*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かがいる!!


・・・・・・カサッ・・・・・・・


ソファーの後ろで音がする・・・?


ソファーの後ろは壁のはず・・・・・?


見に行ったら先客が・・・(- .-)ゞ ポリポリ

怪しい物音が・・・

んんっ??

どれどれ・・と、一緒に覗いてみたら。。。




何かいるっ!!

動いてる!!


暗くて見えない・・・・


フラッシュたいたら・・・


Σ( i ◇ i )ええっ? 

アミィ~!!

なんとぉ~白黒アミィちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

そんな所でいったいなにしてるの??

まったく人(犬?)さわがせなヤツ

ルルネエさん、呆れ顔で退場。。

とりあえず、自分で入ったんだから自力で出てきてもらおうと

「おいで~」と、こちらへ誘導。。。

せ、狭いんでしけど

こんなスペース無かったっけ??(実はアミィが太っただけなんだけど・・・^^;)

はい・・確かに太りました・・・

やっと出てきても、ソファーの下覗いて・・・

・・・・・・

切なそうな顔・・・

無理でしよね・・・はぁ・・・・



??何があるんだ?と、覗いたら・・・

これ(呆)

ボールかよっ!!

手を入れて転がしてあげたら速攻顔突っ込んで(≧▽≦)ぶぶっ

あたしのぉぉぉ♪

大事そうに咥えていきましたとさ(爆)

もう離さないでしよっ!!

今度から取って欲しいときは言ってね(そりゃ無理か・・・笑)
【 2008/10/12 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
うひゃひゃひゃひゃ
アミィちゃんまたもおちゃめさんなんだから(^_^)
どうしてもボールが取りたかったのねー
でもいつもと違う身体の太さだったのかしらん?おばちゃんと一緒だね(笑)
あっ、アミィちゃんはちゃっこいから少々はOKか?おばちゃんはヤバイけど・・・(^_^;)
【 2008/10/13 】 編集
きゃはは かわぃぃぃ~~!

でも、欲しい物を何処までも追いかける根性はエライ!!

レアルはスグ忘れます・・・。あぅ
ダックスのリンは取れない時は
きゅ~ん きゅ~ん って泣いて
取れないの・・・ってアピールするよw
【 2008/10/13 】 編集
虫が?
って思いましたよ~
ルルちゃんは期待外れだったかも(笑)
どこのワンコも狭い所に入ったボールを取るの大変だね。
うちも思わぬ所に入り込んだボールを必死に(笑)
面白いからしばらく見物していますが、ほこりまみれになりそうで取ってやります。
でも、ルルちゃんはそんなことしそうにないよね!
【 2008/10/13 】 編集
☆ひろっちさん☆

久々にソファーの後ろに入ったのはいいけど、
今ちょっと小デブになっているので出るのに苦労してました(爆)
この直前までプチル~の近くにいたらしいので、
いつの間にって余計にびっくり(笑)

>おばちゃんと一緒だね(笑)

え~っ!?
ひろっちさん、そんなこと無いでしょっ☆
アミィ、先週計ってもらったら2,45kg・・
あの体格&足なので、もう一杯一杯でし・・
これからダイエットかな(^^;
【 2008/10/14 】 編集
☆めぐさん☆

>でも、欲しい物を何処までも追いかける根性はエライ!!

もうすごいの・・・(^^;
ドッグランでもお友達のボールとかどこまでも追いかけてます・・
先日なんて終いには奪ってたし(汗)

レアル君は諦めいいのね!
ここは似なかったけど、似ない方がいいね(爆)
りんちゃんはちゃんと訴えるのね~
頭良くていいなぁ(^^)
【 2008/10/14 】 編集
☆ゆゆさん☆

>虫が?

そうそう!!
黒くて触覚のあるヤツじゃなくてほんと良かったわぁ~(笑)

アミィは大好きなものにはすごく執着するけど
ルルはすぐ放棄っていうか、諦めるからこんな事はしないと思うなぁ~
あっ!でも食い意地張ってるから、食べ物相手だったらやるかもね(笑)

大ちゃん、調子はどうかなぁ~?
【 2008/10/14 】 編集
あみたんえらいとこ入ってますね(^^;
うちもソファの裏の隙間に何度か入っていったことあったけど、スピーカーのコードに絡まって出られなくなってからは入ってないような…(爆)
しかし出てこれる隙間でよかったわ(笑)

柚にお祝いありがとうございました♪
3歳の柚もよろしくお願いします!
【 2008/10/14 】 編集
ソファーの後ろはパピヨンズ大好きな場所の一つですよね(=^▽^=)
我が家の子たちも、昔よくソファーのあるおうちでこうして遊んでいたのを思い出しました♪(*'-^)-☆
しかしよくぎゅうぎゅうに入り込んで、痛くないのかしら(笑)
【 2008/10/15 】 編集
☆ふくちゃん☆

柚ちゃん、3歳おめでと♪
アミィもすぐ追いつきますよぉ(^^)

ソファーの裏、柚ちゃんも過去に経験アリなんだ(^m^)
アミィもこれで懲りて入って行かなくなるかしらね?(アホちんだから懲りないかも・・爆)
出てくると時はほそーくなって、苦労して出てきてたわ(爆)
【 2008/10/15 】 編集
☆美香りんちゃん☆

ソファーの後ろは子パピの頃よく入ってたりしたけど、
最近はやらなかったのよね(^^;
確かに好きかも(≧m≦)ぶっ

これね、一度ソファーの向こうまで行って
せっまーい所でUターンして戻ってきた所だと思われる。。
Uターンですらよく出来たなって狭い場所(^^;
よく入って行ったなって、感心するわ(呆)
きっとボールへの執着だね(^^;
【 2008/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


