*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Amie♪

わが家の大事な可愛いパピヨン・アミィ、この世に生を受けて今日で3年が経ちました

お散歩ちぅ♪

結晶予防の為の療法食と左足のパテラも飼い主へのストーカー行為(笑)も

相変わらずですが・・・元気一杯です♪

この1年で変わったことといえば・・・でこ毛が伸びたこととお顔の白い毛が

増えた事くらいでしょうか~(爆)

このまま3歳も、ちょっとした病院通いは仕方ないとしても大病、怪我しないで

過ごせるよう願ってやみません。


3歳になって少しはレディになれるかしら?(≧m≦)ぶっ
【 2008/11/07 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
アミィ師匠お誕生日おめでとう~♪
これからも天真爛漫さを失わずにいつまでも
ルル姐さんと仲良く元気に過ごしてね~

そして‥
いつでもおばちゃんのお膝に来ていいからね(笑)
【 2008/11/07 】 編集
特攻隊長アミィ様、お誕生日おめでとうございます。

爆走万歳v-308
【 2008/11/07 】 編集
アミィちゃんお誕生日おめでとう!
結と同じ3歳だね★
でこ毛まだまだ伸びてるんだ~(笑)
いつも元気なアミィちゃん、3歳の年もいっぱい楽しい思い出作ってね♪
またアミィちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)
【 2008/11/08 】 編集
お誕生日おめでとうございます~
そんな極上な笑顔はレディしかできません!
これからも、いっぱいりんこさんをストーカーした、美味しいものゲットだ~♪
【 2008/11/08 】 編集
☆MIYUさん☆

お祝いありがとう~♪

アミィはきっといつまでもあのままだろうね~(笑)
ルルとの仲もきっとあのまま・・・(^^;あははぁ~

>いつでもおばちゃんのお膝に来ていいからね(笑)

あっ!そんな事いうとホントにデュール君とラッちゃん押しのけて行くかも(爆)
【 2008/11/08 】 編集
☆JUNさん☆

お祝いありがとう~♪

今後も張り切って?特攻隊長務めさせていただきます☆
走るどぉぉぉぉ~v-30

by アミィ

【 2008/11/08 】 編集
☆カレンさん☆

お祝いありがとう~♪

結ちゃんと同じになったよ~(^^)
アミィのチャームポイント?のでこ毛に最近変化がおきたのよ(笑)
そのうちアップしようかな~(^m^)

私も会えるの楽しみにしてるね♪


【 2008/11/08 】 編集
☆ゆゆさん☆

お祝いいありがとう~♪

>そんな極上な笑顔はレディしかできません!

ゆゆさんったらぁ~そんな嬉しい事言ってくれちゃって~
(また親バカ丸出しですみません・・笑)

普段のアミィ見てると、レディへの道はえらく遠いと思われます(爆)
【 2008/11/08 】 編集
出遅れてすいませんm(_ _"m)ペコリ
アミィちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
まだまだちびっこだと思っていたら、もう3歳なのですねぇ・・・はやっ!(笑)
このまま「ハチャ子」でいていいからね!
レディなアミィたんなんてつまんないもーん。と思うおばちゃんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ずっとずっと元気でママを楽しませてあげてね♥
たまには会えるかなぁ・・・?(^_^)

【 2008/11/09 】 編集
あらっ!
アミィちゃんお誕生日おめでとう♪
実は…昨日8日は我が家のはっぴぃ姐さんの誕生日でもあったんだけど…何もなく過ぎてしまったv-356
昨日が8日だと言う事に気付いたのがなんと夜…っで…「あっ!!!!って事ははっぴぃの誕生日!!」ってねσ(^_^;)アセアセ...
全く駄目な飼い主だわぁ~~~。
こんな我が家の子になってしまった4パピは可哀相だわねぇ~~~

それに比べて、アミィちゃん幸せ者ぉ~~。誕生日の記念に素敵な本作ってもらって羨ましい。なんか横で「私家出する…」と言わんばかりのはっぴぃの視線を感じるボケボケ飼い主です…。
18日はペッパーも誕生日を迎えるので、是非来年は11月生まれっ子の誕生日会一緒にやりましょぉ~~~~
【 2008/11/09 】 編集
☆ひろっちさん☆

お祝いありがとう~♪

>まだまだちびっこだと思っていたら、もう3歳なのですねぇ・・・はやっ!(笑)

そうなんですよねぇ(^^;
もう3歳・・・でも精神年齢はきっと1歳くらいなんじゃないかな(笑)
レディなアミィ(≧▽≦)ぎゃはは
なんか想像できないね~
このまま元気で皆を楽しませてくれると思うよん♪
たまにはお会いしましょーよ♪
【 2008/11/09 】 編集
☆ゆうさん☆

お祝いいありがとう~♪

そうだよね!
はっぴぃ姉さんもお誕生日だよね!!
おめでとう~(^^)

>こんな我が家の子になってしまった4パピは可哀相だわねぇ~~~

なにをおっしゃるぅ~
ゆうさんちで4パピ幸せ一杯だよ!!
アミィ本、前から考えててこの際だし、作っちゃえ~って勢いだけで作っちゃったのよ(^m^)
是非来年は一緒にお祝いしようね!!
【 2008/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


