*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼブラでバトル(笑)

よく晴れた日曜日、久しぶりに・・というか2回目のドッグガーデン・ゼブラへ

MIYU家(MIYUさん&JUNさん&デュール君&ラルジュちゃん)と
ルルアミ(りんこ&オヤジ)連れて行ってきました~

一杯遊んで疲れまちた・・・

ゼブラへの道のりが超不安なわが家、近くのコンビニでMIYU家に

合流して貰って道案内してもらいました♪

JUNさん、ありがとー☆

初めて行ったときは、ナビが設定できなくって(うちの古いのね・・)

散々迷ってやっとたどり着いたけど、今回は超スムーズ♪

MIYU家様様(*^^*)

さてさてドッグランについて、さぁ~遊ぶどーって思ったら・・・

ルル姐さん、妙にハイテンション。。。。

ちっちゃいチワワちゃんが挨拶に来ただけで、超ガウガウ(滝汗)

ダレが近寄ってきても(除くデュラルちゃん&アミィ)ガウガウ、ワンワン超警戒モード(汗)

これは無理って思って、ルルだけ撤収・・・・

ここなら怖いものは無いわっ!!お~っほっほっ♪

撤収されて抱っこで↑この笑顔・・・・いいたいどうしたルルよ(泣)

片やアミィはといえば・・・・他のワンコとご挨拶したり♪

あたし達と遊ぶでしよ

ラッちゃんと一緒にボール追いかけたり・・・

かけっこなら負けないでしよぉーーー

ラッちゃんと一緒に語らったり・・・ウソ・・ラッちゃんにいぢわるしてまふ・・

よく見るとアミィの口がアゴまで裂けてる(悪魔の笑い・・・汗)

ラ:師匠・・それあたしの・・・返して・・ ア:いやだもぉーーーーん!!

ラッちゃんのホットドッグを奪って逃げまくったり(滝汗)

でこ毛もたなびくでしね

アミィとラッちゃんが遊んでる間、この方いい笑顔でどんぐりころころ狙ってました・・・

どんぐりって食べられますか?

ルルもドッグランの外の通路ではいい笑顔でした(泣)

柵の外に幸せはあるんですのよ・・・おほほほ

そんなこんなでたっぷりとドッグランを満喫して帰りました。

また宜しくです♪
【 2008/10/15 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
↓もこの日も有難うございました!!

りんこさんUP早すぎですよ~(^^;
‥って私が遅すぎるだけなんですかね(爆)
珍しく体調崩してまして‥(いいわけ)

ルル姐さんはちょっと可哀想だったですね
今度はいつもの公園で爆走して貰って下さい

>よく見るとアミィの口がアゴまで裂けてる

あぁ!!本当だ ラルジュがくわれる~
↑の文章を見るまではなんて微笑ましい光景って
思ってたんですけどね‥(笑)

また宜しくです~!!


【 2008/10/16 】 編集
>(悪魔の笑い・・・
に大爆笑~~
ホットドック銜えたアミィちゃん、可愛いね!
頭の毛が~~~(笑)
ルルちゃん、撤収されて却って寛げたかな?

【 2008/10/16 】 編集
☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~
あれ?具合悪いの?
今って体調崩しやすい気候だから無理しないようにね・・

UP早かった?
ふふっ、珍しく頑張ったわよ(って全然早くないじょ・爆)

ラッちゃんとアミィが一見仲良く伏せてる姿、いいでしょ(笑)
あれ近くにいたら、きっとアミィのカルカルっていう威嚇が聞こえてきたかも~(汗)

また遊んでね♪
【 2008/10/16 】 編集
☆ゆゆさん☆

悪魔の笑い・・白黒だから余計にそう見えるでしょ(笑)
MIYU家のホットドック、この前から執着してるのよね。。
バトル、見てる分には笑えるんだけど・・本犬たちは結構必死かも。。
この日はルルさんの安らぎの場はドッグランの外だったわ(涙)
【 2008/10/16 】 編集
アミィちゃんの悪魔の笑いがかわいすぎます(笑)
なんてことだ(笑)
でも走るときってなぜかこの笑顔になりますよね( ◎≧艸≦)
社交的パピヨンですね(^~^)
【 2008/10/17 】 編集
あぁ~~~~ぁぁ!!!!!ぜぇぶぅらぁ~~~だぁ~~~~~~!!!!
それも先週の日曜日…すぐ近くにいたのにぃ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
実家があそこからすぐの所でさ…車で10分ぐらい…分かってたら飛び入り参加したのになぁ~~って…我が家が行ったら騒がしくて落ち着かないね(>▽<;; アセアセ
あそこは綺麗でいいよねぇ♪
でも混んでなかった??あそこ良い時期の良い天気の休日は混んでてねぇ…いつも空いてそうな時を狙って爆走しに行く我が家です。

今度行く事があったら是非ぃ~~~~
【 2008/10/17 】 編集
☆美香りんちゃん☆

アミィの悪魔の笑い・・ふふっ気に入ってくれてありがとう(笑)

>社交的パピヨンですね(^~^)

社交的パピヨンのはずなんだけど、最近
怪しくなってきたのね・・・・
自分から寄って行くくせに、気に入らないと?ガウッって言うの~(涙)
ちょっと困ってます・・
【 2008/10/17 】 編集
☆ゆうさん☆

あ~やっぱり実家にいたのね~
もしかして来てるかなって思ったんだけど、
この日ワンコ数すごく多くて、ちょっと無理かなって
思って連絡しなかったのよ・・・
でもやっぱり連絡すれば良かったね。。
次回行く時あったら連絡するね~
【 2008/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


