*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も仲良し?

今日もガウガウじゃれてる?怒られてるんだか?よく分からないけど
ルル姉さんとおもちゃ取り合って遊んでいる。
ボールを投げれば2頭で廊下をドドドーって我先に走っていって
ルルが先に咥えて走って帰ってくれば、横を負けじと一緒に可愛い声でワンワン言いながら伴走?するアミィ。
たまにアミィが先にゲットすると、ルルが横をワンワン言いながら
伴走してる・・ルルがワンワン言うと結構うるさい・・(汗)

そんなこんなで夜になって、静かだなってふと気が付けば・・お手入れタイム・・
P4110003.jpg

やっぱり仲いいのね♪
ママは安心するひと時~
P4110004.jpg

デカ耳アミィ、ぬいぐるみのラッキーさんと記念撮影です(笑)
写真だと分からないけど、顎の下の首の毛(エプロンって言うらしい)まだほとんどないです・・
後ろと横だけは生えてるから、はっきり言って変!!(爆)
P4110002.jpg

【 2006/04/11 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



