*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロアシアンオフ

年末だと言うのになんだかやけに暖かいこの日・・・

トロアシアンでランチしてきました♪

メンバーは初めましての夏見さんちのみれいちゃんと


弟のシャア君、
2008_12310043.jpg

こちらも初めましてのゆきさんちのざくろ君、
男前♪

そして久しぶりなゆゆさんちの大五郎君♪
ボケててごめん!

そしてりんこ&アミィ(ルルはお留守番・・・)
ルル姉ちゃんいないでし・・

みれいちゃんはアミィの母方の伯母さん♪(アミィと同じ3歳だけど^m^)

そしてシャア君はアミィの曾おじいさん繋がりです♪

2パピとも親戚さんなんですよね(^^)
麗しい姉弟♪

気合が入るとファーレンからパピヨンに変身する(すごいでしょ!)ざくろ君も

アミィの曾おじいさん繋がりです♪

素敵♪

まだ1歳半なのにこの毛量・・・・将来が超楽しみですね~♪

最近、ガウガウの多いアミィ・・・この日もシャア君とざくろ君にガウッてました(--;

あ・・・みれいちゃんにもガウッてたかも(汗)ごめんね、みんな~

唯一、仲良く出来たのが大ちゃん・・・そういえば、大ちゃんとは初めて会った時から

遊んでたっけ・・・♪

(なんだか困ったちゃんになっている最近のアミィ・・・なんとかならんものだろうか。。)

飼い主達、しつけの話とか色々お話弾んであっという間に時間になってしまって

解散になりました~


夏見さん、お土産までいただいてしまいありがとうございました。

私は手ぶらですみません(^^;

大阪在住の夏見さんのご実家への帰省で実現したこのオフ♪

次回はいつあるのか分からないけど・・またお会いできるといいなぁ♪



おまけの1枚♪

ほんと!天使ですなぁ~
2008_12310012.jpg



皆様、良いお年をお迎え下さい♪

【 2008/12/31 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(15)
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願い致しますね~
ちゃんと写真が撮れたんですね。
この日、いつもより大五郎がガウっていたので写真を諦めちゃった。
残念。
ざくろ君、一番若いのに大人だったね~
歳とると犬も意固地になるのかなぁ。。。。
【 2009/01/01 】 編集
新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もチーム多摩気合入れていきましょ~(笑)

ひゃぁぁぁ~美パピ揃いですね~!!
みんな私好みのお顔ですよ♪
遠くにお住まいの親戚さんと会えるなんて
滅多にない事ですもんね!アミィちゃん良かったね
【 2009/01/01 】 編集
あけましておめでとうございます。先日は有難うございました。念願のみれいの姪っこ、アミィちゃんとりんこさんにお会いできて嬉しかったです。かわい子ちゃんたちに囲まれて、久々にのんびりできました。
血が近いのに意外に似てないふたりでしたね(笑)アミィちゃんに売られたケンカをみれいが買うのには笑いましたが、そういうことも含めて何もかもが楽しかったです。シャアは写りが色々ですが、映りのいい写真を使ってくださって有難うございます。
今年もよろしくお願いいたします。
【 2009/01/01 】 編集
新年のご挨拶に来ました~!
2009年、明けましておめでとうございます。
今年が昨年より、少しでもいっぱいにも、幸せで平和な一年になりますように。
受験本番が目前なのでバタバタしておりまして、落ち着きましたらまたゆっくり遊びに来ます♪
今年もよろしくお願いいたします。
【 2009/01/01 】 編集
あけましておめでとうございます。
先日はお世話になりました!
ざくろが比較的おとなしかったのは、アキレスマジックです…。
(ひとりでがっついててすみませんでしたー)

アミィちゃんは、可憐なお嬢様でした。
白黒、やっぱりいいなあ。
多頭の誘惑に負けそうです^^

ありがとうございました♪
【 2009/01/01 】 編集
あけましておめでとうございます★
昨年はお世話になりました~。
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

挨拶が遅くなってしまってごめんね^^
12月に入った頃はヒマヒマな予定だったけど、年末はほぼ毎日出かけてて・・・。
ファーレンちゃんはやっぱり可愛いね~♪
今年最後のオフ、親戚さんに会えてよかったね(^-^)
【 2009/01/01 】 編集
明けましておめでとうございます♪
☆ゆゆさん☆

今年も宜しくです~♪

写真は下手ながら頑張りましたよ!
でも集合写真忘れちゃったね(^^;
残念だったわ・・

>ざくろ君、一番若いのに大人だったね

ほんとほんと!!
でも大ちゃんも初めてのパピちゃん達(しかも男の子だったし・・)
で、きっと緊張しちゃったんじゃないかな・・
犬も人と一緒で年とると意固地にあるのかもね(--;


☆MIYUさん☆

今年も宜しくお願いしまーす♪

チーム多摩☆今年も頑張りましょーー☆
みれいちゃんとシャア君はちっちゃくって♪
ざくろ君は男の子~って感じでみんな可愛かった♪
中々会えない親戚さんに会えるのって、とっても
嬉しいよね♪


☆夏見さん☆

今年も宜しくお願いします!

