*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Winter Vista Illumination 2008

クリスマスの日、プチル~誘って昭和記念公園へ行ってきましたっ!

2008_12250083a.jpg

今年も綺麗でした

手ブレがひどくてボケボケ写真が多いですが・・・(^^;

2008_12250012.jpg
2008_12250017.jpg
2008_12250022.jpg
2008_12250024.jpg
2008_12250026.jpg
2008_12250033.jpg

ちょっとだけ動画も撮ってみた(^m^)



2008_12250050.jpg
2008_12250064.jpg
2008_12250066b.jpg

また来年も行かなくっちゃね~♪
【 2008/12/28 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
素敵~♪
ワンチャンとの楽しい?美味しい?
クリスマス会 素敵~!!

そしてメルヘンチックなイルミの昭和記念公園
本当に素敵!!
ワンコを抱きながらゴロゴロしてた
私のクリスマスとは大違いだわww
【 2008/12/28 】 編集
すっごい広さじゃないですか!?
こんな素敵な場所があるんですね~!
六本木のクリスマスよりぜんぜんきれい。
うっとりしちゃいました。
【 2008/12/28 】 編集
☆めぐさん☆

クリスマス会、楽しかったよ♪
美味しかったし(笑)

昭和記念公園のイルミは毎年見に行くけど
毎年テーマがあるらしく微妙に変えてあるのよ♪
夜だし寒いけど、結構気にいってます~
【 2008/12/28 】 編集
☆美香りんちゃん☆

>すっごい広さじゃないですか!?

そう!ここだだっ広いよ~(≧▽≦)
なんてったってアメリカ軍の基地跡地だもんね(^^;
入試終ったら、一度足伸ばして観光してみてね(^m^)
【 2008/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


