*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミィ本

アミィのお誕生日の記念にブログ本作ってみました~

タイトルはそのままで "Lovely Amie"

これはアミィをわが家に迎えてからのひと月あまりの間の成長日記です(^^)

70ページ

中身は文章力が無いのをごまかす為に(爆)奮発して?カラーにしてみました♪

大福アミィ♪なつかしー!


結構いいですねぇ・・・・自画自賛(≧m≦)ぶっ

【 2008/11/08 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(22)
おめでとうございます!
アミィーちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます。
ゆゆさんのところから 来たんですよ~
アミィーちゃんって ずっとお姉さんかと思っていたら、
ちよちゃんより4ケ月弱妹さんなのですね?
パピヨンは気品があるし(結ちゃんはどうかな~?)
ちよちゃんよりふさふさで大人っぽいから勘違い~
ブログ本カラーで作られたのですね?
美人姉妹でいいですね。
キャバはなんだか お笑い風~
(あっ ちよちゃんだけですが・・・)
ブログ本 一ケ月と言わずまた機会があれば
増やしてゆけば記念になって良いですね。
【 2008/11/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/09 】 編集
えー(((゜д゜;)))
すごいですね!
書籍化はわたしの夢でもあるので、先取りしていてうらやましいです|( ´ε` )|
わたしもいつか!
【 2008/11/09 】 編集
☆ちよママさん☆

アミィにお祝いありがとうございます!

>ちよちゃんより4ケ月弱妹さんなのですね?

実はそうなんですよ~(笑)
見た目年齢不詳、中身はお子ちゃまなアミィです(^m^)ぷっ

>キャバはなんだか お笑い風~

え~っ!?そんな事無いですよ~
ちよちゃんこそ可愛くって素敵ですよん(^^)

ブログ本、せっかくなんでカラーで作ってみました♪
次回作もいずれ・・・と考えてます~
【 2008/11/10 】 編集
☆・・・・・さん☆

了解しました!
私で分かれば~☆
【 2008/11/10 】 編集
☆美香りんちゃん☆

単語王の情報ありがとう~♪
美香りんちゃんもいつか・・・!!
応援してるからね!
【 2008/11/10 】 編集
出遅れですが、アミィちゃんお誕生日おめでとう♪
ママは心配してるけど(笑)、アミィちゃんは立派なレディーだよ~v-238e-295
本にして記録するのって良いですね!
これを機にどんどん増やしては???
ねぇねぇ...今度見せて~~
【 2008/11/10 】 編集
遅ればせながら…
あみたん、お誕生日おめでとう♪
いつも元気っ子のあみたんがこれからも元気でいられますように。
(でこ毛の最長記録もお願いします/爆)

本作ってみたんですね!私もちょっと興味はあるのだけど、文章が自分の書いたものだと…あまりにヒドイので作る気になれません(--;
【 2008/11/10 】 編集
出遅れた!!でも!
アミィ師匠お誕生日おめでとう!
今年も沢山ラブリーなアミィちゃんのお写真を撮らせてね~♪
そして、たまに弟子どもの教育をしてやってくだされ!
3歳も元気で一緒に遊ぼうね♪

パピー時代のアミィちゃんもかわいい~☆
ブログ本、私もやってみたいです~
なんてったって、ブログのサーバーがすっ飛んだりしたら
今までの記録が・・・・(汗)
【 2008/11/10 】 編集
アミィちゃん~お誕生日おめでとう~♪
もう3歳なんですね。
ミリーと同い年だったんだ~\(^o^)/

おぉ~ブログ本作ったんですね。
私も興味はあったけど~
文章力が^^;
いつか見せてほしいなぁ~^m^
【 2008/11/10 】 編集
あ~
すご~い!
私も作りたいな~って思ったけれど、高そうで手が出ないの。
見積もりくらい取ってもらおうかな・・・・
ベビーなアミィちゃん、コロコロして可愛い。
【 2008/11/10 】 編集
☆ばばりん☆

お祝いありがとう♪

>アミィちゃんは立派なレディーだよ~

えっ!?
アミィはレディ?
ありがとう~☆そう言ってくれるのばばりんだけだよぉ~(.・≧▽≦・.)嬉し泣き

本にすれば、データーが消えちゃっても少なくともその部分は残るもんね~
昔の人だから、紙で残すと安心なのだ(爆)
今度持って行くから、見てやって(笑)
【 2008/11/10 】 編集
☆ふくちゃん☆

お祝いありがとう♪

>いつも元気っ子のあみたんがこれからも元気でいられますように

ありがとう~
何かと病院通いが多い子だしね・・
元気が一番だよね!

