fc2ブログ

*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

それぞれ・・・(^^;

ある日の午後・・

ルルがラッキー(注:ぬいぐるみ)と寝てました(^^)

ル:一人でのんびり寝るのが一番よ♪

しばーらくして・・・ルルがどいたその後に

ア:姉ちゃんと同じ場所でねるでしよ

アミィがおんなじようにラッキーと寝てました~

ルルと同じ場所に寝たいのかな?

もしかして・・ルルと一緒に寝たいのかな?

きっとそうなんだろうなぁ~

飼い主の願いはルルとアミィが一緒に仲良く寝ているのを見ること☆

まぁ・・この願いは多分叶う事は無さそうですけどね(^^;


その後もアミィは寂しく一人で寝てました・・・


腹出して・・・爆


寝相悪いからルルは一緒に寝たくないのかも?
【 2008/09/11 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
ぬいぐるみ、まるで本物のワンコみたい~
なんだかほのぼのです。
3頭?でねていたらもっといいな~
【 2008/09/11 】 編集
すごい!!!! 何がスゴイって
ヌイグルミが壊れてないーーー!!!

我が家でヌイグルミが万が一ワンの中に放置されたら・・
すぐにバチスタ手術が数頭の名医によりおこなわれます。。

名医ちゅーか迷医・・・・・。
なんせ内臓が出てブンブン振り回されますから・・・。
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

うちは仲良く一緒に寝てくれなくていいから
物を壊すなーーーーーーー!!!!
【 2008/09/11 】 編集
ラッキー 本物の犬かと思ってビックリ!!
ルルちゃんが添い寝する犬がいるんだ~って。(笑)
我が家もりんこさん家と同じ事をするし
飼い主の願いも同じですe-266
アミィちゃんもサラも、姉ちゃんと添い寝したいんだろうね~。
てふとサラ、寝てる時に触れてる部分は尻尾だけだわ…(ごく希に/苦笑)
【 2008/09/11 】 編集
うきゃきゃっ
ラッキーちゃんのあんよが伸びてる所がかわええなぁ~♥
ルル姉さんの寄り添う姿がかわええなぁ~♥
アミィたん・・・爆笑しすぎました。
いえいえ、とっても可愛いよん。ヘソ天が。プー!(*≧m≦)=3


【 2008/09/11 】 編集
レス遅くてごめんなさい!!!
☆ゆゆさん☆

>3頭?でねていたらもっといいな~

そうでしょぉ~!!!
間にラッキーで川の字でもいいから、3頭並んで寝てるの
見てみたいわぁ!!
永遠の願望・・・・(爆)
【 2008/09/12 】 編集
レス遅くてごめんなさい!!!
☆めぐさん☆

>ヌイグルミが壊れてないーーー!!!

へへへ~コレはね、ルルが我が家に来る前からうちにあるもので
大事にしていたものだから、かぶりつこうもんなら怒ってたので
未だに無事ですわ~v
そうそう!ルルはなぜかラッキーの頭にマウンティングするの??
アミィもかぶりつくたびに怒られたせいか、最近じゃ座布団扱いかも(笑)
もしかしてラッキーはどっちにとっても憩いの場所なのかも(^m^)
【 2008/09/12 】 編集
レス遅くてごめんなさい!!!
☆ばばりん☆

>ルルちゃんが添い寝する犬がいるんだ~って。(笑)

ねぇ・・いるといいなって願望・・・(笑)
サラちゃんも同じよね~
ちょっと近寄っただけでルルに拒否されるアミィが不憫で不憫で(涙)
どうにかならないもんかしらね~

>てふとサラ、寝てる時に触れてる部分は尻尾だけだわ…(ごく希に/苦笑)

同じだわ~うちの場合は「希」+「偶然」(涙笑)
【 2008/09/12 】 編集
レス遅くてごめんなさい!!!
☆ひろっちさん☆

ラッキーなにげに可愛いでしょ(ここでも所有者バカ炸裂・・爆)
時々飼い主一家の昼寝用枕にされてるけどね(笑)
ルルは寝ている姿は毛が膨らんで、まるでナス・・・(涙)
アミィの腹出しは相変わらずなんだなぁ(^^;

みんな可愛いって言ってくれてありがと♪
【 2008/09/12 】 編集
あぁ‥癒されるわ~ってほのぼのしてたのに
最後の写真で爆笑しちゃったじゃないですか~
やっぱアミィ師匠はただじゃ終らないですね(笑)

ラルジュにお祝い有難うございました
師匠に負けないようにネタ提供を頑張ると
申しておりました( ̄m ̄*
【 2008/09/12 】 編集
レス遅くてごめんなさい!!!
☆MIYUさん☆

改めて・・ラッちゃんお誕生日おめでとう~♪
どんなお祝いしてもらったのかな~♪

>やっぱアミィ師匠はただじゃ終らないですね(笑)

そうなのよね・・・(^^;
このときもしばらくしてふっと見たらこの有様でね(汗)
ほんとにブログネタに困らない良い子だわ~(爆)

ラッちゃん、ネタ☆期待してるでしよ~
by Amie
【 2008/09/13 】 編集
かーわいーーーーー(*ノωノ)
ラッキーさんは、ルルちゃんとアミィちゃんのママみたいな存在なのかな?
隣で寝たら安心なのでしょうね~♪
だって、へそ天だもの(笑)
【 2008/09/14 】 編集
☆みじゅさん☆

>ラッキーさんは、ルルちゃんとアミィちゃんのママみたいな存在なのかな?

う~ん・・ママというより布団代わりなのかも~(笑)
ルルなんてラッキーの頭にマウンティングするしね(汗)
アミィは初めはかぶりついてたし(^^;
でもルルもアミィも寄り添って寝るのは好きみたい~♪
【 2008/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する