*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番犬と・・・

ブログ用に花の写真を撮っている間、ルルアミは野放し(狭い玄関前しか行けないしねv)。

ルルは・・・

ル:まかせて!!

怪しい者が来ないか、門番☆

ほんとは外行きたいって思ってるのかも~

アミィは・・・

ア:まかせるでし


一応姉ちゃんを見習って、門番☆

ルア:何もいないでしね・・

ルルアミ:異常なし☆

ルア:あたしたちに恐れをなして誰も来ないでしよ♪


しかし、アミィ・・長続きせず。。。

そこらの徘徊が始まり、なにやら、万両の小さな木にご執心??

ア:・・・こっ、これは・・・!!

動きが怪しいので、動画録ってみました( ̄m ̄*)ぷっ




何してるかわかるかなぁ~♪



実は・・・アホちんアミィさん♪木に登っている「でかい蟻」を食べてみたかったらしい(爆)

これが証拠写真v

2008_09130069.jpg

拡大してみると・・・(≧▽≦)ぶぶっ

いくらアミィでも、コレは無理じゃね?


さすがにこれは食べられないでしょうね~

アミィもしばーーーーらく頑張ってたけど、結局断念(笑)

アミィちゃん、変なもの食べてお腹壊さないでね(^^;

【 2008/09/18 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
アリさん、甘いらしいですよ~
大五郎は今朝、ナメクジに興味深々。
お互いに目を光らせていないといけませんね。
【 2008/09/18 】 編集
う~~ん 素敵な門扉に気品高いwanたち。
そして綺麗に咲く花…憧れるお家だわ~。
 ・・・私には似合わないけどー(-_-)
アミィちゃん 蟻さんは食べない方が良いかと.....
ってか、お花の為に駆除?
母想いのアミィちゃんだね!!
【 2008/09/18 】 編集
☆ゆゆさん☆

大ちゃんはナメクジですか~(@@;
それは要注意ですなぁ(^^;
アミィは過去にもアリにチャレンジしてた事有りで(汗)
ほんと目が離せませんね(笑)
【 2008/09/18 】 編集
☆ばばりん☆

>う~~ん 素敵な門扉に気品高いwanたち。

いやぁ・・夢を砕くようで悪いけど、実際は格安の門扉に倉庫のような家ですわ(爆)
私にとっちゃ、ばばりん家の方が全然素晴らしいですよ~(≧m≦)

>母想いのアミィちゃんだね!!

その辺は・・・そういうことにしておこう!!(笑)
アミィにとって蟻って美味しそうに見えるのかな??(^^;
アミィの行動って可笑しいでしょ~

【 2008/09/18 】 編集
レアルは蟻さんに鼻を噛まれて大騒ぎしてました!
【 2008/09/20 】 編集
ありさんの方がすばしっこかったのかなw
うちのマフィンは、蚊を食べようとしましたよ~
もちろん蚊の方が逃げ足が速くて食べられませんでしたけど( ̄m ̄*)
【 2008/09/20 】 編集
☆めぐさん☆

え~っv-356レアル君鼻齧られちゃったの~!!
そりゃ痛かったでしょ・・・
・・・しかし・・・ほんとやる事同じですなぁ~(笑)
【 2008/09/21 】 編集
☆みじゅさん☆

マフィン君は 蚊 ですか!!
ワンコって動くものはなんでも興味あるのね~

蟻さん、図体に似合わずすばしっこかったよ(笑)
【 2008/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


