*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイビスカス

ある日の朝気がついた・・・・


冬越しさせるために、ソファの後ろの出窓に置いておいたハイビスカスが・・・・





なんと!!





食われた模様・・・(T▽T)うそでしょ






ここと

食った


ここ・・・

めちゃめちゃ噛んだ


(/TДT)/あうぅぅ



・・・こんなことするのは・・・わが家じゃこいつしかいない!!









あたし、アミィ♪


この数日前、植木鉢の土食ってたのを発見して怒ったばかりだったのに。。。

土食うのやめて、枝にしたのか!?

怒りたくても、現場押さえてないので怒れない・・・(--;






そして、今朝さらに恐ろしい事になっているのに気がついた・・・・


食われた枝がなんと2本から5本に増えてる

一杯食った



"(/へ\*)"))ぅぅぅ






どうやら夜の間に食ってるらしい・・・




ハイビスカス見て固まる飼い主尻目に


こ・・こいつぅ・・・・



生木、ごちです♪


のん気にあくびしてる場合かぁーーーー!!



来年は食われた枝にはもう花はつかないかな・・・・(涙)




遅まきながら、

対策・・・・その①

アミィだけ夜はクレートに放り込む。


対策・・・・その②

出窓に柵置いて寝る(爆)


ん~やっぱ・・・①かな。。。


それにしても・・・ハイビスカスの枝って


美味しいのかしら?(≧▽≦)ぶっ
【 2008/12/29 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(5)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アミィちゃんったら・・・
「今年の悪戯仕納めでちよ!」????(笑)

今年ももうあと残り少なくなりました。
お世話になりました♥
来年もあずき共々宜しくです(^_^)
良いお年をお迎えください。
【 2008/12/30 】 編集
あはは~~~
らしい!
そのおとぼけが大好きよ♪
昨日はありがとうございました。
【 2008/12/31 】 編集
良いお年を~~!
プププ・・・。やられてますなww
まぁ我が家では、いつもの事だけどぉ~♪

今年も1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたしますー!!!!
【 2008/12/31 】 編集
どこのお家でも一緒ですねぇ(笑)
やっぱりハイビスカスはおいしいのかな??
おいしそうな色してるよね♪
一度なんでも食べちゃうワンちゃんの気持ちを聞いてみたい!!

来年もよろしくお願いします☆
【 2008/12/31 】 編集
レス遅くなりました(汗)
☆hirottiさん☆

>「今年の悪戯仕納めでちよ!」????(笑)

ぎゃはは(≧▽≦)
まさにその通りだわぁ~!!
まぁ、そこが可愛いんだけどね(親バカ・・・・^^;)

こちらこそ今年もよろしく願い致します♪



☆ゆゆさん☆

一昨日はお世話様でした~♪
おとぼけアミィ共々りんこ一家を
今年も宜しくお願いいたします(^m^)



☆めぐさん☆

>まぁ我が家では、いつもの事だけどぉ~♪

あひゃひゃ( ̄m ̄*そうなんだ~(笑)
心強いわ!?(何が?爆)

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪



☆姫さん☆

ハイビスカス・・美味しいのかもね(笑)
アミィにとっちゃ、口に入るものは何でも美味しいのかも(爆)

ことしも宜しくお願いいたします♪

【 2009/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


