*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小宮公園☆

月曜日は雨が降るというので、慌てて公園に行ってきました(笑)

どこ行こうか~と朝から家族会議・・・の結果、先日MさんとPちゃんが

行ったという「きのこの公園」に行く事に決定~☆

途中で腹ごしらえの為にテラス席のあるお店でランチ♪

豚バラ

テラスはまだちょっぴり暑かったけど、美味しくいただけました。

ルルアミもなんかおこぼれがあるんじゃないかとこのお顔(笑)

小腹がすいたでし

のんびりランチ後、ブ~ンと移動。

都立小宮公園g


歩くでし♪

ここは聞いたとおりに木立の中に歩道があってお散歩にはとっても良い所でした♪

ルア:ママ、早く来るでしよ!

コスモスも咲いていたよ~

アミィが寝そう・・・

途中すこーし雨がぱらついてきたけど無事にお散歩できて良かった☆

また行こうね~
【 2008/09/15 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
確かに今雨が降っている~
通勤が憂鬱だわ。
アミィちゃんの小首をかしげた舌出しって結構多いですね。
お茶目で可愛いですよ。
【 2008/09/16 】 編集
☆ゆゆさん☆

>アミィちゃんの小首をかしげた舌出しって

あれはね~私が声かけてるのを何だろう?って聞いてるポーズらしいよ(^^)
そういえばルルって最近は首かしげるのはやらなくなったなぁ・・
付き合い長いから(笑)何言ってるか分かるのかしらね~

雨・・・私は今日は午後出だったので楽々だったよ(^m^)
【 2008/09/17 】 編集
道に迷いませんでしたか~?(爆)
木陰も多くて、道も整備されていて、避暑地気分を味わうにはよい公園ですよね♪
でかキノコには出会わなかったようですが、あれはまた来年見に行きましょう(笑)
上の方などは広場もあって気持ちよさそうだったのでおむすび持って来たい感じですね

そ、それにしてもランチ美味しそう・・・いったいここわ・・・?
【 2008/09/17 】 編集
>道に迷いませんでしたか~?(爆)

迷わなかったよ!(きっぱり・爆)
ここ、ホントにお散歩にはぴったりな場所ね♪
また行こうかなぁ~って思える場所だし、
皆でおむすび持って行こうね~♪

ランチはガーデニングやさんのテラスだよ~
お料理は・・・お肉(豚バラ)は美味しかったけどぉ・・・
その下におかゆもどきのご飯が敷いてあって・・・・
それは微妙だった。。
まぁランチとしてはそこそこって感じかな(笑)
【 2008/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


