*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりな下北沢と井の頭公園

土曜日、お仕事終ってルルだけ連れて下北沢→井の頭公園に行ってきました♪

まるけんはお留守番・・・

待ち合わせしたのは、MIYUさん(デュール君とラッちゃん♪)。

お腹空き空きだったので、まずランチ♪

普通に辛かった♪

おしゃべりしているうちにぱらちゃん到着☆

デュラルちゃんたちは大歓迎~♪

お店に入ってくるぱらちゃんい釘付け~

なのに・・・うちのルルさんときたら(--;

抱っこしてもらってもこの通り。。。

ぱらちゃんにご挨拶~
えっと、わたくし、いかようにすればよろしいのでしょうか?

こんな感じで固まっておりました・・・・

どなたか未だに家族以外に慣れないルルさん鍛えてください。。。

ランチ食べ終わって、下北をブラブラ~

お次はガレット食しに>パピ達のお散歩しに吉祥寺にGO~!!

えっ!まだお食べになるの!?

井の頭公園駅で下車した途端、雨がバラバラと落ちてきたぁ

でも少し待ったら上がりそうだったので、そのままお散歩~

お散歩で行きつく先は カフェドゥリエーブル・うさぎ館

時間も時間だったのでぱらちゃんは夕食かねてルネッサ~ンス

私とMIYUさんはガレットをお腹に納めてルルに呆れられ・・・

あぁぁ、はらへったぁ

またしゃべり倒しているうちに暗くなったので、次回は絶対ガスパチョと心に決め(爆)解散~☆

食べ過ぎた半日でした(だってこの後家に帰って晩御飯作って食べたんだもん・≧▽≦)ぎゃはは

また行きましょうね~
【 2008/10/14 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
この日はルルちゃんを抱っこできて嬉しかったです~♪
すっごくフサフサなんですね!
少し甥っ子に分けてやってください(涙)
それにしてもよく喋りよく食べた半日でしたね☆
またどうぞお付き合いくださいませ~!
【 2008/10/16 】 編集
☆ぱらちゃん☆

雨にも負けず!楽しかったね♪

ルルを抱っこした事ある人って貴重かも・・☆
普段カフェではキャリーinが多い子だしね~
フサフサは・・・避妊したからかな(^^;
まる君・・・これからだよ!!頑張れ!!(意味不明?^^;)

また遊んでね♪

【 2008/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