でこ毛の記録・・・やっぱり必要だよね(激爆)
そのうちね( ̄m ̄*)ぷっ

本、自分の言葉で書いたんじゃないと意味が無いと思うわ~
それに私の場合、あくまでも記録としてだしね♪へへへっ♪

【 2008/11/10 】 編集
☆ぱらちゃん☆

お祝いありがとう♪

今年も来年も(笑)アミィの写真撮ってね~☆(あ!ルルのも・爆)
弟子どもの教育・・・アミィじゃろくな教育できないじょ・・・( ̄▽ ̄;あひゃひゃ
池や川覗き込むとか・・草食べるとか・・・人のおもちゃとるとか・・でこ毛伸ばすとか・・(汗)

>ブログ本、私もやってみたいです~

ぱらちゃんのブログ本、綺麗だろうなぁ~
是非作って~!!
絶対いいと思うな☆


【 2008/11/11 】 編集
☆マリヤッコさん☆

お祝いありがとうございます♪

そうなんです!!もう3歳です(^^)
早いですよね・・・(遠い目・・・)
ミリーちゃんに追いつきましたよ(笑)

ブログ本・・・文章力、私はないけど気にしません(きっぱり!!笑)
記念&記録ですからね~♪
でも、はっきり言って「親バカ自己満」の世界ですよね(爆)
いつか持っていくから見てやってください(^m^)
【 2008/11/11 】 編集
☆ゆゆさん☆

ブログ本、記念だしゆゆさんもどう?
そんなに高くないよ、見積もりっていうか自分で計算できるよ~
見本なら無料で作れるからさ☆やってみてね。

チビアミ・・・毛玉みたいで可愛かったよ(^^)
あっ!いまでも可愛いけどね(爆)
【 2008/11/11 】 編集
りんこさんもブログ本作ったんだね!
しかもカラーだヽ(^▽^@)ノ
カラーだと紙の質とかもいいのかな~?
今度会うとき見せて~♪
私も最初カラーにしようか迷ったけど・・・6冊も作ってるからそれを全部カラーにするとすごく高いよね^^
白黒で1冊あたり3500円くらいだったんだけど、カラーで見積もりしたら1冊10000円くらいだったもの。
また7巻から9巻くらいまで一気に作っちゃおうと思ってます。
【 2008/11/12 】 編集
いいですね、それ.......。
【 2008/11/13 】 編集
アミィちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ごめんね、出遅れちゃった!
アミィちゃんすごーく立派なパピヨンちゃんだから、ついついみれいより上かと思ってしまうのよね、みれいの方が5ヶ月もおねーたんなのにね。
本当にみれいの姪っこちゃんなのか?と思うほど、美しくて自慢の親戚さんですわ~!
特に耳毛!じゃなかった、頭毛!すばらしいです!キャワイイです!これからも皆に愛されるその天然のキュートな頭毛に期待しております。
 
【 2008/11/13 】 編集
☆カレンさん☆

>カラーだと紙の質とかもいいのかな~?

紙の質ってどうなんだろうね?
前にカレンさんの見せてもらったけど~
憶えてないから分からないわ(^^;
今度比べてみてね♪

で、アミィ本はページ数が少ないせいか
送料入れても4000円ちょっとだったよ~
ページ数ぎりぎりまで作ったらそのくらいの
金額になるのかしらね?
カレン家はブログ本、充実してるね~☆
【 2008/11/13 】 編集
☆JUNさま☆

親バカ丸出し本、いいでしょ(笑)
JUN家も是非1冊・・・・・♪
【 2008/11/13 】 編集
☆夏見さん☆

アミィにお祝いありがとう♪

>本当にみれいの姪っこちゃんなのか?

ホントでしよぉ~♪
間違いなく姪っ子でしよ☆  
by アミィ

みれいちゃんだって素敵な立派なパピヨンだと思うよ~♪
夏美家の天使たちと一度はお会いしてみたいわ~
で、アミィを褒めてくれてありがとう♪嬉しいワン♪

そして「でこ毛」ファンがここにもいたのね(笑)
でこ毛遍歴(爆)そのうちアップしようかな~
【 2008/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


