*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休3日目も池(爆)

連休最終日・・・MIYUさん(デュール君とラルジュちゃん)誘ってまた"池"見て来ました(笑)

何か出てきそう・・な佇まい・・

今日の池は・・・八王子の長池公園。

ランチは久しぶりのOur Houseで~

2008_11030059.jpg

ラッちゃんのスイッチ切れる前にシャッターチャンス到来!

可愛く撮れました~♪

2008_11030058a.jpg


で・・この日頂いたものは・・・食べ終わってから写真撮って無い事に

気がついたので(爆)なし。。。

あ・・・サラダは撮ったんだけどね、サラダ見ても仕方ないよね(自虐的笑)

カフェではルルもアミィもデュール君もラッちゃんもいつも通り・・・・

寝るしか無いじゃん組
2008_11030062.jpg
2008_11030063.jpg

ランチ後は道に迷いながら車で5分(爆)のところにある長池公園へGO








長池公園・・カフェから5分くらいで着くはずが・・・・

なぜか10分以上もかかったような気がする。。(謎爆)

と、運転しない私には分からない事情(爆)があったようでしたが

とりあえずは無事に到着♪

公園内はお散歩にはぴったりな感じ♪

夏場でも木立が道の両脇にあるし幅も広くて大型犬とすれ違っても

余裕な感じ~(^^)

木立の中を進んでいくと、池、ありました~

2008_11030067.jpg

池の先には、別世界が(笑)

2008_11030074a_20081106002822.jpg

向こうに見える道の脇には教会が~

2008_11030080.jpg


結婚式が行われていました♪ どなたかは存じませんが、お幸せに

自然な池とは対照的な整備された池・・・

池の中には鯉が?

なぜか池の中を見るアミィ・・・(まさか泳ぐ気か?・・・爆)

2008_11030079.jpg

そうかと思えば、池の上?浮かんでるカルガモさんを見つめ・・・・

20081103_2537_a.jpg

アミィさん・・・・いったい何を捜しているんだい?(食料に決まってるじゃんって言わないでね・爆)

このあと山道に迷い込み(ウソです)また懐かしい風景に出会ったりして

2008_11030081.jpg

散々歩き倒して、ここらでブドウ糖補給しないと息切れが治らないので(ウソ・笑)

カフェへ移動!

意外と近くだった(私にとっては超久々の)DOGLIKEへ♪

20081103_2579_a.jpg
MIYUさん撮影♪

このカフェは店内ノーリードOKですが・・・ルルさんには無用だったようで

ずっと抱っこ(汗)

他のワンコが帰ったあとではこの笑顔でしたけどね。。

20081103_2596_s.jpg
MIYUさん撮影♪

方やアミィは元気ハツラツ~まだ5ヶ月のトイプーちゃん♂を指導?し・・・

2008_11030088b.jpg

MIYUさんに「ボール投げろぉぉぉ」と騒ぎ倒し(ドッグランと間違えてるし・・汗)

2008_11030085.jpg

(多分)一杯楽しんでいた模様(^^;

飼い主達も美味しいケーキとコーヒーなんぞ堪能して帰ってきました~

MIYUさん、遅くまでお付き合いしてくれてありがと~☆

今度は日○へ行こうね(≧▽≦)ぶぶっ
【 2008/11/04 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
この日は夫婦水入らずのところお邪魔しまして
大変もうしわけござりませんでした!!
おかげで”連休無し”という我が家の夫婦の危機も
回避されましたよ(笑)

それにしても‥公園広かったですね~
行き方は大変だったけど(笑)是非またご一緒して下さい
(JUNを連れていく自信がない‥^^;)
その時は是非日○も!!

あっ‥それまでに私のブログの事は
忘れてて下さいね(爆)

【 2008/11/06 】 編集
家から近い・・・
長池公園の周辺が開拓される前、車の運転の練習を夜な夜なしてました(爆)
OurHouse→長池公園→DOGLIKEって意外と近いでしょ!?
機会があったら我が家も誘ってね~。(車出すから~ 笑)
【 2008/11/06 】 編集
みんなみんな、毛並みのなんと美しいこと!
まるでパピヨンの本に出てくるモデルたちみたいですね♪
Our Houseでの笑顔のツーショットもベストショットだけれども、池の側での4匹のこのベストショットに感激です!
どうやって全員をカメラ目線にさせているんですか?
それとも、みんながお利口さんだから、カメラが向いたらお座りしてカメラを向くって知っているのかしら。。。
【 2008/11/06 】 編集
この日の午後、我が家もOurHouseってました(笑)
お店の方に午前中にはパピヨンちゃんがいっぱいだったんですよって言われて、もっと早く来れば良かったわ~って返事したけど本当に早く行けば良かったわ(^^)
長池公園も良さそうですね。りんこさんちが池フリークだとは知りませんでした。それはやっぱりアミたんの為ですね?(爆)
【 2008/11/06 】 編集
☆MIYUさん☆

お付き合い&写真ありがとでした♪

>この日は夫婦水入らずのところお邪魔しまして

いえ!!お邪魔じゃないです!(きっぱり!!)
結婚20数年にもなると、お互い・・・だしね( ̄m ̄*)ぶぶっ

長池公園、また行きましょー♪
今度は、↓ばばりんちは近いようなので強制参加してもらいましょう(笑)

>あっ‥それまでに私のブログの事は
忘れてて下さいね(爆)

ふっ・・・昼間見たわ~
会った時に思い出していいんだね~(≧▽≦)ぎゃはは
【 2008/11/06 】 編集
☆ばばりん☆

>家から近い・・・

そうなんだ!!
もしかして家に居た?
そちら方面だし・・メールしてみようかなとは
思ったんだけどね。。急じゃいないだろうなと思って~
次回は是非、一緒に遊びましょーーー♪
【 2008/11/06 】 編集
☆美香りんちゃん☆

>みんなみんな、毛並みのなんと美しいこと!

いやん(≧▽≦)そんな嬉しい事言ってくれるの~
MIYUさんの分までお礼言うわ♪さんきゅーーー♪
(超親バカ発言・・スルーして・爆)

>どうやって全員をカメラ目線にさせているんですか?

そりゃぁーなんていったって、まず・・
ワンズにお座りと待てをさせ・・
ここからが重要!(笑)
他人の目省みず・・恥も外聞もかなぐり捨てて(爆)
わんこの気を引く言葉or奇声を発し(^^;
それっ!今だとばかりにシャッター押しまくる!!

はい!これで1枚くらいはまともなのが撮れているハズ・・・☆
という事でこの1枚ですわ( ̄m ̄*)ぷっ
いやぁ~毎度集合写真は苦労してまふ(爆)

美香りんちゃんもまずおうちで、志音さんと花音さん並べてやってみてねv
【 2008/11/07 】 編集
☆ふくちゃん☆

>この日の午後、我が家もOurHouseってました(笑)

そうだったんだぁ~!!
お昼過ぎから2時くらいまで居たんだよ~
次回は是非ご一緒しましょ♪

>りんこさんちが池フリークだとは知りませんでした

そうなのねぇ~私も知らなかったよ(爆)
こっちの池ね・・・なんか怪しい雰囲気だった・・・
アミアミさん、池とか水、好きかも~(笑)
あ、お風呂は嫌いみたいだけどね(^m^)
【 2008/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


