*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム多摩@オフ会初め

お正月明けて初めの日曜日、チーム多摩の集会に行ってきました(笑)

この日のメンバー左からけんた君&まる君(ぱらちゃん)
ラルジュちゃん&デュール君(MIYUさん&JUNさん)
アミィ&ルル(わが家)
柚ちゃん(ふくちゃん)
てふちゃん&さらちゃん(ばばりん)
とりあえず並びました♪

相変わらずのボケボケ写真です(苦笑)

暮れの29日にシャンプーして綺麗になったはずのわが家の2パピ・・・

なのに・・・・なぜか元旦から既に薄汚れていたアミィさん。。なぜだ・・・?

そんなアミィにとっちゃこの日は完璧な「汚犬初め・・」もう言う事ありません(爆)

写真だと綺麗に見える?

爆走した後、前足上げて「ちょっと痛いの・・・」というそぶりを見せた

ルル姉さんはその他の事情もあって(苦笑)抱っこが多かったので

比較的綺麗(^^;良かったぁ・・・

足・・・なんでもなかったみたい・・

元旦早々でもドッグランにはいろんなワンコさんが来て、みんな楽しそうだった♪

あ・・いや・・ルル&柚&サラ組は微妙でしたけど・・・

聞くところによると・・・なんと!サラちゃんはドッグランでは抱っこし放題OK♪

ってことで~こっそり抱っこしちゃったけど♪嫌がられませんでした(思い込みかも・・爆)

パピ達はそれぞれに楽しんでましたよ~

2009_01040028.jpg

ドッグランで散々遊んだ後は、飼い主達のお楽しみ!?

そう♪ランチタイムで~す(≧▽≦)

ランチ目指して、ナビ頼りで爆走していったオヤジ号(腹減りオヤジが

早く食べたくて急いだと言う噂も・・爆)、なんと一番乗り~☆

でも・・爆走のおかげでアミィが酔ったけどね

・・・・オヤジのせいだ

ここで夫婦で胃の中に納めたものは・・・( ̄m ̄*これだけ~♪

canvas.jpg

美味しかったよ♪

この日は仲良し姉妹や
2009_01040081a.jpg

仲良し兄弟♪
2009_01040084.jpg

はたまた仲良し兄妹♪
2009_01040093.jpg

遊ぶ?って聞くと視線くれるまる君♪
2009_01040099.jpg

やけに男らしいけんちゃん♪

2009_01040094.jpg

クリーミィなサラちゃん♪
2009_01040097.jpg

凛々しい?てふちゃん♪
2009_01040033.jpg

いつも笑顔なデュール君♪
2009_01040083.jpg

寝てたのに起きてくれたラッちゃん♪
2009_01040082.jpg

珍しくカメラ目線で撮れた柚ちゃん♪
2009_01040103.jpg

達に会えて、とっても楽しい1日でした



あっ!そうそう腕ですが・・・とりあえずはもう大丈夫なので(^^)

心配してくれた皆さん、ありがとうございました♪

ちょっと特定の方向に使いすぎると(軽くだけど)再発しちゃう怖い右腕です(涙)

完治している友人もいるんだけど・・・私の場合は仕事でもPC、

家でも家事と植木の世話とPC・・・生活に原因が密着しているので

ダメみたいですね・・・

まぁ、ぼちぼち行こうと思っていま~す☆

あ・・ブログ運営と同じですね(^^;

