*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

地元の住宅地の真ん中にある緑地にお散歩に行ってきました。

見る人がみれば、あ~!あそこってとこ(笑)

そんなに広い所ではないけれど、まだ暑いこの時期、ちょっとお散歩させるには

丁度よい広さかな~

これから整備するんだって

上を見上げると、こんな感じに木々に囲まれてます♪

ちょっとした森

この日もまだ暑かったけど、木立の中はひんやりといい気持♪

でも時期的に「蚊」がやたら多かった(--;

こんなきのこも自生してたりして・・・でもこのきのこ「なんとかてんぐたけ」

(オヤジが名前言ってたけど忘れた)食べちゃうと中毒起こすらしい(汗)

アミィの頭より大きい?

ルルアミも一杯歩けてご機嫌♪

お散歩大好き♪

家から歩いて15分弱の距離なので、のんびりロングお散歩にはいいかも♪

また行かなくっちゃ~☆


【 2008/09/25 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
大きなきのこ!
食べられたらいいのに~
ルルアミちゃん、すごく楽しそうだね。
家から近くって、家族でお散歩できていい場所、紅葉が楽しみな場所ですね。
【 2008/09/27 】 編集
☆ゆゆさん☆

レス、超遅くなってごめんね~

きのこ、食べたら毒ですわ(^m^)
ルルアミは一杯歩けて嬉しそうだった~
でも飼い主は蚊と闘いながらだったから
ちょっと大変だったよ(^^;
【 2008/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


