*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスまつり(ドッグラン編)

やっと続編アップ(笑)

ドッグランではデュール君とラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)が待ってました~

↓これはドッグランじゃないけど(^m^)

立川口ざます

今日も結構パピヨンが多かった・・・


ドッグランでは、王子と姫のほかにナーティくんも待っていてくれました(勝手に言ってるだけ・・爆)

ラッちゃんに似てるんだよ~

MIYUさんにホットドッグ(おもちゃ)投げてもらって、ご機嫌な2パピ。

た~のしい~なっ♪

おおっ!おりこうさんで投げてもらうの待ってるじゃん♪

やればできる!!

と思ったら・・・アホちんアミィったら遠吠えして催促(--;ダメじゃん(涙)

オマエは狼かっ!

みんないい笑顔ですね~

ボールー♪

お座りして待つわ~

お外は楽しいねぇ

一休み~


ボール遊びはラッちゃんも大好き♪

で・・・この日のホットドッグ(おもちゃ)が妙にお気に入りになってしまったアミィ・・・

おもちゃはもちろんMIYUさんちのもの・・・

なのに・・アミィったら・・・

ア:ねぇねぇねぇねぇそれかして~!! ラ:師匠ぉ・・・しつこいでしよ・・・
と、しつこーくおもちゃ咥えたラッちゃんのストーカーしとりました(汗)

しばらくは2パピ・・この調子でやってたけど、そのうち飽きたのか

ターゲットはラン内のお友達・・・(^^;

あたちたちと遊びませんか~♪

その間、姉&兄組は平和♪

ボケたけど笑顔だよん♪
いい笑顔だね~

飼い主達、小腹も空いてきたので移動~

写真撮らなかったけど、お団子とえびせんパクついて最後に写真とって解散☆

並んで~とシャッター切ろうとした瞬間・・ラ・・ラッちゃん・・どした??

すっくと立ち上がり、平行移動・・・?

怪しい者はいないでしね

何かが気になったらしい・・・気を取り直し、再度・・・ん??今度は何??

師匠・・変でしよ

あはは(≧▽≦)ぶっ・・そういうことですか・・(^^;

と、最後はちゃんと撮れましたとさ♪

楽しかったです~

また遊ぼうね♪


【 2008/10/02 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
最後はやっぱりルル様が決めていますね~
目線立ち位置バッチリじゃないですか!
一杯遊んだ後でも、決めていますね~(笑)
【 2008/10/06 】 編集
ドッグランではデュール君とラルジュちゃん(MIYUさん&JJUNさん)が待ってました~


JJUNになってます。

つまらんツッコミすんません.........。
【 2008/10/07 】 編集
☆ゆゆさん☆

レス遅くってごめんね!!

目線と立ち位置ばっちり・・
ルルってこの4パピの中じゃ一番大きいから
ただでさえ目立つよね(笑)
目線は「当然、おやつくれるんでしょうね!」と
言ってるように見えますわ~(≧▽≦)ぎゃはは
【 2008/10/07 】 編集
☆JUNさん☆

>JJUNになってます

あらっほんとだっ(@@;
こりゃ失礼しました~m(__)m
夜中に寝ぼけてアップしたので読み直ししても気がつかなかった・・・(滝汗)

突っ込みありがとうございます♪
また宜しく(^m^)
【 2008/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


