*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んできた~

たまにお世話になるペットサロンに写真を貰いに行ってきました~
P4130031.jpg

P4130032.jpg

よそ行きアミィだわ(爆)


ペットサロンのトリマーさんに、アミィが見境なくワンコに挨拶に行きたがるって話したら、サロンのトイプーちゃんもそうなんだってことで
試しに遊ばせてみましょ~って、お店にある広いお部屋?に2頭を放してみたら、初めは挨拶だけでにおい嗅ぎに忙しかったアミィにトイプ~ちゃん痺れを切らしてちょっかい出してきた(笑)
ちょっかい出だされて初めて「ん!?なに?私になんか用?」って顔して首ひねっていたアミィ!
もう一度、トイプ~ちゃんが前足でちょんちょんしてきたらいきなり
スイッチ入ったアミィ、遊ぶ遊ぶ♪
お互い似たような性格らしく、やる事がおんなじ~
追いかけたり追いかけられたり、立ち上がって前足でパタパタとか(笑)しまいには乗っかったり乗っかられたり(冷汗)
相手はもう10ヶ月で体格がちょっと違うけど、結構対等に?楽しそうに遊んでいたよ~
面白かったのが、2頭とも無言で遊ぶのね^m^
ルルとはこんな風には遊べないから、見ていてとっても楽しそうで
また遊びに来てくださいね~って、言われてまたきま~すって
帰って来た♪
カメラを、持っていかなくて写真がないのが残念!!
P4120018.jpg


【 2006/04/13 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
アミィちゃん可愛い
v-10トイプーちゃんと仲良く遊べたのね!!
近くに気の合うお友達が出来てよかったね~
子供のうちにた~~くさん遊ばせてあげた方がいいわよ!!!

ウランも近所にハスキーとシェパードの幼馴染がいて、お散歩で出会うと嬉しそうにじゃれあって
見ている方も幸せな気分になったものよ(笑)

but・・・(笑)
成長とともに、どちらからとなく興味が無くなって、会っても知らんプリになってくるのよね~

まっ、お互いに知らんぷりが出来るって事は
ある意味仲良しの証拠なのかも?(笑)
【 2006/04/14 】 編集
こんばんは~
気の会うお友達♪
そうなんです~良かったです♪
見ていてなんか嬉しかったです(^^v
でも、ペットサロンなので手ぶらでは帰りにくいところが玉にキズです(笑)
ウランちゃんも仲良しさんがいたんですね~
>まっ、お互いに知らんぷりが出来るって事は
ある意味仲良しの証拠なのかも?(笑)
うんうん!そうですよね!
仲悪かったら知らん振りは出来ないですよね~
【 2006/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



