*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパードッグカーニバル2008

先週の土曜日になりますが・・・・

初めてスーパードッグカーニバルなるものに行ってきました。

目当ては、アジでもなく各種教室でもなく当然お買い物(爆)

冬用のアミィのキャリーのいいのがあったら買おうかな~って思って(^m^)

前日台風騒ぎでこれは無理かなとか思ったけど、朝起きたら雨なんて

どっこにも降って無いじゃん

台風どこ??

と、慌てて支度して会場まで

会場について、この雰囲気~さぁ、写真の1枚でも撮っておくかと

バックの中を捜すも、カメラのカの字も見当たらない(汗)

ってことは、忘れた。。。んだよねぇ(^^;あははぁ

ここは他力本願で行くしかないと、まだ来ぬ仲間に期待(爆)

しばらく会場をぶらついてるうちに、みんな到着~

早速他力本願の画像登場   
Photo by MIYUさん♪
うちもカートが欲しい1日だった(笑)

この日のメンバーは、MIYUさん(デュール君&ラルジュちゃん兄妹)、ふくちゃん(柚ちゃん欠席)

ぱらちゃん(まる君&けんた君兄弟)、うまさん&すすめちゃん&HALちゃん。

りんこ&オヤジ(ルル&アミィ)

会場ではプロによる無料撮影なんてのもあったりして、丁度空いてる時間が

あったので撮ってもらったけど・・・はたしてどんな出来なのか・・・ちょっと(--;

ま、あんまり期待しないで待ってよ。

会場では、今日はパピヨン祭り?っていうくらいパピヨン連れの方が多かった。

その中で、見たことある顔発見!

カレンさんちの結パパさん~♪思わず後ろから忍び寄り(爆)声かけちゃいました(笑)

あとでカレンさんたちともちょっとだけだけど会えて良かったわ~

そんなこんなで散々うろついて(笑)肝心のキャリーはというと、出品自体が少なく(スリングは

い~っぱいあったけどね)不作でした。。。

半額くらいになってるのがあったので♪(カフェマット付き)

とりあえず買っちゃったけど・・・

ちょっと大きかったかな。。。

家に帰って試しにルル入れてみたら、これがなんとぴったりサイズで(^^;

もしかして買いなおしかな(涙)

午後になってお腹も空いてきたので、みんなでトロアシアンまで移動。

ここでもしゃべり倒して帰ってきました。

疲れたけど、お買いものは楽しいね~な1日でした♪



戦利品一覧。

注:可愛いワンコは自前です(爆)
【 2008/09/24 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(12)
冬用のキャリーバック素敵ですね☆暖かいのかな~?
お洋服もお洒落だし、着たのが見たいです^m^
スリングスはちょっとのお出掛けには良いけど、2匹入れるのは無理。。
我が家も出番は少ないです。(キャリーバックも出番は少ないけど。。笑)
プロの撮影、モデルが可愛いから、可愛く撮れてますよ☆
ご家族が撮った写真のほうが自然な笑顔かもしれませんが。。。(激爆)

てふにお誕生日のお祝いコメ有難うございます。
無事に何事もなく過ぎてしまいました…(^_^;)
遅くなりましたが、りんこさん お誕生日おめでとうございます♪
【 2008/09/24 】 編集
☆ばばりん☆

あらためまして、てふちゃんお誕生日おめでと☆v-315

キャリーは上にフタ?のついてるタイプなので、閉めれば冷たい風くらいは
防げるかな~♪

>プロの撮影、モデルが可愛いから、可愛く撮れてますよ☆

いやいやこれがね・・・録った直後に画像見せてくれたけど・・・
飼い主的に「う~ん」ってヤツばっか。。。
これなら身近にいるイチデジ隊の皆さんの方がよっぽどお上手!?
と思ったの(笑)
でもまぁ、無料だし文句言えないよね~(って今から文句言ってる?爆)

で・・・私にもお祝いありがとう♪
でも正直もうめでたくないよぉぉぉ(泣)
【 2008/09/24 】 編集
スカート付きのパーカー 可愛い~~~~~!
美人姉妹は、きっとお似合いだわ~ん

キャリーバッグとかって コレだーー!!ってのに
なかなか出会いませんよね~。。

いくつ買っても 何か違う・・・って思っちゃう。。。w


*可愛いワンコは自前です・・・・ぎゃははは

とーぜんです! アミィちゃんみたいに可愛い子が
本日のお買い得だったら私が買いにいくわーーーーwwwww
【 2008/09/25 】 編集
先日は色々有難うございました~
パパさんによろしくお伝え下さい!!