こんな感じですが、今年も宜しくです。

【 2009/01/07 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
本年もよろしくお願いいたします。(遅すぎ!?)
この日はチーム多摩に初参戦のばばりん家。
暫くぶりに皆の快走を見れたかも。。
サラを抱っこしてくれて有難うございました。
これからもシェルター作りに協力下さい(笑)
腕の具合が悪い時は しゃがんでてね。
サラが自分から行くから~^m^
【 2009/01/07 】 編集
すごい数が集まって、楽しそうですね♪
お正月なのに、ドッグランにちらほらわんこが来ているということは、そのあたりはペットを飼っている方が多いのかしら?
そういえば、わたしの住んでいる湘南も、お正月からたくさんのわんこに会いました。
みんな美形パピヨンですね、うっとり。
【 2009/01/07 】 編集
改めまして明けましておめでとうございます♪
この日もお付き合いいただきありがとうございました☆
アミィちゃん、それはそれは立派な汚犬になってましたね~
あの後洗ったんでしょうか?
今年もチーム多摩全力疾走で行きましょうね!
まるけん共々よろしくお願いいたします!
【 2009/01/07 】 編集
この日もお疲れ様でした~!

そっか…一番乗りで着いたのは道の選択方法の他に
パパさんの食い意地も働いてたんですね~
デュールもびっくりの食い意地か!?(笑)

…腕なかなか完治しないですね~
これはカ○ラより○ートが先かも!?(爆)
またお付き合いくださいませ♪
【 2009/01/07 】 編集
クドイですが、改めまして明けましておめでとうございます。

ちょーしに乗ってるLARGEをやっちゃってくれ、とAMIEに伝えて下さい。

今年も、食い意地はってるJUN,DUREにお付き合いお願いします。
【 2009/01/07 】 編集
たくさんのワンちゃん、かわいいですね♪
こんなにお友達がいてアミィちゃんとルルちゃんは幸せですね☆
ハニーちゃんはまだお友達がいないので羨ましいです(>_<)
これから頑張ってお友達を作らなきゃ!!
【 2009/01/07 】 編集
☆ばばりん☆

こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

>この日はチーム多摩に初参戦のばばりん家。

あれっ!?そうだっけ~?
そういやそうなんだ(・・日本語になってない・・笑)
サラちゃんの弱点はこちらとしては嬉しい弱点だわ~♪
また抱っこさせていただきます!(^m^)
てふちゃんは・・無理・・・だよね(^^;あはは
またよろしくね♪


☆美香りんちゃん☆

>お正月なのに、ドッグランにちらほらわんこが

いえいえ・・ちらほらじゃなくて、結構来てましたよ~
お天気良かったしね♪
近場でワンコ孝行なのかな~

>みんな美形パピヨンですね

うふふ・・ありがとう(皆を代表してお礼を・・^^)
で・・1頭チベタンの可愛い子がいるけどね~


☆ぱらちゃん☆

りんこ一家、今年も宜しくお願いしまーす♪

立派な汚犬アミィ(爆)、洗いました♪
まったく正月早々からあの有様・・・
きっとこの1年もああなんでしょうかねぇ( ̄_ ̄;はぁ~
まぁ・・可愛いからいっか(正月から親バカ炸裂・・爆)
チーム多摩、年パス消化目指して頑張りましょう(笑)
【 2009/01/08 】 編集
☆MIYUさん☆

楽しかったね~♪

>デュールもびっくりの食い意地か!?(笑)

そうなの!
王子といい勝負よ(爆)
でもオヤジはもういい年だから、ちょっと控えないとね・・
メタボ目指してもしょうがないしね(爆)

腕はもう諦めてる~
>これはカ○ラより○ートが先かも!?(爆)

ふふふ・・両方は無理だからぁ~
やっぱカ○ラでしょ(笑)

また宜しくです♪


☆JUNさん☆

先日は楽しかったでっす♪

>ちょーしに乗ってるLARGEをやっちゃってくれ、とAMIEに伝えて下さい。

しかと伝達しましたがAMIEのやつ、ベロ出して寝てました(爆)

こちらも、食い意地張ってるAMIEとオヤジ共々今年も宜しくお願いいたします(^m^)


☆姫さん☆

みんな近場のパピ友です~
姫さんもお近くだったらお誘いするのですが(姫さん宅は都内ですよね?)
ハニーちゃんもこれから一杯お友達で来ますよ!
特に近場にお友達出来ると良いですね♪


【 2009/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


