*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武蔵国分寺

今日は家族(お兄ちゃんは欠席)でお出かけ♪
お出かけって言っても近場の公園とお寺~(笑)
本当は、これまた地元の日立の研究所の庭園の公開が今日だったので、そこに行きたかったのだけどペットはお断りだった・・それならお散歩できる所にしようってことでここに決まった!
kokubunji.jpgP4090123.jpg


ぶらぶら公園内を散策。
ワンコをお散歩させている人も多く、アミィは大喜びでご挨拶に行く・・かたやルルは「う"~」って言ってて(汗)
それから公園の隣(地図ではね^^;)の"武蔵国分寺"に行ける通路があるので行ってみた。
通路といっても、階段でくだらなくっちゃいけない・・まるで山道・・(--;)
ルルもアミィも頑張って歩きましたよ~
P4090088.jpgP4090109.jpg

そこを下り終わると、なにやら水が沸いている??
なんでもここのお水は全国名水百選に選ばれた事があるんですって~(@@)知らなかった^^;
池の中にある真姿弁財天、お参りする人が後を立たない・・何のご利益があるんだろう・・今度調べておかなくっちゃね!
P4090094.jpgP4090097.jpg

"お鷹の道"という遊歩道を通って武蔵国分寺へ・・
P4090104.jpgP4090103.jpg

ここではなんだかイベントを色々やっていた。山門の下でもミニコンサート♪
丁度歌っていたのは「雨道」っていうデュオだったけど・・知らない(A^^;)あはは~
人気者になれるといいね~☆
P4090101.jpgP4090100.jpg

それから来た道戻って帰りました~
桜の花もまだ綺麗でしたよ♪
P4090118.jpgP4090120.jpg

帰り道、家の近くのパン屋さんでちょっと珈琲タイム♪
ルルもアミィも眠そう・・と思って見たら、すでにアミィは寝てた(笑)
P4090127.jpgP4090129.jpg

自転車でちょっと遠いけど、お天気の日にまた行こうね~♪
【 2006/04/09 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