一昨日はありがとうございました!!
で、アミィがガウってほんと感じ悪くってごめんね(汗)
まったく最近の(いや・・前からか・・)頭痛の種ですよ・・・(--;

>血が近いのに意外に似てないふたりでしたね

そうだったねぇ・・生みれいちゃん見るまでは
どこか似ているような気がしてたんだけど・・
実際はお互いの母系似だったね・・・
でも関係は変わらないし♪これからも
宜しくね~♪

あ、シャアティ君の写真はボケてるの以外はみーんな
可愛かったよん♪
【 2009/01/01 】 編集
明けましておめでとうございます♪
☆ゆきさん☆

今年も宜しくお願いしまーす♪
先日はありがとうございました。

>アミィちゃんは、可憐なお嬢様でした。

お嬢様だなんて嬉しいけど(爆)とんでもないです(汗)
先日はざくろ君にガウっちゃってごめんね・・・
どうも年下の男の子にはガウる確立が高いかも
しれないアミィなんです(最近気がつきました・・)

白黒パピヨン、良いでしょ( ̄m ̄*
ゆきさんも多頭飼いの世界へどうぞぉ~


☆カレンさん☆

今年も宜しくね♪

ファーレンちゃん2パピに一気に会えて
また子パピ欲しい病が復活しそうよ(笑)
まぁ、残念ながらもう増える事はありえないけどね・・・
【 2009/01/01 】 編集
お久しぶりですぅ☆
りんこさんお久しぶりです!
ほ~んとご無沙汰しちゃってすみませんっ!
お・・覚えてますよ・・ね??(あはは・・(^▽^;) )

あけまして~~!のご挨拶に伺いました♪
昨年は自分のブログも放置状態・・(汗)
皆さんのブログも読み逃げばっか・・(滝汗)
そんな状態だったけど、今年はそうならないようにしますのでっ!
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたしますぅ~~(涙)
m(>_< )mペコリ m(>_< )mペコリ
【 2009/01/02 】 編集
明けましておめでとう~♪
☆りおんさん☆

久しぶりだね~♪
元気だったぁ~?(≧▽≦)

>お・・覚えてますよ・・ね??(あはは・・(^▽^;)

ぷっ( ̄m ̄* 
そんなこと言うと・・・誰!?とか言っちゃうよぉ(爆)

ブログ運営、無理の無い範囲でやってけば良いんじゃないかなぁ~♪
私も結構「読み逃げ&放置」してるからさ(苦笑)
たまのアップでお互い頑張ろう!(あ!それは私だけか・・^^;)

今年も宜しくね♪
【 2009/01/02 】 編集
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
お正月の写真、かわいいですね☆
うちも明日撮ってUPしなきゃ!!
実は体調壊していてまだ外に出ていません。。。(私が)

オフ会のお写真、みんなかわいい!!!
お耳の感じがみんな違うけどきれい♪♪
今年はうちも毛がフサフサになるようにお祈りしなくちゃ!!!
【 2009/01/02 】 編集
はじめまして☆
はじめまして。
突然の訪問、お許しください。

大五郎君(&ゆゆさん)の方にもコメントしましたが、
ここも負けないくらい、にぎやかですね・・・・
コメントの多さにビックリです。

シャー君とみれいちゃん、私も一度だけ公園で会いましたよ。
とても綺麗な2わんにビックリ!

思わず写真撮りました。
http://www.geocities.jp/ping_pong_0524/20081025.html
明るかったら、もっと綺麗に撮れたのですが・・・
夕暮れだったので残念でした


家のマリリンとは毛の豪華さが大違い・・・
下記のアドレスは画像集です。
時間があれば見てやってください。
http://www.geocities.jp/yk0728771457/newpage1.html
【 2009/01/03 】 編集
レス、遅くなりました(m__m)
☆姫さん☆

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします♪

姫さん、体調は良くなったようで良かったですね~
(今、読み逃げしてきました・^^;)
元旦の写真は今年は玄関でちょちょっと済ませちゃいました(^^;あはは
年々手抜きになっていくわが家です(笑)


☆マリリンパパさん☆

初めまして~
ルル&アミィのブログにいらしていただいて
ありがとうございます♪

夏見さんちのみれいちゃんとシャア君と、お散歩で
お会いできる距離にお住まいなんですね~
いいですね♪

マリリンちゃんのお写真拝見させていただきました~
とっても美人さんですね(^^)
ルルと同じ年齢でしかもお誕生日が2ヶ月しか違いませんね♪
なんだか嬉しくなってきました♪
これから宜しくお願いしますね♪

あ!そうそう・・
コメント欄ですが、普段はこんなに多くないです(^^;
お正月なので多いだけですよ~
のんびりブログなので、更新もたまにです。
お時間あるときに覗いてみてくださいね♪
【 2009/01/04 】 編集
明けましておめでとうございます。
腕の具合心配ですね。
でもバラの誘引も大切だし~
時期が決まっていますものね。
しないと気になって仕方ないでしょうね。
しばらくゆっくりしてお大事にしてくださいね。
春のバラが楽しみですね。
今年も宜しくお願いします。
【 2009/01/06 】 編集
明けましておめでとうございます♪
腕の心配ありがとうございます~
なんとなくですが、良くなったような感じです(^^;
使いすぎると痛みが起きちゃうんですよね・・・
困っちゃいます。。

薔薇は玄関の2本をちゃんとやっただけで、
まだ後2本庭に控えてるんですよ(汗)
玄関の方のはもう伸び放題で・・・・
切って切って切りまくりました・・・
春にちゃんと咲いてくれるといいのですが~

今年も宜しくお願いします。
【 2009/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


