*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスまつり(こもれびの里とコスモス編)

出かけようと服着せたら、アミィがトイレに逃げこんだ・・・

そんなに服着るの嫌なのかなぁ・・・(--;

なにするでしかっ!(涙)

ルルに至っては、服出しただけでどっかに消えた・・・・(涙)

しかーし、お外に出れば・・

服着てることも忘れ、ご機嫌な2パピ♪・・・あれ?アミィ・・眠そう?

着いたばっかりなのに寝るなぁーー!

ここは、毎度お馴染み国営昭和記念公園♪

コスモスがぼちぼち咲き始めたので、見に行ってきました~

デュール君とラッちゃんが来るまでに時間があったので

園内をブラブラ・・・


(写真ばっかりで長いので・・たたんでおきます・・・気が向いたら見てね。)
みんなの原っぱでは気球が浮かんでたよ。

あれ・・浮いてる

写真撮っているうちにお空にどんどん浮かんで行っちゃった(^m^)

乗ったら眺めは良さそうよね

今まで入ったことの無かったここの中を見てまわりました~

記念碑

中は昔の農家の再現。

田舎~

スタッフはボランティアの方々とか・・・

陸稲らしい・・

しばし、農村風景をどうぞ~(って、単なる手抜きじゃん・爆)
小豆かな・・

水車小屋
蕎麦の花
さつま芋畑
これ何?
味気ないピッカピカの井戸・・・

コスモスの丘はまだまだ1部咲き?

コスモスの丘

こんな看板あったので、順番待ちの親子連れを横目に記念撮影・・・(もしかしてヒンシュクだった!?)

アミィ・・草食べてばっか!!

腹ごしらえは、「辛くないフォー」

これはうまうま♪

これは美味しかった~♪

でも少ないので多分すぐお腹すきそう・・・

チョコレートコスモス見たくて頑張って歩いたけど、収穫なし・・・

まだ咲き始めなので捜せなかった・・・

とりあえず咲いてるコスモスの一部かな・・・撮ってきました。





これは遠めに見てもでかい・・・2~3mくらいありそうよ~

見上げちゃったもんね(^^;

何もんだ!?ってぐらいでかいパンパスグラス

ハーブ園をブラブラしてる頃、王子と姫到着の知らせ~♪

走って遊ぶでしよ♪


さぁ~ドッグランへ行くよ~

つづく・・・
【 2008/09/30 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
お久しぶりです!
ずっとネットが開通しなくてご無沙汰してしまった、ぱぴ親戚美香りんです♪
わー、耳の毛がとってもきれいでサラサラですね。
うちの子もそういう風にしたいのに、なかなかなりません。
苦戦。
でも、お洋服は大好きみたいで、洋服を出すと逆に喜んで走ってきちゃいますよ☆
【 2008/09/30 】 編集
もうコスモスの季節ですね~♪
キレイ♪

ルルちゃんもアミィちゃんも
お座りしてる姿が白いドレスを着てるみたいで
すてきーーーーーー!!


昔の田舎の風景があって
落ち着ける雰囲気の公園でいいなぁ~~!!!

続きも楽しみに待ってまーーす!
【 2008/09/30 】 編集
この日は大変お待たせしてしまい
申し訳ございませんでした‥
こもれびの里のお散歩もご一緒したかったです~(TOT)
当分の間これ↑でJUNを‥ねぇ~(爆)

リベンジを是非!!

【 2008/09/30 】 編集
☆美香りんさん☆

またまたお久しぶり~☆

志音君も花音ちゃんもお洋服大好きなの!?
いいなぁ~
そういえばブログでもよくお洋服着てるよね♪
うちはお出かけの時しか着せないから、普段は裸族(笑)
っていうか~服着せると、必ずわきの下に毛玉作るので
あまり着せたくないのね(^^;
【 2008/10/01 】 編集
☆めぐさん☆

コスモスはまだ咲き初めだったけど可憐で
綺麗でしたよ~
満開が待ち遠しいです♪

ルルアミ、白く見える~?(≧▽≦)
うふふ、実際はね~(^m^)洗って2週間くらい経ってるから
綺麗じゃないのよ~(^^;洗わないと・・・

昭和記念公園・・田舎なせいかのどかで良い所ですよ~

この続きは・・・そのうち・・(汗)
【 2008/10/01 】 編集
☆MIYUさん☆

この日も楽しかったです~
JUNさん、お疲れ様☆風邪引かなかったかな?

こもれびの里・・なぜかカメラおじいさんが一杯いたよ(笑)
お店は無いけどテーブル席がいくつかおいてあったから、
お弁当持参の人にはいい場所かも・・

またコスモス見に行こうね~♪
【 2008/10/01 】 編集
あぁ~~~!!!記念公園行ったんだぁ♪
実は私もコスモスを見に今度の土曜日にでも行こうかなぁ~なんて思ってるのですぅ。
ホントはもうちょっと待った方がコスモスは満開なのかもしれないけど…そうなると今度は激混みしそうだからぁ~ちょっと早めに行っちゃおうかなぁ~なんて♪
ボチボチは咲いてるっぽい感じだねぇ~。

ちなみに…チョココスは他のよりちょっと遅くなかったかなぁ…勘違いだったらごめんね!母が押し花に使うからよく目にするんだけど…シックで綺麗だよね♪
【 2008/10/02 】 編集
☆ゆうさん☆

記念公園、行ってきましたよ~
で、また行きますよ(笑)
会えたらいいね(^^)

>チョココスは他のよりちょっと遅くなかったかなぁ

そうそう!遅いのよ~
でも看板に咲き始めって書いてあったから
1輪くらいはどっかに咲いてるんじゃないかと頑張ってみたけど捜せなかったの(--;
あと1週間くらいしたらきっと一杯咲いてるかなぁ~♪
あの香りがいいのよね~♪
【 2008/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


