*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタが無いので(笑)

アミィの最近のねぐらとアミィの誕生日にかこつけて

ルルアミに買ってあげたものでもアップしようかな(^^;


はい、これがアミィのねぐらです☆

屋根完全つぶれて埋もれてるし・・
ルルのお古のおうち・・・普段は中に入って寝ているのに

お留守番の時とか、夜中はなぜか上に乗って寝てる・・・

変なヤツ



お次は迷子札♪

骨型プレートにパピヨンシルエット♪

モザイク部は飼い主の連絡先です~

パピヨンだよ

最後はワンピ(上に迷子札乗っけちゃったけど・・)

クラウン柄だよ

ネットで買った飼い主のお気に入りなんだけど・・・

ちょっと「わけあり」で、カフェオンリーになりそうです(^^;

真ん中のおもちゃは天下市で買った「ぽ~にょぽにょぽにょ魚の子♪」

巨大金魚です
【 2008/11/13 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
アミィちゃん 気持ちよさげに屋根の上i-196^m^
我が家もサラは屋根で寝るよー。てふは登らないのに…
下の子の方がワンパクなのかしら…?
迷子札もお洋服も可愛いね~♪
訳ありなの?カフェ限定??何でだろぅv-292
今度カフェでゆっくり ブログ本とお洋服&迷子札を見せてねv-344
巨大金魚、目とか手(ヒレ)とか取られないようにね~(^v^)
【 2008/11/14 】 編集
ワンピ可愛いです。
でも、金魚がもっと可愛い~
でもワンコにかかったら、きっとかみかみされているんだろうな~
結構大きくないですか?
【 2008/11/14 】 編集
ぬははっ アミィたん器用ねぇ(^_^)
めっちゃ気持ち良さそうだし~♥
ルルちゃんが入ってる時に上に乗ったりはしないのかしらん?
おばちゃん気になるわ~(笑)

ワンピ可愛いー(*^^)最近うちは専ら裸族だわ^^;
【 2008/11/15 】 編集
☆ばばりん☆

サラちゃんも屋根の上派なんだ(笑)
アミィもどこで憶えたのか、屋根の上気に入ったみたいなの~
下の子で大人しいって子聞いたことないから
やっぱり下の子はワンパクなのよ(≧▽≦)ぶぶっ

訳ありワンピ、ばばりんお出かけできるようになったら
カフェでランチがてら説明するわ(笑)
アミィ、金魚はひれを狙ってたよ(^^;
噛みやすいんだろうね(笑)
【 2008/11/15 】 編集
☆ゆゆさん☆

巨大金魚、可愛いでしょ(^m^)

>結構大きくないですか?

ルルの頭よりもっと大きいのよ(笑)
ひれが一番噛みやすくっていいみたい。
カミカミされる前にとりあえず取り上げちゃった・・
って、買ってあげた意味ない?(爆)
【 2008/11/15 】 編集
☆ひろっちさん☆

アミィ、起用というか何考えてるんだろって感じよ(笑)
でも確かにすっごく気持ちよさげに寝てたよ~
で、ルルは隣のおうちに入ってるけど
さすがにルルのおうちには乗らない・・・(^^;
でもルルが入って居ない時にちゃっかり中に入って
寝てるけどね( ̄m ̄*)ぷっ

ワンピ・・お出かけ専用なのよん。
うちも家近辺では裸族専門ですよぉ~
【 2008/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