キャリー‥今回少なく無かったですか??
(それとも見落としたのかな‥)
最近もっぱらカート派でキャリーを使う事は少ないですが
これ!ってのはなかなか見つからないですよね‥

今年の秋冬はお揃いのお洋服着て出掛けましょうね♪
【 2008/09/25 】 編集
☆めぐさん☆

スカートつきのパーカー、お友達パピとおソロなんですよ~♪
これ着て走り回るお澄まししてる姿が目に浮かびます(爆)

>キャリーバッグとかって コレだーー!!ってのに
なかなか出会いませんよね~。。

そう!!ほんとにそう!!
一時期、私、キャリージプシー?でしたよ(^^;
最近は諦めたって言うか落ち着いてたんですけどね~
これって言うのは、自分で作らない限りないですよね・・・(T▽T)

>とーぜんです! アミィちゃんみたいに可愛い子が

うわぁ~ん(≧▽≦)親バカ応援ありがとぉぉぉ~☆
これからも親バカ全開で頑張ります(笑)
【 2008/09/25 】 編集
ドッグカーニバルではご一緒できなくて残念だったけど、お会いできて嬉しかったわ♪
キャリー、サイズがルルちゃんサイズだったのね^^
小さいコ用のものの方が可愛いのいっぱいない?
まめ太郎用で可愛いの探すのってけっこう大変だもの。
チェックのスカートのワンピ可愛いよね~o(*^▽^*)o
キャバに似合いそう!って思ってキャバのお友達とちよちゃんに勧めたの。結局同じお店の違う服買ってたけど^^
結にも欲しかったんだけどね・・・まめとお揃いにできないから(笑)
【 2008/09/25 】 編集
☆MIYUさん☆

先日はお疲れ様~♪
キャリー、少なかったよね!!
私、端から端まで見て回ったけど、すんごい少なかったよ。。
スリングは一杯あったけどね。
それにしてもあのカート、可愛かったね♪
今回はオヤジもカートあったらいいねって言ってたし
そのうち使いやすそうなの買うかも・・・・かもだけど(笑)

おソロワンピ、デュル子ちゃんも一緒にワンピでヨロシクね(爆)
【 2008/09/25 】 編集
☆カレンさん☆

先日は偶然会えて嬉しかったよ~☆
パパさんとすれ違って、似てるけど・・人違いだったらどうしよー
とか思いながらも、背後から声かけちゃいましたよ♪
人違いでなくって良かった(笑)

>キャバに似合いそう!って思ってキャバのお友達とちよちゃんに勧めたの。

あっ!!ちよママさんと一緒の時間帯にあのお店見てたのよ。
お会計に行くちよママさん目撃したわ~(^m^)

キャリーはアミィを一応入れてみて買ったんだけどね・・・
ちょっと大きいなって思ったけど、買っちゃったわ(笑)
買ったからには使うしかないね~(≧▽≦)
【 2008/09/25 】 編集
遅ればせながら!この日もありがとうございました♪
戦利品たっくさんですね!
一生懸命試着してましたものね~(^m^)
かく言う私も試着に余念がありませんでしたが(笑)
チーム多摩の特攻服、私も買えばよかったかな!
プロ撮影の写真、私は確認してなかったので、出来上がりが楽しみです~♪
また遊んでくださいね☆
【 2008/09/27 】 編集
先日はお疲れ様でしたー♪
キャリールルちゃんサイズだったんですね。つーことは柚サイズかぁ。買っちゃえば良かったかな?でもポケットが…そこは譲れなかったからなぁ。激安キャリーだったら諦めたけど(爆)
そういやカメラ出てこなかったですね?私は確信犯だったけど(^m^)
柚はヒートでお出かけ出来ないけど、終わったらまた遊んでくださいませ~♪
【 2008/09/28 】 編集
☆ぱらちゃん☆

レス遅くなってごめんね~

こちらこそご一緒できて楽しかったです~♪

>一生懸命試着してましたものね~(^m^)

あはは~まさかあの場面を狙われてるとは思いもしなかった・・・
油断したわ(笑)
あのワンピ・・可愛かったけど小さくって、残念・・ブツブツ・・と思いながら着せてたの~

また遊んでね~
【 2008/09/29 】 編集
☆ふくちゃん☆

お疲れ様でした~

>でもポケットが…そこは譲れなかったからなぁ

そうなのね・・そこは思ったんだけど、
最近はでかいマイバッグに色々入れてるから
ポケット小さくてもいいかなって思ったのよ~

>そういやカメラ出てこなかったですね?

はい・・・素直に忘れました(爆)

また遊んでね♪
【 2008/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


