*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリーワゴン♪

2008_12110106.jpg

木曜日・・すっごい久しぶりに、横浜へ行ってきました!

ご一緒させていただいたのは、お久しぶりのよーこさん&ミーヤちゃんと

マリヤッコさんとはやしさん(舞ちゃん&杏美ちゃん)です~

2008_12110089.jpg
2008_12110085.jpg

ランチはevoldog Cafe & B.B.Qで親子丼頂きました♪

お味・・・私にはちょこっとしょっぱかったかな~

2008_12110088.jpg

でもしっかり完食(笑)

おしゃべりを楽しんだ後は、これまた久しぶりのシーバスで山下公園へ~

2008_12110102.jpg

ぽかぽか陽気で暖かく、エアコンの送風口からの風に吹かれても

気持良さそうなアミィ♪

2008_12110101.jpg

山下公園からお散歩しながらストロベリーワゴンへ♪

ここでもしっかりケーキを頂いて(爆)、マリヤッコさんの新作をゲットして帰りました♪

2008_12140124.jpg
このワンピ、はっちゃけアミィが着てもとってもお上品に見えるんですよ(爆)

明日はこれ着せてお出かけしようかなぁ♪

皆さんにお会いするのすごく久しぶりだったので、一杯おしゃべりできて

とっても楽しかったです♪

また宜しくでーす(^m^)
【 2008/12/14 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
やっぱり食べてるぅ~w

シーバスってワンコOKなんですか?
ワンコと一緒に船?に乗れるって
楽しそうだぁ~~!!!!

マリヤッコさんのワンピ
素敵ですね!!
とっても上品な感じでイイ!!
【 2008/12/15 】 編集
大変大変遅れましたが、先日はありがとうございましたー(汗)
集合写真も送れば良かったねぇ。気が利かなくてすみません。

この日は耳毛がゴージャスな子の集まりだったのね~(笑)うらやましい限りだわ…
ワンピかわいいです☆大人っぽくなれそうでいい!
【 2008/12/15 】 編集
☆めぐさん☆

毎度、食べとります(笑)

シーバスは以前はキャリーに入れて
蓋しておくんだったんですが、最近お客が減ったのか(爆)
ワンコ連れが多くなったのか?抱っこでも良いって♪
ワンコとどこまでも出かけられるって
いいですよぉ~♪(単なる飼い主の分離不安か・爆)

マリヤッコさんの服、シンプルだけど好きです♪
【 2008/12/15 】 編集
☆ふくちゃん☆

おおぉ~ふくちゃん♪元気だった~?
その節はお世話になりました(^^)
そっか~集合写真もくれって言えばよかった(笑)

>この日は耳毛がゴージャスな子の集まりだったのね~

あ!そういわれれば・・・そうかも(^m^)
アミあみコンビ、同じような性格してて楽しいよ♪
マリヤッコさんの服、是非一度どうぞ~
サイズ、柚ちゃんにぴったりだと思うよ~
【 2008/12/15 】 編集
神奈川って、なぜかドッグカフェ多くないですかσ(・ω・ )?
わたしは湘南で、たくさんドッグカフェがあるみたいなんですが、まだ未経験です(((´.ω.`)ちーん。
【 2008/12/16 】 編集
☆美香りんちゃん☆

確かにドッグカフェ多いかもね~♪
ワンコ飼いに優しいとこなんだと思うよ(^^)
美香りんちゃん、湘南なんだ♪
いいとこに住んでいるね♪
ドッグカフェ・・息抜きにいいかもよ~
【 2008/12/16 】 編集
アミィちゃん気持ちよさそうv-344
横浜あんまり行ったことないので今度行きたいなぁi-237
ワンコに優しい街みたいですしねv-286
お洋服、かわいいですねv-318
高そうv-353
【 2008/12/16 】 編集
☆姫さん☆

元町や中華街とか結構楽しめますよ~
今度だぁさんと行ってみて下さいね(^^)

お洋服、孫にも衣装で結構似合ってました♪
お値段、リーズナブルです!!
安心して購入できますよ~
石川町にあるストロベリーワゴンで販売してるよん♪

リンク貼らせて頂きました(^^)v
こちらも宜しくお願いします♪
【 2008/12/17 】 編集
わんこマッサージ、とっても気持ち良さそうです(笑)
でも、軽そう~!
うちの子は3.5キロ近くあるので、けっこうなマッサージ力ありますよ~♪
【 2008/12/19 】 編集
☆美香りんちゃん☆

このコメは鎌倉のコメかな~?

みんな確かに軽いかな・・
ルルだけは3,3kgあるけど、しつけが良いので(?)人の上には
乗らないのよね。。
私もワンコマッサージして欲しいわ(^m^)
【 2008/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


