*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮ヶ瀬ダム☆

連休中日・・・と言っても土曜日は仕事だったけど(超忙しかった・・・涙)

MIYU家と一緒にJUNさん号にオヤジとりんことルルアミ丸ごと乗っけてもらって、

宮ヶ瀬湖周辺に遊びに行って来ました♪

2008_11230068.jpg

初めに行ったのは、JUNさん曰く

「ちょっと見てみるだけだったのにはめられた」あいかわ公園(≧▽≦)ぶっ

でもここでは休日では珍しいダムの放流があると言う情報をゲット出来たので

災い転じて福となす♪って事で良しとしましょうね~(^^)v

と、丸く?収まったところで・・とりあえず・・・時間はちょっと早めだけど・・・ご飯♪

行った先は行き当たりばったりの ログハウスレストラン Orange Tree♪

2008_11230009.jpg

着いた時はまだ席に余裕があったのに、あれよあれよって言う間に満席

さっさと入ってよかったよね~v

2008_11230001.jpg

頂いたランチも私にはボリューム満点☆お肉柔らかくって美味しかった♪

2008_11230002.jpg

ルルアミ達もおりこうさんでした~

2008_11230004.jpg

さてさてお腹が一杯になったところで、早速宮ヶ湖畔のお散歩でもと思ったけど

駐車場が満杯で入れない・・・それにダムの放流の時間もあるので再びあいかわ公園へ移動。

ダムまでの道のりは15分程度・・写真撮りながらのんびり歩いて・・

2008_11230015.jpg

愛ちゃん号(「あいかわ公園」の「あい」からとった名前かな?)

小型犬でキャリーもしくは抱っこで乗せてくれます♪

2008_11230016.jpg

紅葉も綺麗。

2008_11230026.jpg

ダムの放流、初めて見たけどすごい迫力でしたよ~

2008_11230044a.jpg

どのくらいすごかったかと言うのはコンデジでは力量不足で表現できないので、

イチデジ夫婦のMIYUさんJUNさんのブログでそのうち(多分・・^^;)アップされると思うので、

乞うご期待(丸投げ!?爆)

2008_11230061a.jpg
えっと・・・写真設定間違って撮ってたみたいで、"色"おかしいです(涙)

この後、インラインリフトって名前だっけ?に乗ってダムの上へ♪


この後の続きははまた後ほど・・・多分・・・アップします( ̄m ̄*
【 2008/11/26 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
この日も有難うございました!

っで・・・動画は~!?
あの下から吹き上げる動画…(爆)
思いっきり丸投げされた夫婦は当分この日まで
たどり着かないっぽいです(^^;

…って事で次回も期待してま~す♪
(丸投げ返し!爆)

【 2008/11/27 】 編集
☆MIYUさん☆

この日もお疲れ様&お世話になりました~

ぎくっ・・動画・・・v-12
えっと・・正確に言うと「下から吹き上げる」んじゃなくって・・
左から右に流れてるやつと回転しながら放流するダム(爆)の画っすかぁ(×_×;
あれねぇ結構笑えるよね(≧▽≦)ぶぶっ
でも他の観光客の顔がばっちり映ってるんで
ちょっと無理かなぁ(^^;
【 2008/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


