*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後

ネタが無いので・・・なんでもない日常を・・

ルル姉さん、のんびりまどろんでいる午後。

幸せってこんな時間の事かな~


飼い主も暇だったのでベランダでまだ頑張っている花でも写真に撮ろうと、

せっまーーーいベランダに出ました。

水遣り、頑張ってます!


ブーゲンビリア・・・頂いた後管理が悪かったのか、花が全部落ちてしまったけど

ここに来て結構綺麗に咲きました♪

淡いピンクがプチル~のお気に入り♪


これは・・カランコエ。

スーパーで158円だったので購入・・・でもそのすぐ後、別の花屋さんで128円

で売ってるのを見て愕然(爆)

でも綺麗な小さい花咲かせてます~

ちっちゃくって健気に咲いてます♪


そしてハイビスカスも、今年最後の"蕾"3,4つ頑張ってつけてました~

咲くのが楽しみ~


あれ・・・隅に写ってる白黒の影・・・



言うまでもなく、飼い主のストーカー・アミィ(≧m≦)ぶぶっ

眠そう・・・笑

この子・・・飼い主が部屋でゴロゴロしている時は・・・

おばあちゃんに貰った、「食べ方が決まらず(笑)放置状態のかぼちゃ」狙って

ベロベロしていたのにね~

食べないならあたしが頂きます!!


【 2008/10/25 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
ブーゲンビリア、綺麗に咲いていますね!
りんこさん、上手(*´∀`*)♪
アミィちゃんとかぼちゃ、似合っていますね~
うちもなめなめするだろうなぁ。
パックリは流石にいかないと思う(笑)
【 2008/10/25 】 編集
☆ゆゆさん☆

ブーゲンビリアは地道に水だけあげてたら
咲いたの~♪
なんか嬉しいわ(^^)

食いしん坊アミィもさすがにかぼちゃの
硬い皮には歯が立たなかったようよ(笑)
【 2008/10/25 】 編集
カランコエって有名?
植物に詳しくない私は初めて聞く名前だけど、小さなお花がいっぱい集まってて綺麗だね♪
花びらが紫陽花みたい(^-^)
アミィちゃんはやっぱり花より団子(カボチャ)だね(笑)
【 2008/10/25 】 編集
☆カレンさん☆

>カランコエって有名?

さぁ・・・??
ごめん!分からない(汗)
スーパーで売ってて可愛いから買っちゃったんだけど(^^;
あ!ちよママさんなら分かるかもよ(丸投げ!?笑)
そそ、カランコエって葉っぱが肉厚でちょっと変わってるかな~

アミィ・・花より団子・・当然でしょう(爆)
ちなみに花も葉っぱも歩きながらむしりとって食うヤツです( ̄▽ ̄;
【 2008/10/25 】 編集
ブーゲン 造花???って思うくらい
可愛い色合いだわ~♪綺麗に咲かせてる~~!!

で・・なんで今の季節にハイビスカス???
関東って、そんなに暖かいの??
もしや ルル・アミィパワーなのか?w


>カランコエって有名?
有名ですw 
20~30年位前から日本の花屋でも
多く見るようになりましたよね♪
(注・私は永遠の28才です!)



かぼちゃに微妙な傷が付いてるのは
アミィちゃんがやったのかな?w
うちのワンだったら、よってたかってボロボロにするな・・w

ところでー

りんこのつぶやき・・・
(*ノ▽ノ*) イヤン サラの事を
書いてくれてたのねー!!!
今日気が付いた・・・遅すぎ(。>_<。)

ありがとー!! 見つけたとき
すんごい:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシカッター
【 2008/10/27 】 編集
カランコエだぁ♪(*'-^)-☆
わたしも実家に居たとき育てていました(b^-゜)
お花、懐かしいわぁ!
ベランダ全然狭くないじゃないですか(((゜д゜;)))
いろいろ育てていて賑やかそうですね(*´∀`)
【 2008/10/27 】 編集
☆めぐさん☆

ブーゲンビリアはほんと間近で見ても造花?って思うくらいだよん。
で、ハイビスカス♪
今年は気温が最近まで24度前後あったから、咲く条件揃ってたのかも♪

>20~30年位前から日本の花屋でも

カランコエってそんな前からあったんだ~
めぐさん、永遠の28歳!?( ̄m ̄*)
私はちょっと年上の永遠の38歳よ(激爆)

>かぼちゃに微妙な傷が付いてるのは

あっ、これは初めからついていたんだと思うわ(^m^)
アミィはベロベロ専門だったはず・・・なんだけどね(^^;自信無し・・
実は誰もいないところで齧ってたのかも?(爆)

りんこのつぶやき・・うふふっ♪気がついちゃった?
身内自慢!こっそり書いちゃった~
だってアミィの姪っ子の事だもんね♪
正直びっくりしたし(≧▽≦)嬉しかったしね~

【 2008/10/27 】 編集
☆美香りんちゃん☆

カランコエ、育ててたの?
ちっちゃくって可愛い花よね(*^^*)
ベランダは長いけど幅が超狭いんだよ~(≧▽≦)ぶっ
若い頃は花は枯らす専門だったけど(爆)ここ3年くらいは
あまり枯らさず(当然枯れるのもあるよ)頑張ってるわ~
花咲くと結構楽しいよね♪
【 2008/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


