*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム多摩Inコスモスまつり♪

またまたやってきました昭和記念公園☆
(毎週来てる・・・^^;だって年パス消化しなくっちゃだもんね~)

本日はチーム多摩のメンバーです☆

左からけんた君&まる君(ぱらちゃん)、ラルジュちゃん&デュール君(MIYUさん)
アミィ&ルル(りんことオヤジ)・・・JUNさんは所用で欠席・・・お疲れ様☆
ならんだぁ~<br />

さてさて、一番近いのに遅刻した我が家・・・(すみません・・)

ドッグランに着くなり、この日「朝一で行ってるから~」と聞いてたアミィの親戚パピ家族

ゆうさんからのメール!

「もう帰るよー」

げげっ!!と「今、来たとこ!」と慌てて電話!

ぎりぎりセーフで久々に会えました!!

ペッパー君&ノエル君&アミィ♪
白黒凸凹トリオ♪
ペッパー君はアミィのおじさんで、ノエル君はねアミィの異父弟なのですよ~♪

体格はパパ似でお顔はパティママにくりそつ!!

そしてノエル君の後ろに写ってるのがロンロン君で~す♪

ロンロン君も親戚さんなのですよ~
正面じゃなくってごめんね
そして一番お姉さんのはっぴーちゃん・・・なんとっはっぴぃちゃんの写真

撮れてなかった(T▽T)あうぅぅ・・・ごめんね!

次回(いつだ!?)リベンジさせてね!

ここでゆうさんちとはバイバイ・・今度は暑くない所でゆっくりお会いしましょうね~







さてさて、ルルをドックランに残していたのだけど(パパが見てたはず・・)

私とアミィが外に行ってる間、ルルちゃん柵にへばりついてじーっとこちらの様子を

チェックしてた模様・・・

振り向けばルルの視線(^^;ちょっとイタイ・・・

アミィが心配だったのか、単なるやきもちだったのか??

それでもランに戻ったらご機嫌になって遊んでました(^^;良かった!!

あたしを置いていくなんてどういう了見かしらっ!

今日もドッグランではみんなそれぞれに楽しんでましたね~♪

投げて♪
いじめじゃね?
ルルモップ
遊んでください☆
ラ:あたしは後ろで待ちます♪

みんな楽しく遊んだあとは、本日の目的!!

チョコレートコスモス探し♪

その前に腹ごしらえ~例によって速攻食べてしまったので写真なしです(笑)

一休みしてコスモスの丘まで足を伸ばし、ここでもパピ達にモデルしてもらって

バラバラ~

写真撮りつつ、チョココスモスのあるお花畑へGO-!

散々捜して・・・ありました!!

がっ・・・・

これ。。。あまりのショックにボケちゃったよ(泣)
チョコレートコスモス

もう花も終わりの1輪・・・あとはホントにとっくに咲きましたってのがちらほら・・・

遅かったってこと!?

くっそー!来年こそは綺麗に咲いてる時期に行ってやるぅ!!って思ったりんこでした。

皆様、来年もお付き合い宜しくです♪

DSC_0683a.jpg
Photo by Y様
公園で写真撮ってくださってわざわざ送ってくださったY様、ありがとうございました~
【 2008/10/04 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
ほらっ…やっぱり視線が…
綺麗な人がいたのよ・・……(-。-) ボソッ

みんなドッグラン楽しそうだねぇ~♪ホント安心して他の子のいるドッグランで遊べる皆が羨ましいと言うか…我が家が情けないと言うか(ノ_-;)ハア…
なんであんなにウルサクなっちゃったんだろうなぁ…まぁ遊ぶのは大好きだから遊び出したら止まらないんだけどねぇ。
今度機会があったら…是非我が家の疲れ知らずの暴れん坊弟とバトルしてやってねぇ~~アミィお姉ちゃん♪

他のお友達の方々にもバタバタと失礼致しました…とお伝えください>▽<;; アセアセ
【 2008/10/08 】 編集
あぁ‥私の3年越しの夢が‥(爆)
来年こそ一緒にチョコレートいろのコスモスを見に行きましょうね♪
(年パスも更新してるだろうし‥笑)

にしても‥ほんとアミィちゃんの親戚さんにてますよね~
私が会った事あるのは‥ペッパー君かな?
あれ・・??違ったかな??
(ゆうさん、今度お散歩でもご一緒に‥)

また年パス消化しましょうね!!
【 2008/10/08 】 編集
親戚さん同士、ほんとによく似てますね!
ブラック自体少ないのに、ここまでそっくりなんて♪
意外となかなか似てないですもんね、フツウは^^;

コスモス綺麗~!
でももう終わりなんですねぇ・・・。
チョコレートコスモス、最後の一輪だけでも見つかってよかったですね♪
【 2008/10/08 】 編集
☆ゆうさん☆

>ほらっ…やっぱり視線が…

えっと、このときのかけ声・・なんだったかしらぁ・・
ご飯!食べる?か・・・おやつ?芋?
それとも綺麗な人・・後ろ通ったのかな(爆)

ドッグランはね・・皆はいいんだけどルルがね・・
走っているワンコに横からワンワンいいながら突進していくのがね(--;危なくて・・
どういうつもりなんだか?なの。。
それが無ければ結構安心して見ていられるけど、困ったもんだわ(^^;

ノエル君とアミィ・・遊んだらどんだけ遊ぶぅ~になるかな(笑)
楽しみにしていますね~


【 2008/10/09 】 編集
☆MIYUさん☆

チョコレートコスモス・・・もう来年こそは絶対!!リベンジしようね!!(力入りすぎ?笑)

>私が会った事あるのは‥ペッパー君かな?

そうよんv
アミィのおじさんなのね♪
機会があったらは園内散策の時にご一緒願いますね~

色々またよろぴくv
【 2008/10/09 】 編集
☆みじゅさん☆

>親戚さん同士、ほんとによく似てますね!

この3パピは血縁が近いしね♪
カラー一緒で、ブレーズの入り方も似てるから余計に似て見えるよね♪

コスモスの写真、今回一緒のお友達のところにとっても素敵な写真アップされてたよ♪
見に行ってみてね♪
【 2008/10/09 】 編集
この日もありがとうございました!
アミィちゃんの親戚さん、良く似てましたね♪
わが子たちの世話で精一杯でお話しできませんでしたが、
またの機会にお会いしたいです♪
チョコレート色のコスモスはいずこへ?
でしたが、来年リベンジしましょうね♪
あぁ、頑張って年パス消化しなくっちゃ!
【 2008/10/09 】 編集
この日もお疲れ様でした~

チョコレートコスモス・・・HPにすっかり騙されましたわ(--;
10月上旬って書いてあるしさぁ・・・
来年またリベンジ宜しく!!

年パス、バンバン消化しましょう(^m^)
また宜しく~
【 2008/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


