*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くても♪

え~っと・・・確か先週の日曜日(どんだけアップ溜めてんだ・・^^;)行ってきました

国営昭和記念公園♪(たまには正式名称書いてみた・・笑)

なぜか斜め写真・・

メンバーは先に行っていたデュール君(MIYUさん)と
笑顔満開~
ラルジュちゃん(JUNさん)
遊んだよ

結構暑かったけど、ドッグランでも遊べたし♪

走ったよ

投げて~

ナーティ君、遊ぶでしか?

姉ちゃん、ママに怒られるでしよ・・・

日陰を選んでお散歩も出来たし~♪

ご飯は・・・焼きうどんだったけど(笑)楽しめましたよ~

年パス消化まで今一歩!!これから涼しくなっていくし~頑張って通うぞー(爆)

チーム多摩及び準会員の皆様及び一般の方・・・ヨロシクです(≧m≦)ぶぶっ
【 2008/09/07 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


