*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルちゃん&ハニーちゃん♪

普段寝てばっかりの(笑)ルルの面白い画像が撮れたので

暇つぶしに見てやってください(^m^)

ふーん、あたしの何が撮れたって?
あれっ?ルルちゃんなにか怒ってないかい?



おもちゃで遊んでいてもすぐアミィに横取りされ、これ(おうち)で遊ぶと

催促されたので(爆)おうちを中から動かしてあげたらこのありさまです(^^;

もしかして八つあたりかな(笑)




注: ピーピー音がしているのはアミィが横でおもちゃ噛んでる音で~す♪


さてさて、そんな大人?なルルの姪っ子ちゃんを紹介しまーす♪

か・・かわゆい♪・・えっと・・・まるに・・・似てないかい?
Photo by 姫さん
お名前、ハニーちゃん(オーナーは姫さん)

只今、生後6ヶ月だそうです♪
お澄まし♪
Photo by 姫さん

イヤーフリンジ・・・伸びそうですね~♪

将来が楽しみですなぁ♪

【 2008/12/06 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
ルルちゃんの剣幕にビックリ!おしとやかなお嬢様にしか見えないのに、こんな立派なパンチを持ってるんですね!
うちはオヤツよこせ!とか食いもんよこせ!とかで、みれいにパンチされます。今日もドッグカフェでご飯食べてる最中に「早くなんかよこせ!!」と足に飛びつきパンチを入れられました。食べてる気がしませんv-356
ルルちゃんの姪っこちゃん、可愛いですね。ルルちゃんみたいな美人さんね。
【 2008/12/07 】 編集
可愛い~ルルちゃん!
ハウス、長いですね。なにサイズですか?L?
ハニー、可愛いくって似ているかも。
ルルちゃんみたいに耳毛が伸びそうですね~
将来が楽しみ(*´∀`*)
【 2008/12/07 】 編集
☆夏見さん☆

ルル姉さん・・ちっともおしとやかじゃないですぅ~(^^;
このルルパンチくらうと結構効くんですよね・・アウチ・・
みれいちゃんもパンチするようには見えないけどやるのね(^m^)
ハニーちゃん、可愛いでしょ♪
【 2008/12/07 】 編集
☆ゆゆさん☆

このルルハウスサイズってあるのかしら・・?
もう4年くらい前に買ったものだから憶えてないけど・・(^^;
多分ダックスサイズじゃないかしら?
胴長ルルが伸びて寝るのに丁度良いサイズよ(笑)
ハニーちゃんの耳毛!
ルルも6ヶ月くらいのときはこんな感じだったの~
期待していいかもよね♪
【 2008/12/07 】 編集
姉さんもこげな時があるのですね~
いつもおしとやかな姉さんの印象しかないですが・・・ウフッ
格闘好きなおばちゃんはいつでもルルパンチ受けてたつぞよ!
なんちゃって~プー!(*≧m≦)=3

パピィ・・・かわゆす♥
うちも妹ほすぃーなー・・・ムリムリ
【 2008/12/07 】 編集
ば・・・爆笑しました~(笑)
あまりにもルル嬢のイメージと違いすぎて
ルルちゃんごめんね~
わははーーーっ!何度見ても笑えるーーーっ!
ハニーちゃん、もしかして、まるとも親戚さんですか?
少し面影が・・・・でも、お耳が伸びそうなら違うかも(どーしてーーー!!!??)
【 2008/12/08 】 編集
☆ひろっちさん☆

ルル姉さん・・・座布団相手だったり、毛布相手だったり・・意外とこれ多いですわ(^^;
この遊びならアミィに持っていかれないって思ってるのかも・・
ちょっと不憫(T▽T)
今度ルルパンチのお相手お願いしますわ(笑)
体重3,3kgのパンチ、結構効きますよ~

あずきちゃんに妹か弟・・・
いっそのこと引っ越す!?( ̄m ̄*
【 2008/12/08 】 編集
☆ぱらちゃん☆

ルルのイメージかぁ・・(^^;
確かにカフェじゃ気配消してるしねぇ・・あれは猫かぶってるのよ(≧▽≦)ぶぶっ
でも草っぱらの上でのルルなら想像できるでしょ(爆)
この画像はやり始めてしばらく経ってから撮ったから、実はちょっとお疲れ気味なのよね~
初めはもっと激しかったの(笑)

ハニーちゃん、ラルフの孫です♪
まる君と親戚さんですよv-308
【 2008/12/08 】 編集
リンク
先日、アミィちゃんお気に入りの金魚を近くの店で見つけて買ってきたのを記事にしたので、金魚の記事をリンクさせてもらいました。
アミィちゃんの可愛さがみれいにも欲しいです。
【 2008/12/11 】 編集
☆夏見さん☆

金魚の記事・・・いつのだっけ~?
自分で自分のブログ内探しちゃった(笑)
リンク、いいですよ♪

アミィの可愛さ・・・実際は・・・言わぬが花?(爆)
【 2008/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


