*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武蔵国分寺公園

日曜日、オヤジが公園行くと言い出した・・・

り:公園ってどこの?

オ:一番近い公園。

という事で、車で10分(自転車でも15分)・・の国分寺公園へ行ってきました。

公園楽しいな♪

ここは東京都の名勝に指定されていて、湧き水が流れてます♪

看板あり

ここ夏になると蛍出るらしい

笑顔

川が流れているとチェックを欠かさないアミィ・・・・(^^;

何がしたいんだろう?

泳ぎたいのか?食料捜しているのか?(爆)

魚、いませんか?

ここから国分寺までちょっとの距離だけどお散歩。

それから公園へ戻って広場でちょっとだけ遊んで・・・

スイッチ入って爆走ルル(≧▽≦)
リードは自分で持ちます

バター?

満足~

楽しかったね♪

また行こうね♪

【 2008/10/09 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
え~(;´゜Д゜)ゞ
東京で湧き水わく場所なんてあったんですね(→o←)ゞ
長いこと東京には住んだのに、知らないまま去ってしまいましたよ☆ヽ(o_ _)o
【 2008/10/11 】 編集
☆美香りんさん☆

ここのお水はわざわざ汲みに来る人もいるらしい。
飲んだこと無いから美味しいかどうかは分からないけどね~
そうそう、湧き水っていえば世田谷にある等々力渓谷も湧き水あるよ。
東京遊びにきたら見に行ってみてね♪

【 2008/10/11 】 編集
アミィちゃんは絶対に食料を探しています!

きゃはは

ルルちゃんの はしゃいだ姿って珍しくない?
かわいい~~~~。
【 2008/10/12 】 編集
☆めぐさん☆

>アミィちゃんは絶対に食料を探しています!

ぶっ(≧m≦)
やっぱりそう思う!?
食料捜しに1票ね(笑)

ルルは芝生や草生えてるところへ行くと
スイッチ入ってリード咥えて爆走するのよ~
普段は寝てばっかりなんだけどね(笑)
【 2008/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


