*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都会へ☆ミニミニオフ☆

寒いと天気予報で言ってた木曜日に久しぶりに都会へ行ってきました☆

行き先は代官山(^^)

カレンさんとお買い物&おしゃべり楽しんできましたよ~
(お買い物はカレンさんだけだけど~笑)

お供は美少女パピが2パピ(親バカ発言!スルーしてちょ)

なにか美味しいものでましか? by 3歳コンビ♪

ランチはsign daikanyamaでこれ食べました♪

こんなオムライス作ってみたい・・・

トロトロたまご♪

お腹空き空きだったので余計に美味しかった(笑)

しばらくおしゃべりしてからお散歩がてらお買い物へ(^m^)

カレンさんはThree dog bakeryでワンコ用のオヤツお買い物していましたが

私は可愛いお洋服見つけたので欲しかったけど・・・ルル用のサイズのが怪しくって

結局諦めちゃった・・だってどうせ買うならおそろいがいいし、サイズも合うものがいいし

なんてったって、お値段×2倍ですから~

Harness Dog へも言ったけど・・・これといった戦利品はなく手ぶらで・・・ AFRICAへ

ここでもちゃっかりアミィの「食べすぎなんじゃ・・・」という視線を尻目に美味しいもの食べて

太るでしよ・・・

チーズケーキ
(これじゃ食べに行ったようなもんだね・爆)

飼い主達が食べまくっている間、何も貰えないって悟った美少女2パピ(しつこい!?爆)

寝ちゃいました(^^;
寝ちゃった

それから渋谷までお散歩して解散~☆

この日、カレンさんからアミィにお誕生日プレゼントいただきました♪

とっても可愛いワンピとパリパリおもちゃと黒い!たまごちゃーーん♪
似合うかな~♪

馬子にも衣装?(^m^)

カレンさんありがと~
【 2008/11/21 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
アミィちゃん、結ちゃんと一緒だとたおやかに見えるわ(爆)
今日は何やってくれるかな~って楽しみだったのにな~
ワンピ、すごく似合っています。
流石美少女パピが2パピの片割れ!
【 2008/11/22 】 編集
木曜日はありがとう~★
都会は久し振りだったのね(笑)
私も最近は多摩が多いかも^^
買物に付き合ってもらってありがとう。
Three dog bakeryのお洋服、とっても可愛かったけど・・・買ってサイズが合わなかったら困るものね。
プレゼントのワンピはサイズは大丈夫だったかな?
アミィちゃんに似合ってて良かった♪
また遊んでネ(^-^)
【 2008/11/22 】 編集
☆ゆゆさん☆

>結ちゃんと一緒だとたおやかに見えるわ(爆)

あらっ!そう?(≧▽≦)ぶぶっ
見えるだけでもいいかぁ(爆)

この日はルルがいないせいかアミィは大人しかったよ・・
やっぱり姉ちゃんいないと弾けられないのかな(笑)

ワンピ似合ってる?
ありがとう~(^^)
【 2008/11/24 】 編集
☆カレンさん☆

木曜日、お疲れ様でした~
この日はよくまぁおしゃべりしたよね(笑)
しかし虫100匹は引きつるよね(汗)

ワンピ、サイズはばっちりだったよv
可愛いワンピ&おもちゃありがとう♪

お湯服買うのって市販品はやっぱり試着しないと
難しいよね・・何度失敗した事か。。。

また遊ぼうね♪

【 2008/11/24 】 編集
うわぁ(оДо)
ゴージャスなオムライス(><;)
こんなオムライス、わたしも作ってみたいです(→o←)ゞ
【 2008/11/25 】 編集
☆美香りんちゃん☆

>ゴージャスなオムライス

でしょでしょ!!
作ってまた食べたいわ~
美味しかったもん(^^)
【 2008/11/25 】 編集
本当に美少女2パピ、可愛い~♪
ドレスも素敵!似合ってますね。
【 2008/11/26 】 編集
☆夏見さん☆

>本当に美少女2パピ、可愛い~♪

あらそんなぁ~嬉しいこと言ってくれて~
ありがとう♪
(↑超親バカあほ発言ですみません^^;)

お洋服はねぇ~うちの2パピ、ほんとは好きじゃないのよね・・・
でもカフェでは毛飛散防止に必需品だしね。。
ま、着せてても飛んでるけどね(^^;
【 2008/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


