*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ヶ月♪

今日でアミィは生後5ヶ月になります♪
amie2.jpg


今の所、病気もなく♪食い意地も全開でよく食べ♪
amie4.jpg

まだまだヤギさんですが可愛さも増し(親バカ~笑)
amie3.jpg

ほら!立ち姿も(毛がないけど)素敵になってきたよね~☆
amie1.jpg

ルル姉さんとも仲良く?毎日過ごしてます~
P4070053.jpg

【 2006/04/07 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
5ヶ月!!!
アミィちゃん、5ヶ月になったのね~
おめでとう!

ホント、すくすく元気に可愛く育って~
文句のつけようがないわね♪
ルルお姉さまのご指導がいいのかしら?(笑)

素敵な姉妹だわv-10
【 2006/04/08 】 編集
ありがとうございます!
はい!5ヶ月になりました~♪
なんだかあっという間です(^^)
フードの量も増やしたし♪
これからもっと大きくなってもらわなくっちゃです(笑)

ルル姉さん、まだまだ頑張ってますよ!
お世話もまだしたいみたいで、追い掛け回している時も・・(爆)
【 2006/04/08 】 編集
お耳
アミィちゃん5ヶ月おめでとう!v-300
アミィちゃんのお耳~大きくなりましたね~!
これからもっと大きくふさふさになりそうな感じだね。
今は可愛いけど~美人さんになるような予感~♪
【 2006/04/09 】 編集
やっこさん♪
ありがとう~♪
アミィのお耳・・そうなの^^;
なんでこんなに大きいのか・・?
からだがもっと大きくなったら目立たなくなるかしらね・・
ふさふさ&美人♪なるかな!?
なるといいな~(≧▽≦)うへへ~
【 2006/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



