*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都会へ~♪

18日土曜日♪

六本木ヒルズへこの子達(デュール君&ラルジュちゃん&アミィ)連れて、

ア:お邪魔してます


MIYUさんと一緒にコレを見に行ってきました( ̄m ̄*)ぷっ

久しぶりの六本木ヒルズ~

もちろんお目当てはこの映画に出ているこの方♪

金城武~☆




なーーーんていうのは真っ赤なウソです・・・(≧▽≦)ぶぶっ

いい年してウソつきました、ごめんなさい(エッ?金城ファンって、ダレも信じてない!?笑)


当年とってウン十ウン才(年は絶対言えない・爆)

もちろん色気より食い気・・・・

今回のお目当ては~

この時期からの限定商品、豆源の「むかし栗」♪

栗好きの私には堪えられません~♪

うまうまだぜよ♪

去年食べ損ねたので、今年こそは!!と、MIYUさん巻き込んで一緒に

はるばる買いに行ってきました~

この「むかし栗」・・・実は近くの百貨店でも買えるんですが(^^;

やっぱり本店で買いたいかなぁ~と思い立って行ってきたの~


麻布十番でお昼過ぎに待ち合わせ♪

ランチは縁縁で

「黒酢きいたさっぱりトリプレート」

ここでアミィの仲間意識っていうか、飼い主わかっとんのか!?

といいたくなる様なことありました(笑)

お料理が出てくるまでの間、MIYUさん一家がちょっと外に出たときの事。。。

皆が出て行った出入り口の方見ながら。。きゅ~~~~~ん・・きゅんきゅん・・・

あたしをおいてどこいったんでしか~

っておい!!

飼い主すぐ隣にいるのに、まったく無視(--;

MIYUさん一家が帰ってくるまで、入り口に釘付け。。

ちょっと凹みながらも出てきたランチが美味しくって~ちょっと幸せ気分♪

(復活早いでしょ・笑)

ランチの後は、毛利庭園あたりまでお散歩してから移動するつもりが、

近くまで行ったら冒頭の騒ぎ・・・

ビル風吹いていたよ~


映画祭のスタッフ~(狩野英孝風・爆)やら、警備の人やら、見物客やらが一杯で

とってもお散歩は無理だったので戻って、来た時に見つけた抹茶が美味しそうな

お店へ行きました~

黒蜜きなこかけ抹茶のんだよ♪

それからお散歩しに井の頭公園へ移動~(またかいっ!って言わない様に・笑)

オアシス♪

日も暮れかかっていたけど、しっかり池のチェックしながらお散歩して・・・・・

鯉、いるでしか?


さぁってどこ行く?(また!?・爆)

と、性懲りも無くお茶しにいつものケーキの美味しいお店で

フルーツたっぷり~☆

ここで、図々しくもMIYUさんのお膝をゲットしたアミィ・・

カートinのデュール君の抗議の視線が見えないのか~

デュール師匠、ナンデそこにいるでしか?

と、心配する飼い主尻目に

意に介さず

まったく気にせずくつろぐアミィ・・・(汗)

そんなこんなで、また遅くまでしゃべり倒して帰ってきたりんことアミィでした~

また宜しくです♪
【 2008/10/21 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
先日は有難うございました~!
いや~最後の最後まで食しましたね(爆)

それにしても!!
アミィたん寂しがってくれちゃったの!?
もぉ~かわいいんだから!(おい!)

またよろしくです!!
(あの栗…まじで美味しかったですよ♪)
【 2008/10/22 】 編集
☆MIYUさん☆

先日は美味しかったね~(笑)
栗、気に入って頂けて良かったわ~♪

アミィの意外な1面発見・・・というか
前からその傾向にはあったのよね(^^;
寂しいから気がつかない振りしてただけ(爆)
今回ははっきり分かったよ・・
アミィは「MIYUさん一家好き♪」だって~(≧▽≦)

またよろしく!
【 2008/10/23 】 編集
ぎゃははは!!

食べてばっかだーー!!!
都会でも、やっぱ食い気が優先の
りんこさんサイコーww
【 2008/10/23 】 編集
☆めぐさん☆

>食べてばっかだーー!!!

あっ(^^;
やっぱりそう思った!?(爆)
自分でも書いてて食べ歩きのブログか?って思ったのよ~(≧▽≦)ぶぶっ
でも全部美味しかったからいいのよぉ~♪
【 2008/10/23 】 編集
ヒルズにパピヨンズ…
なんて似合っちゃう組み合わせなんでしょう(*´∀`)
都会っこですねぇ(ノд-。)
ヒルズなんてわたし二回ぐらいしか行ったことないかも…
もちろん我が家のパピヨンズはヒルズ未経験(Θ_Θ)
【 2008/10/24 】 編集
☆美香りんちゃん☆

ヒルズは何度か行ってるけど・・
あそこワンコは中は入れないから、実際は外しか行ってないよ(爆)
あ、中ちょこっと通過した事はあるけど~(^^;

うちの子、都会っこ?
うひひ(≧m≦)騙されてるね~
うちの子は多摩の田舎の子です(爆)
【 2008/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


