*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉~♪

よく晴れた土曜日♪

ぱらちゃん号に乗っけてもらって鎌倉行ってきました♪

青い空と大仏様
暗いけど・・蓮

メンバーはチーム多摩(笑)のMIYUさん(でゅるらるちゃん)と

ぱらちゃん(まるけんくん)とわが家のルルアミ☆


この後、超長いのでお読みくださる方は覚悟してね(笑)






さほどの渋滞も無く無事に着いたので、まずは腹ごしらえ・・・いや

大人しく車に乗っていたパピ’sのお散歩♪(≧m≦)

たどり着いたのは~♪(グレープのあの名曲風に・・って古すぎてわかんないか!?爆)

MIYUさんお勧めのここ♪

キララ・・・犬夜叉だよ~って漫画の読みすぎ?

甘味処「雲母」で作りたての白玉だんご入りのみつ豆頂きました~

団子超でかいっ!!

ここ、白玉は注文いただいてからお作り致しますって主義らしい♪

食べてみたらほんわか暖かい

もうカンドーもんですよ♪

ただ・・・でかいので一口でパクつくと喉につっかえて危ない危ない(^^;

お子様と年配の方は要注意って感じです~

って、がっついてパクつく方がイケナイ!?(爆)

この後、坂を頑張って登って銭洗い弁天様に行って

ろうそくと線香の火にあぶられ(汗)

マジ熱かったです(涙)

煙に燻され・・・・(ーー;

ご利益あるかな?

お金洗って・・・・ 1000円

1000円と小銭・笑

記念撮影もちゃっかりして・・・ワンコ版パピヨン(うす茶)

ここは入り口♪

こちらは人間版(笑)

ぱらちゃんNewカメラで撮影@知らないお兄さん
Photo by ぱらちゃん♪

大仏様目指して歩きましたよ~

長谷の方に行く途中、住宅街なのにおしゃれなレストランやカフェが点在し

中にはワンコokですよ~ってカフェもあったりで、鎌倉ってワンコ飼いに

優しい土地なのねって実感しました♪

大仏様到着後、ワンコ記念撮影(^m^)

あ・・大仏の佛が消えてる・・^^;

大仏様拝んで鎌倉駅近辺までバスで移動・・・さすがにあの距離は歩けない~

それからやっとお昼ご飯・・・今日は順番が逆?と思ったそこのあなた☆

いえいえ・・・朝早かったし、小腹満たして観光したのでお昼が遅くなった

だけですわぁ(どんだけ遅いんじゃ~爆)

辺りが夕闇に包まれそうになる頃、SONG BE CAFE で

テラス席だよ

美味しいフォー(後の事考えて軽めにね^m^)をオーダー♪

これはMIYUさんの・・私は食べちゃった・笑

食後に3時のオヤツ?のチーズケーキとお茶を頂いて(疲れたら、コレ定番でしょ・爆)

これうまうまだった~
何茶だっけ?

散々しゃべり倒して、ぱらちゃん号でブーーーーンと・・・

ぱらちゃんちに帰りました・・・・?

んん?行き先間違ってる?

えっと・・・実は・・図々しくも疲れはててるであろうぱらちゃんちに押しかけ(^^;

全員集合~

軽く小腹満たして(どんだけ食うんじゃ!!)パピ’s遊ばせて♪

まる君が母ちゃんに親孝行したいらしくマッサージ始めたので・・・

母ちゃん、あちこちこってるでしねぇ

ならばと今日のお礼にみんなでワンコマッサージ施して・・・

(あうぅぅ・・もしかして癒し方間違ってる??)

人の上に乗れないルルだけ横に・・^^;

いい加減帰ろうとオヤジに迎えに来てもらって帰りました。

ぱらちゃん、運転お疲れ様でした!!

押しかけてごめんね(^^;

ぱらちゃん&MIYUさん&パピ’sたち、朝から晩までお付き合いありがとう♪



ながーーーいエントリー、最後まで読んでくれてありがとー♪

【 2008/12/18 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(12)
だーいーぶーつ
鎌倉大仏 動けるうちに1度拝見したいわ~。
あら?今日は みつまめだけかしら??って
思ったら やっぱり ふぉぉ~!!がありました!
やっぱ りんこさんのお出かけと言ったら
食事!!ですもんね~~♪ww

沢山のパピヨンちゃんに囲まれての観光は
めっさ楽しそうだぁ~~!!!

