*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスなカフェオフ♪

管理人の独り言・・・どえらいアップさぼってしまった(汗)

☆ーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーーー☆

先月から待ってたオフなのに・・・朝からすんごい雨(--;

昨日はあんな暑いくらいのお天気だったのに・・なんでじゃ!?とか思いながら、

雨天決行で町田のカフェまで行ってきました~

集合

この日のメンバーはミーヤちゃん(よーこさん)と

ミーヤちゃん♪

すっごい久しぶりなあずきちゃん(ひろっちさん)

あずきちゃん♪

そしてチーム多摩の幹部メンバー(激爆)でゅるらる兄妹(MIYUさん&JUNさん)と

デュール王子
ラルジュちゃん♪

まるけん兄弟(ぱらちゃん)と

>まる君
けんた君

我が家のルルアミ姉妹(りんこ&おやじ)の7人と8パピ♪

ルル姉さん
アミィ
Photo by ひろっちさん♪

この日はイチデジユーザーの方が多かった・・・(^m^)

ひろっちさんから頂いた写真・・いつもとまるっきり犬が違う(爆)アミィがいたので

アップ~♪ひろっちさんありがとー♪

あたし・・Amie♪
Photo by ひろっちさん♪
どこぞのお犬様?(^m^)
Photo by ひろっちさん♪

いやぁ・・・いつも思うけど、やっぱりイチデジいいなぁ・・・

あ!もちろんカメラだけじゃなくて感性も重要なんだけどね。。。

そういう意味じゃアミィよ・・・センスの無い飼い主でごめんよ。。。

ぱらちゃんやひろっちさん初めイチデジユーザーのみんなの素敵な写真・・

私にゃとっても撮れません(^^;あはは

と、無いものねだりはここら辺にして(≧▽≦)いっぱいおしゃべりした後

記念にツリーの前で写真撮りまくり、

お洋服見えないけどおソロよ~
姉妹

そのうちお天気がいつの間にか良くなっていたので

(ほら!普段の行いが良いからね♪)お散歩しようと車で移動始めたけど

すんごい渋滞・・・・結構頑張ってみたけどさすがにコレは無理ってことで

残念ながら解散となりました。。。

今度はお天気の良い日にまた遊んでくださいね!!

さて・・・お散歩命の多摩チーム♪

この後地元に帰り公園お散歩して枯葉一杯つけて帰りました(^^)

一面枯葉(汗)

皆様、また宜しくね♪




はぁ・・・あといくつ溜まっているんだろう(^^;
頑張るぞぉ~
【 2008/12/23 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
りんこさ~ん!
あといくつの記事が溜まってるんですか~
……って自分の首を絞める突っ込みはやめよう…(爆)

この日は幹事さんお疲れ様でした&有難うございました♪
hirottiさん撮影の写真…アミィたんのお目目が…!!
やっぱイチデジの世界へカモ~ン( ̄m ̄*
(そして一緒に勉強しましょう…爆)
【 2008/12/25 】 編集
あっ!アップされてるっ♪
この日は幹事ありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたね~☆
アミィ師匠 かわぇぇ~!
シャッターチャンスを見逃さないひろっちさんさすがです♪
あの日は目の毒が沢山・・・(汗)
りんこさんも思い切ってイチデジの世界へ足を踏み入れませんか?
お試しで使ってみます?(誘惑っ!)
【 2008/12/25 】 編集
Merry Christmas!
ワンコさんのヌイグルミがオーナメントだなんて~!!
すんごい素敵なツリーだわぁ~~!

素敵なツリーの前にパピヨンの団体様
なんて ご~じゃすなのかしら~♪
羨ましいわぁ~~~(´ρ`)じゅるっ


アミィちゃんのワンショット!!!
すんごい素敵~~~!!!!
私もイチデジ持ってるけど・・・
持ってるけどぉ~~~~!!
やっぱ持ってるだけじゃダメなんだな・・・。(。>_<。) えーん
【 2008/12/25 】 編集
幹事さーん、あの日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
お会いするの久しぶりだったけどめちゃんこ楽しかったなぁ~♪
なんだかなぁ~なおさしんばっかで申し訳なかとですm(_ _"m)ペコリ
しっかし、アミィたんっ色っぽいね~v-238(笑)
次回は走るみなしゃんを撮ってみたいものです(*^^)
また遊んでくださいね~♪
あっ、その時はりんこさんも黒いの持参ですかね・・・プー!(*≧m≦)=3
【 2008/12/25 】 編集
すごーいv-353
パピちゃんがいっぱいi-233
かわいくてキュン死寸前ですi-175
お友達がたくさんで、クリスマスパーティ楽しそうですねv-354
ツリーも大きいしv-255
楽しいクリスマスをお過ごしくださいv-238
【 2008/12/25 】 編集
レス遅くなってごめんなさい!!
☆MIYUさん☆

>……って自分の首を絞める突っ込みはやめよう…(爆)

そうでしょ(^m^)そうでしょ(爆)

ひろっちさん、いい仕事しましたよね~♪
で・・MIYUさんのあのショットも良かったよ♪

イチデジの世界・・夢のまた夢・・・呼ばないで(笑)
使い方完璧マスターしたら私に教えて( ̄m ̄*)


☆ぱらちゃん☆

>あっ!アップされてるっ♪

はい!思いっきり2日かけてアップしました(爆)
ひろっちさんのブツはいいものが一杯だったみたいですなぁ・・・(オヤジが言ってた)
ぱらちゃん・・・コレクションがまた増えたんでないかい!?(笑)
イチデジの世界は老後の楽しみに取っておきます(笑)


☆めぐさん☆

このツリー面白いでしょ♪
さすがドッグカフェのツリーって感じです♪

そういえば、めぐさんもイチデジオーナーでしたなぁ・・・
いいなぁ・・・イチデジ・・・(≧▽≦)ううぅ
素敵な写真一杯撮って見せてねぇ~~~☆


☆ひろっちさん☆

おさしんありがとさんでしたっ!!
なんだかなぁじゃ無かったとよ♪
ウルウルお目目のアミィ・・食べたいの我慢してた時と見た(爆)
もうナイスシャッターチャンスですわ♪
で、走るパピヨン!!是非撮ってくだされ!!
今度はお天気の日に遊びましょーーね!!


☆姫さん☆

>かわいくてキュン死寸前です

姫様、しっかりするだよ!!(笑)
この町田のドッグカフェ、来店したワンコの
お写真も撮ってくれるので、もしお近くだったら
一度行ってみてね(って、姫さん宅どこだっけ?遠かったらごめんね^^;)
【 2008/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


