*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花ネタ&クッキー

犬ネタじゃないけど。。

久々にうちの玄関先で頑張って咲いてるお花でもアップしようかな~

これはベランダだけど。
ブーゲンビリア

咲かせちゃった♪
ブラスバンドだったっけ~

ひっそりとまだ咲いてる・・・えっと・・なんだっけ?(爆)
思い出した!サフィニアだっ!

これもまだ頑張ってる・・・
ブルーサルビア

これも咲かせました~
ニューアベマリア


寄せ植えの鉢・・そろそろ秋の寄せ植えに変えなくっちゃね(^^;


こちらはプチル~が焼いたクッキー☆
お菓子もいいけど、たまにはご飯作って~

美味かったよ~♪

また作ってね♪


【 2008/09/16 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
クッキーめっちゃかわいいですね!
美味しそう~♪
最近そういえばお菓子作ってなかったな~。


めっちゃお久しぶりなんですが、覚えていますか??
ようやくインターネット開通して、またくることができました。
【 2008/09/17 】 編集
きちんと手入れの行き届いたお庭~理想です~っ!
こんなに沢山のお花を大事に育てられるのってすごいですよ
いつものりんこさんからは想像できな・・・ゴニョゴニョ・・・
私も花を愛でられるようにがんばらなくては(といつも言うだけですが)

プチルーちゃん女の子だわっ!
こうして文字や絵を描くだけでまたグレードアップしますね♪
今度はおばちゃんたちにも(おねだりっ!)
【 2008/09/17 】 編集
☆美香りんさん☆

クッキー可愛いでしょ~
美味しかったよ♪
美香りんさんもベンキョの合間に息抜きで作ってみたら
いいんじゃないかな~

ところで・・
>めっちゃお久しぶりなんですが、覚えていますか??

リンクさせていただいている方の名前は、大ボケ全開の
私でも忘れませんわよ~(笑)
それに知り合いに「美香りん」って名前は1人しかいないしね(^^)
【 2008/09/17 】 編集
☆ぱらちゃん☆

>きちんと手入れの行き届いたお庭~理想です~っ!

いや~それほどでも・・・って、実はそんな手入れなんて行き届いてないの~(汗)
ここに出てるのはしょぼくれた鉢物だし・・庭なんてますます見せられない(^^;あはは

>いつものりんこさんからは想像できな・・・ゴニョゴニョ・・・

あん??何かおっしゃいましたかしらん( ̄ー ̄*)
最近目も耳もヤバイ私(大笑)

プチル~・・がさつな母に似ず、一応女の子してますです♪
みんなの分・・・聞いておきます(≧▽≦)にゃは



【 2008/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


