*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェオフ@雨

午後から雨かも~って天気予報のこの日・・・あれは確か11月24日の事(今頃アップかい^^;)

トロアシアンでMIYUさんとふくちゃんとおやじと4人でランチ♪

お供はデュール君、ラルジュちゃん、柚ちゃん、ルルとアミィ。

お店には素敵なクリスマスツリーがあって、しっかり記念撮影してきました♪

IMG_1025.jpg
Photo by ふくちゃん♪

この日また(^^;カメラ忘れたので、ふくちゃんが撮ってくれた写真です~

ふくちゃんありがとう♪

ランチ後おやじは早々に家に帰りましたが、私はふくちゃん号に乗っけてもらって

わんこのお散歩の為に一路裏山へ・・・

でも雨がぽつぽつ・・・・

このくらいだったらまだお散歩できるよねっ!!って皆で呪文のように唱えながら

行ったけど・・・着く頃にはけっこうひどい雨。。。

とてもお散歩させられない♪

どうすべぇ・・・

こんな時はあそこしかない!!ってことで、今度はDog LikeへGO!

着くまではドリンクだけかな・・なーーーんてちょっとだけ思っていたけど

メニュー見る頃にはすでに小腹が空いた(≧▽≦)ぶっ

と、みんなしてスィーツオーダーしてました(爆)

私はこんな一杯あるとは知らず、フレンチトーストをオーダー。

20081124144250.jpg

とても食べきれないわぁ~なんてい言ってた割には気がついたら完食(汗)

でも食べた分しゃべり倒して消費してきました(ホントか!?爆)

ここはワンコもノーリードOK、よそ様のワンコが苦手なルルだけは抱っこが多かったけど

アミィはあっちこっちと楽しんでいました。

20081124171019.jpg
携帯ぼけぼけ画像・・・^^;

帰りには家までふくちゃん号で送ってもらって助かりました☆

ふくちゃん、雨の中運転お疲れ様でしたm(__)mありがとう♪


【 2008/12/02 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
やっぱり・・・
ワンコオフ記事かと思いきや・・・
やっぱりグルメネタが半分なのね~~ww

毎回りんこさんのブログを拝見すると
小腹が空くのは私だけでしょうか・・ww

たくさんのパピヨンを見ながら食べる
スィーツは、めっさ美味しそうだぁ~~!!!

つれてけーーーー!!!!w
【 2008/12/03 】 編集
☆めぐさん☆

グルメネタ?(≧m≦)ぶっ
確かにぃ~~
作るのは嫌だけど食べるの好きなもんで、どうしても
こうなっちゃうわ(^^;あははぁ
パピヨンとお友達とスィーツ♪
最高よぉv-10
いっぺん食べにおいで~v-235
【 2008/12/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/12/04 】 編集
☆・・・・さん☆

コメント気がつかずごめんなさい!
連絡ありがとうございます~
お返事しました♪
【 2008/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


