*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮ヶ瀬湖・・続き

ダムの上まで登っていくとそこは宮ヶ瀬湖

遊覧船あるよ

ダムの上から下見たら・・・こわっ!

た・高い・・・

何を隠そう、ワタクシ高所恐怖症・・・

眺めはいいんだけどね

さっさとエレベーターで降りて、宮ヶ瀬湖畔へ場所移動~

車まで行く間に行き倒れカメラマン発見!

あっ!!あれはっ!!

アミィさん何思ったのか一直線に突進

JUNパパ、どうしたでしか?

カメラマンの愛息子も見に来たけど・・スルー?

ならばとアミィ・・ベロベロ顔舐めまくり(^^;

舐める場所かえて、さらにベロベロ・・・(汗)

耳・・お掃除しとくでしよ♪

JUNさん・・・お疲れ様でした・・いい写真撮れたかなぁ?(≧m≦)ぶっ


宮ヶ瀬湖畔、駐車場は入るのにちょっと時間かかったけど

(誘導のおじさん超下手なの・・

のんびり商店街散策・・・・歩いたのでなんとなく小腹が空いたような気が・・・

(まだ食うのかって言わないように・・爆)

お店テラスはワンコOK!

おやじはしっかり5時のオヤツ?

天ぷらそばセット・・・おいっ!いい加減にしろよ  by妻

私は可愛く?わらび餅♪

2008_11230109.jpg

この頃になると元気なのは上の子組だけ・・

下の子組はパパのお腹で可愛く丸まって♪爆睡状態と寒がりの子はママのお腹で

カンガルーの親子状態になっておりました。。。

物思う秋・・・

ルルはオヤジのオヤツメニュー見て心配顔・・・パパ・・メタボ大丈夫?(爆)

この後晩ご飯も食べるんだって・・汗

ルルの心配顔も気にせず・・・ぺろりと頂いて、帰路に着きました~

JUNさん、運転ありがとうございます!

オヤジとおばさんをまた宜しくです(≧▽≦)
【 2008/11/28 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
あはははは
行き倒れカメラマンwww

わんにベロベロされても
ひたすら撮り続ける姿勢に拍手!!!!

それにしても また食べてる・・・www
おそば大好きだから 羨ましい~~!!!
ダムも良い観光地なんですね~~~。
【 2008/11/28 】 編集
☆めぐさん☆

行き倒れカメラマン・・・確かに根性ありますね(笑)
アミィに耳まで舐められても我慢してくれる
良い方です(^m^)

>それにしても また食べてる・・・www

ぶっ(≧m≦)
えっと・・正直に言えば、食べる為にオフしてるって言われても間違ってないかも(爆)
ここのダム、クリスマスがまたいいらしいですよ~
【 2008/11/28 】 編集
宮ヶ瀬湖畔を堪能しまくったようですね♪
ダム、上から見ると迫力ですよね~!
観光放流は是非とも一度見てみたいものです
オレンジツリーさん、私も一度行きましたが
その時のチキンのコンフィが美味しかったのを思い出しました・・・ジュル・・・
それにしてもアミィちゃんをそこまでひきつけるJUNさんの魅力とは!
どんな写真が撮れたんでしょうね~♪
【 2008/11/30 】 編集
おお∑( ̄口 ̄)
息子さん、スッゴい立派なカメラをお持ちですね(σ・∀・)σ
わたしは高所恐怖症ではないですが、このお写真はなぜか脚がすくっとしましたよヾ(;´▽`A``
【 2008/11/30 】 編集
あのぉ.......。

頭上から撮影しないで下さい.......。

地肌が見えてちょっとショック(T_T)

「カメラマンの愛息子も見に来たけど・・スルー?」

私が貴方の息子さんであると勘違いされてる方
がいますが、友人です。日本語マジックv-431

宮ヶ瀬の最後、寒い中、私の食い意地にお付き合い
頂いて、スイマセン.....。カルビ串v-346

【 2008/12/01 】 編集
☆ぱらちゃん☆

ダムはやっぱり下から見るほうがいいかな~
でも眺めはいいけどね( ̄m ̄*)
放流も迫力あったよ☆
アミィはトラウマがあるからあの音はちょっと可哀相だったけど・・・(^^;

>それにしてもアミィちゃんをそこまでひきつけるJUNさんの魅力とは!

そりゃ~やっぱ加齢臭がまだ無い事でしょうか(爆)
・・・ぱらちゃんも試しにアミィの前で行き倒れてみる?(≧▽≦)ぶぶっ
【 2008/12/01 】 編集
☆美香りんちゃん☆

>息子さん、スッゴい立派なカメラをお持ちですね(σ・∀・)σ

ええっとぉ~行き倒れカメラマンさんは確かに私よりずっと若いけどぉ~
息子ほど年は離れてないと思うわ(^m^)あはは
日本語の使い方悪くて勘違いさせちゃったみたいね(^^;もっと勉強しま~す。。。(- .-)ゞ ポリポリ




【 2008/12/02 】 編集
☆JUNさん☆

えええーーっ!?そんなにショックだったの~(@@)
そりゃごめんね~(滝汗)
問題のシーンは銀河の彼方へ飛ばしましたのでお許しをっ!!
と言う事で・・・・・| 柱 |_-))))コソコソ

あっ!!
あの日は乗っけてもらってありがとうございましたっ!!
おかげさまでアミィもゲロゲロしなくてすみました~
また宜しく・・・・で・・・す・・・(^^;
【 2008/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


