*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆Christmas party☆

朝から思いっきりお天気だったこの日(いつの話だって突っ込まないように・・爆)

この子達がいるおうちでクリスマスパーティしてきました(≧m≦)

うまごん♪

いや、違う(汗)

こっちの子達ね( ̄m ̄*

まる君
けんた君

そう!ぱらちゃん宅でどんちゃん騒ぎい、いや・・違う(汗)クリスマスパーティです!

玄関入ると素敵なウェルカムボードが!!

残念ながらそれは写真撮り損ねちゃったけど、お部屋の中に移動した時の

がこれです~

素敵でしょ

可愛かったよ

このアレンジ、MIYUさんですよぉ~さすがプロの仕事は違うよね(^m^)

そしてコレ↓(ぱらちゃん手作り)がこの日私達の胃の中に納まったもの・・・

この後もまだまだ出てきたけど、食べるのに忙しくて写真撮ってない(爆)

もうウマウマでした・・・ぱらちゃん、うちの息子の嫁に来て(爆)

盛り付けはMIYUさん♪
シャンパンでかんぱ~い♪


さてさてこの日集まったメンバーは

JUNさんお疲れ様☆
まるけん兄弟(ぱらちゃん)、でゅるらる兄妹(MIYUさん&JUNさん)、柚姫(ふくちゃん&しんさん)
わが家のルルアミ(りんこ&オヤジ)の7パピ&7人♪

2ショット☆

コスプレ

笑

こんな感じで顔の笑ジワ増やしながら(爆)目一杯楽しませてもらいました♪

ぱらちゃん&MIYUさん、ご馳走様でした!!

また宜しくです♪
【 2008/12/27 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


