*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝の場所・・^^;

最近のアミィのお昼寝の場所・・
気持ちよさそうに寝ているけど、寝ている場所が問題・・( ̄▽ ̄;
P4040194.jpg

下にかすかに見える物体は私・・
実はソファーに寝っころがっています^^;で、横になっている私のお腹の横にはルルがすやすやと寝ているのです。
アミィは本当はルルが寝ている場所で寝たいらしいけど、行くとルルが怒るのでしばしソファーの下でお座りして考えてました(笑)
で、考えついた結果がここだったらしい。。

私の頭の後ろ、つまりソファーの肘掛の上に乗って横になっている私の首の上に頭を乗っけて無理やり寝ているのです~(笑)
P4040200.jpg

当然足はソファーからはみ出して、柵の上に乗っかってます・・^^;
P4040198.jpg
器用でしょ(爆)
これは一昨日の写真だけど、今日はまたまたすごいところで寝てました・・
P4060012a.jpg

な~んと!!座ってうたたねしている私の肩の上!!(爆)
何でそんなところで寝るのかな~??
やっぱりママ(私ね♪)と一緒だと安心なのかなぁ(超親ばか発言~わははは~^▽^;)
【 2006/04/06 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ママが大好きなのねん
アミィちゃん、不安定な所でお寝んねしてますね~(笑)
苦しい体勢でもやっぱりママの側がいいのよね。
でもこの姿を見たら起こせないし、違う所で寝なさいなんて言えないですよ~。
うちも私が横になると、2匹が左右にピタッと寄り添ってきて寝始めるので、身動きが取れなくなることが良くあります(笑)
こんな時「やっぱり私の側がいいのね~♪」なんて思って鼻高々になる私・・・(爆)
【 2006/04/07 】 編集
こんばんは~
>ママが大好きなのねん

うひひ~やっぱりそうですよね♪
うたた寝していたらよじ登ってきたんですよ(笑)
なんだか幸せな時間でした~

>こんな時「やっぱり私の側がいいのね~♪」なんて思って鼻高々になる私・・・(爆)

そうそう!!分かります!!
なんど家族の膝の上に寝かせなおしても、すぐおきて私の膝の上に来る時はほんと!!そう思いますよ♪
【 2006/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