パピマッサージも気持ち良さそうだぁ~!!
【 2008/12/19 】 編集
源氏山からぁ~ 北鎌倉へぇぇ~♪
(中学生の頃さだまさしバカでした えへえへ)
楽しい一日をありがとうございました♪
ホントによく歩きましたねぇ☆
食べてばっかりなんて、これでもう言わせないわっ(笑)
たまに人入りの記念写真も良いですね♪
私の行き倒れ写真・・・こんなになっても
パピsに踏まれて幸せ♪(←もー、なんか変態みたいですね(汗))
【 2008/12/19 】 編集
何度見ても大きい白玉・・・お話してくれた意味がよぉーく分かりますぅ(笑)
でもつるんと美味しそうなんだな(^_^)

夜は夜でまた楽しんでいたのですね~♪
ぱらちゃんの背中にみんな上手に乗ること・・・
私もこのマッサージしてもらいたいo(^▽^)oキャハハッ
【 2008/12/20 】 編集
この日も最後までお付き合いしてくださって有難うございます♪

まぁ…色々なことはありましたが…
楽しかったので結果オーライって事で(爆)

次はどこに行きましょうかね~( ̄m ̄*
【 2008/12/20 】 編集
☆めぐさん☆

大仏様・・動けるうちに是非~(^m^)

>やっぱ りんこさんのお出かけと言ったら
食事!!ですもんね~~♪ww

ふふふっ♪あたぼうよっ!!
食べるの好きだもん♪
うちでも誰か美味しいモノ作ってくれないかな~

パピマッサージ、私も受けたい~(笑)
【 2008/12/21 】 編集
☆ぱらちゃん☆

おぉぉ~ぱらちゃんがこの歌分かるとは思わなかった~☆
新発見!(笑)
とさださんネタは置いといて・・・
運転お疲れ様でした!
パピに踏まれてもなんか嬉しいって
わかるわぁ~♪(←変態疑惑仲間!?爆)
また宜しくです~☆
【 2008/12/21 】 編集
☆ひろっちさん☆

白玉・・おおきいでしょー!!
マジに喉に突っかえそうでしたもん(汗)
私、2個目からは根性でスプーン使って4等分して食べましたv

夜は・・・そうなんです!
押しかけちゃいました(^^;
でも楽しかった~☆
【 2008/12/21 】 編集
☆MIYUさん☆

この日もお疲れ様でした!!
はい!最後まで楽しかったです~
ありがとー♪

次・・どこ行く~♪
私の足腰立つうちはお付き合い宜しくです(激爆)
【 2008/12/21 】 編集
楽しそうですねーi-185
鎌倉行ったことないんですが、年末年始お休みに入ったら日帰りで行こうかと話していたところだったんですi-197
ワンコに優しそうな街ですね。
もし、ワン連れでおすすめのスポットとかお店とかあったら教えていただけるとうれしいですi-237
【 2008/12/21 】 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大人の遠足v-448って感じでと~~~っても楽しそう♪
鎌倉は私も高校生の頃に、それこそ遠足?っで行ったっきり…いっつもワンコ連れで行きたい~と思っているんだけど旦那に「混む!!」の一言で片付けられていますぅv-356
でもやっぱりりんこさんのレポを見てたら行きたい!!来年頑張って旦那説得したいと思いま~~~す♪
【 2008/12/22 】 編集
☆姫さん☆

鎌倉はワンコに優しい町よ~って
鎌倉出身の知り合いも言ってましたよ~
だぁさんと是非ご一緒にv-218

>もし、ワン連れでおすすめのスポットとかお店とかあったら

お勧めスポットですか・・・いやぁ・・私・・いつも連れて行ってもらう側なんでぇ~(^^;
人様に教えるってことは・・・無理かもっ!!(汗)
ちょっと過去のブログほじくって調べてみますね!!
期待しないで待ってて・・・・
【 2008/12/22 】 編集
☆ゆうさん☆

大人の遠足でつかぁ(≧▽≦)ぶっ
長谷の通りは混んでたけど、後はそんなには混んで無かったよ~
時期を選べば大丈夫じゃないかな♪
頑張ってご主人説得してねん(^m^)
私もまた行きたい所だわ~
【 2008/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


