*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルアミその後

1週間お薬飲んだルルアミ。

今日再診に・・・

結果はルルは全快♪

アミィは尿検査はクリア!でも念の為あと1週間はお薬飲んで

その1週間後にまた尿検査。

とりあえず慢性の膀胱炎ではなさそうで良かった~

エコー検査での膀胱壁もそんなに厚くないらしいので。

病院が終って、ちょっと歩いて大学通りへ・・・あれ?なんかお店が出てる・・

あっ!!あれはつぼ焼きいも
つぼ焼きいもの旗がっ!
携帯でボケボケ画像ですが・・・(^^;

そういえば今日から3日間天下市やるんだった!

なので広いはずの歩道は激狭(--;仕方ないので持ってたキャリーに

2パピ押し込んで担いで買い物しつつ(爆)お散歩続行(キャリーinじゃダレの散歩?状態!笑)

後ろ歩いている小学生やお買い物したお店の人に、頭が2つある!!とか(当たり前じゃん)

あ!2匹入ってるんですね!とか言われながら帰ってきました(笑)


ここでちょっとびっくりしたのが、ペットグッズのお店の方がアミィ指さして

この犬種はなんですか?

って聞いてきたこと(@@)そのお店、トリミング、ペットホテルもやってる。

パピヨンですって言ったら、「ああぁ!これが~」だって・・・??

おかしくない?

職業柄人気犬種くらいお勉強してね(^^)って苦言いいそうになっちゃった(笑)

あれ?でもパピヨンに見えなかったのかな??

でもキャリーからはルルもアミィも頭が完全に出てたんだけどね(^^;


家まで歩いて帰ったので、疲れちゃって(いいわけ・・)お昼はどこかへ

行こうよってことで、先日買ったドライブボックスにルルアミ投入して

不安です・・・
こころなしかルルアミの目が「一緒は勘弁してください」って訴えてるように見える・・・(汗

久しぶりのここへ・・・・


車で10分

これじゃどこだか分からないよね(^^;

でもお店の名前を入れて遠めに撮ったのは・・・超ボケボケ(苦笑)
慌てて撮った

ローズカフェです。

ランチは今日はビーフカレーセット♪
紅茶はバラの花びら入り~♪

カレーは美味しかったけど、バーブが入っててちょっと独特なお味が・・・

苦手な人は止めた方がいいかも・・・・

バラは・・・もうほとんど終ってて・・・残念・・あと1週間くらい早く来ていればもうちょっと

綺麗だったかも・・・でもまだこれから咲くのもあるみたいだけどね~

2008_11010034.jpg
2008_11010037.jpg
2008_11010041.jpg
2008_11010036a.jpg

ルル、午前中の病院&お散歩で疲れたらしく静か・・・いつもの事?(笑)

ほおっておいて下さい

アミィはウロウロ・・・こっちもいつもの事(苦笑)

なんか下さい・・

なにやらひそひそ話・・・・

ア:どうせあたしたちには何もないのよね~

おやつ(フードね・・)忘れてごめんよ~

ってことで、飼い主だけは満足して帰りました

また春の満開の頃来ようね♪
【 2008/11/01 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
ルル&アミィたん、その後良好でよかったです(^_^)
うちも膀胱炎は以前やってるからやはり気にします。シートを必ず見たりしちゃうもの(笑)
お薬で治ると言っても通院その他諸々大変は大変ですもんね。健康が一番♥

しっかし露店の犬種知らない人、怪しい~って思っちゃった(-"-;)
【 2008/11/02 】 編集
☆ひろっちさん☆

ありがとう~

ほんと健康が一番よね!
膀胱炎は再発しやすいから、お薬の期間も長くなってしまうけど
繰り返すのは嫌だもんね。

お店の人、帰りしなにお店の場所教えてくれてたけど、
遠いから多分行かないわ(爆)
【 2008/11/02 】 編集
良かった~
治ったのですね!
1週間、ドキドキでしたね。
ドライブボックス、この間ネットオークションでゲットしました。
ただ・・・・
自動車がない!
笑っちゃうでしょ?

ローズカフェ、見ごろなんですね。
きれ~
【 2008/11/02 】 編集
☆ゆゆさん☆

そうなの~1週間、慢性化してるんだったらどうしよーとか考えちゃった。。
でも治ってて良かったわん♪
お薬はまだ飲むけど、一安心です!

ローズカフェ、見ごろは終ってたよ・・(^^;
写真は残っていた薔薇の中から痛んでいないもの
だけを撮ったのよ~
見るならやっぱり春だね♪
【 2008/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


