*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のギャラリーとトロアシアン♪

暑かった~(^^;な土曜日、またまたお出かけしてきました~

メンバーは・・・

並んだよ~

デュール君(MIYUさん)
2008_09060092.jpg
ラルジュちゃん(MIYUさん)
2008_09060058.jpg
柚ちゃん(ふくちゃん)
2008_09060063.jpg
てふてふちゃん(ばばりん)
2008_09060048.jpg
サラちゃん(ばばりん)
2008_09060052.jpg
ルル(りんこ)
2008_09060117.jpg
アミィ(オヤジ)
2008_09060123.jpg

調布で待ち合わせ♪

森のギャラリーへ直行~

今日のランチは・・・グリーンカリーと・・・なんだっけ??確か今日のランチ(爆)
2008_09060033.jpg

しばし歓談しているうちにばばりん到着☆

食事が終ったら公園をお散歩~

木立の間をのんびり散策♪

この時期、木立が一杯ある公園っていいですね~♪
2008_09060102.jpg

それからトロシアンへ移動

性懲りもなくさらに食べて・・・
2008_09060124.jpg

あっ!バナナワッフルの写真撮るの忘れた(^m^)

ここでもしゃべり倒し・・・

飼い主達がしゃべっている間にパピ達はといえば・・

カフェのママさんに釘付け(笑)

2008_09060159a.jpg

かと思えば・・・不思議な場所で物思いにふけっている子もいたり・・・

どこにいるかは・・・MIYUさんのブログで(丸投げ・爆)
2008_09060134.jpg

そうそう。。この日綺麗どころ(除くりんこ・爆)の中でおじさん一人で頑張ったうちのダンナ・・・

やっぱりご一緒したパピ達を拉致ってました(^^;

まずはラッちゃん♪
ラッちゃんは任せとけ~

お次は柚ちゃん♪

この日一番の収穫だった模様(何しに参加してんだか・・・^^;)
油断したね柚ちゃん

拉致りそこねたのはてふちゃん(^m^)ぶっ

でもてふちゃんには遊んでもらって一歩前進か!?
て:あたしを拉致るなんて10年早いわよ☆

次の機会にさらに頑張ってもらおう(笑)

とっても蒸し暑い日だったけど、みんなのパワーで暑さも吹き飛ばし

楽しんできました~

またヨロシクです~♪





あ・・そうだ☆

おまけの1枚♪

てふちゃ~ん♪
2008_09060090a.jpg
【 2008/09/08 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
まとめて‥
あの日もこの日も有難うございました!!
パパさんにはラルジュ共々(!)本当にお世話になりました‥

ってナゼ~!!りんこさんUP早すぎですよ~
両極端なんだから!(おい!失礼だ!)

ラルジュは本当に不思議な場所で寝てましたよね‥
折角丸投げしていただいたので
このプレッシャーに負けずUP頑張ります(爆)
【 2008/09/08 】 編集
この日は 到着が遅くなってご迷惑をお掛けしました~。
お散歩時間を削ることになっちゃって、、すみません<(_ _)>
今回、暫くぶりにルルちゃんを撫でられて感激~☆
そして今回はてふサラがパパさんに尻尾振ってたし、
りんこさんにはサラを抱っこしてもらえたし嬉しい1日でした。
また遊んでね。
最後の写真、てふが立ち上がったのを知らない飼い主でした…(^_^;)
大きいのをより目立たせてるね(笑)

v-25ありがとう~。
サラが独り占めしてるよ^m^
【 2008/09/08 】 編集
☆MIYUさん☆

この日も楽しかったわ~♪
幹事ありがとうね♪

>ってナゼ~!!りんこさんUP早すぎですよ~

わははははは~~~~(≧▽≦)v
たまにはこんな日もあるのだよ♪
がんばれる時にやらないと、またいつのアップになることか(爆)

>折角丸投げしていただいたので
このプレッシャーに負けずUP頑張ります(爆)

一番美味しいとことって置いたので、あとはヨロシク~☆
たのしみにしてよーーーっと( ̄m ̄*)ぷぷっ
【 2008/09/08 】 編集
☆ばばりん☆

今回からばばりんって呼ばせてね♪

>この日は 到着が遅くなってご迷惑をお掛けしました~。

あらら・・時間の事とか全然気にしなくっていいのよ~
みんな全然気にしてないよ(笑)
私なんててふサラちゃんに久々会えて楽しかったし♪

>今回、暫くぶりにルルちゃんを撫でられて感激~☆
そして今回はてふサラがパパさんに尻尾振ってたし、

今度はルルを抱っこしてやってねん(^^)
ダンナ、頑張ったよね(笑)
好かれた?と思ったのか喜んでたわ~
てふサラちゃん♪犬好きオヤジをまた構ってやってね(^m^)

また遊んでね♪
あ!他犬種オフ♪ヨロシクね(何気にかるくプレッシャー・爆)
【 2008/09/08 】 編集
まだまだ暑いけれど、お散歩日和は嬉しいですね。
夕方、雨と雷は勘弁してほしいけれど。
最近は土曜日お休みになったんですか?
最後の写真のてふちゃん、可愛い~
りんこさんの激写ですね。
【 2008/09/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/09 】 編集
この日はほんと蒸し暑かった~
でも暑い日には辛いもの☆で乗り切りました(笑)
昨日今日とゲリラ豪雨ないからちょっとほっとするよね~

>最後の写真のてふちゃん、可愛い~

でしょ♪
シャッター切った瞬間にてふちゃんが立ち上がったの(^m^)
素晴らしいタイミングぅ~v-218
【 2008/09/10 】 編集
☆****さま☆

コメントありがとうございます~♪
【 2008/09/10 】 編集
すっかり遅くなってしまいましたが…
先日はありがとうございました♪
パパさん白一点だったのに頑張りましたね(笑)そんなパパさんにまた吠えてしまった柚…すみません。でもちょっと慣れてきたような気がするのでまた手なずけてやってくださいとお伝えください☆
私もルルちゃんと仲良くなるぞー!
てな訳でまたよろしくです(^^)v
【 2008/09/12 】 編集
☆ふくちゃん☆

こちらこそ、楽しかったわ~
実はパパはね~帰ってまた迎えに来るのが面倒で頑張ってたのよ(爆)
あとで聞いたらあっさり白状したわ(^^;
でも旦那のライフワークのひとつに柚ちゃんと仲良くなるってのが
あるのかな(笑)
また次回も頑張ってもらいましょう!!

ルル・・・そういえば記念公園で柚パパさんのマッサージは大人しく
受けてたよね?
ルルのツボってマッサージなのかな??
・・・年取ってるからね(爆)

またヨロシクね♪
【 2008/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


