れて結構長いことドックランで遊んでしまったからちょっと心配になりました。りんこさんの腕の方も大丈夫かな?
今年もまたいっぱい遊んでくださいね☆
【 2009/01/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/09 】 編集
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくおねがいしまーすヽ(^o^)丿

アミィたんがりんこさんのお家に来たのは七草粥の日だったのですね~きゃわいぃーーーー
真っ白ぷんわか本当に大福ちゃんみたい♥
りんこさんがママになって幸せに決まってますよん(*^^)




【 2009/01/09 】 編集
いや~ん、大福ちゃん可愛い~♪みれいは4か月になってからきたし、シャアはモルモットみたいに毛が短かったから、こんなモコモコの子犬じゃなかったなぁ。。。可愛いですね~。
 腕の具合、再発しちゃったの?ブログやコメ返しも無理しないで下さいね。家事だけで大変ですものね~。
 実際に会ったアミィちゃんはみれいには似てなかったけど、やっぱり私の好みのタイプの美人ちゃんでした♪ルルちゃんにも会いたかったなぁ。。。ふたりとも首かしげちゃって、可愛いですね。
【 2009/01/09 】 編集
☆ありんこママさん☆

ご無沙汰しています~(^^;
その節は大変お世話になりました(^m^)
おかげさまでこんな可愛い子を譲っていただけて
とっても幸せです♪
おまけに幸せ120%!!
(^^)嬉しいです~

アミィの「でこ毛」はナイジェルじいさまから
脈々と受け継がれていたんですか~☆
で、パティママも「でこ毛」あったんですね(笑)
これは大事にしないとですね(≧▽≦)
でこ毛のルーツ、教えていただいてありがとうございます!!
実は去年の11月頃一旦無くなりましたが、また復活中です・・でこ毛(笑)

今年も宜しくお願いいたします。
【 2009/01/10 】 編集
☆姫さん☆

ベビーアミィの事、一杯可愛いって言ってくれて
ありがとう~♪
子パピの頃ってほんとにあっという間に過ぎちゃうよね~
あの時代、おしっこトレーニングとか大変な時期だけど・・・また戻ってみたいなぁ(^^)
ハニーちゃんの子パピの頃もめちゃめちゃ可愛かったんでしょうね~


☆ふくちゃん☆

今年も宜しくね♪

アミィ、転がせそうでしょ(笑)
中身はそんなになかったけど、毛はモハモハ
生えてたのよね♪
いつの間にあんな薄くなっちゃったかな(爆)

パパの腰は立ってたほうが楽だったらしいので
問題ナシでしたよ~
私の腕もぼちぼちでんなぁ(笑)
ご心配ありがとう!!


☆「・・・・」さん☆

わざわざコメントありがとうございます~
・・・後日メールいたします♪


☆hirottiさん☆

>アミィたんがりんこさんのお家に来たのは七草粥の日

そうなんですわ~
だから食い意地張ってるのかな?(爆)
いや・・飼い主に似たのだろうか・・・(≧m≦)ぶっ

>りんこさんがママになって幸せに決まってますよん(*^^)

ありがとうぉ~~♪

今年も宜しくお願いいたします♪


☆夏見さん☆

ご心配ありがとう~なんとかやっています~

そっか・・みれいちゃんは4ヶ月でお迎えしたのね~
丁度ヤギ期だもんね(^^;仕方ないよね・・
シャアティ君も今がすんごい可愛いから良いのよ♪

>家事だけで大変ですものね~。

ぐふふ( ̄m ̄*そこんとこスルー・・・(爆)

ルルね・・連れて行こうかと思ったんだけど・・
多分アミィよりガウガウうるさいかもだから
お留守番にしたの・・
次回(いつだ!?)があれば、今度こそ連れて行きますね(^^;
【 2009/01/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/11 】 編集
りんこさん、初めまして。
今日からうちのパピオン、わたのブログを始めました。
よかったら仲良くしてください。
アミィちゃんとルルちゃん可愛いですね。
アミィちゃんのお迎え記念日おめでとうございます。
【 2009/01/12 】 編集
☆・・・・さん☆

連絡ありがとうございます~
いい方法考えますね♪
しばらくお待ち下さいな☆



☆エリさん☆

はじめまして~
ようこそルルアミのブログへ♪
わた君のブログ、これからが楽しみですね~
のんびり更新の我がブログですが、良かったら
また遊びに来て下さいね~
こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)
【 2009/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


