*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズカフェ☆

え~っと、先週の土曜日の事(今頃アップかい!?笑)

仕事の後にローズカフェへ行ってきました~

メンバーは・・はい!!いつものこの方々♪

けんちゃん、こっち向いて~

MIYUさん&でゅーる兄ちゃんとらるじゅお嬢♪
ラッちゃん寝る前♪

ぱらちゃん&まるけんた☆
母ちゃんは今日も「食べつくし♪」かな?

ふくちゃん&柚姫♪
今日も皆さんお食べになるのかしら?

りんこ&アミィ♪
ルゥねーちゃんいなくてもテンション↑か?

ローズカフェって言ったらこれでしょ・・・(バカの一つ覚えとも言うが・・爆)
やっぱり旨いんだなぁ~♪

美味しいもの食べながら・・・念願?の「ラストサマーコレクション」も実現できたし(激爆)
こちらはでこ毛ありバージョン☆
MIYUさんがアミアミしてくれたでし♪
もうひとつはでこ毛なしバージョン☆
どっちが似合う?

あれっ・・・柚ちゃんちょっと引いてる?(汗)
ちょっと悪乗りしすぎでしょ・・


ちょっと3パピ飼いの気分を味わったり♪
20080830_9999_62.jpg

と、飼い主だけ楽しんだ後は、パピ達にも楽しんでもらおうと

ぱらちゃん号で公園移動したけど・・・どうも雲行きが怪しくってゴロゴロ・・・

慌ててカフェに駆け込んだら、そこはパピヨンの世界?

なんとカレンさん達がオフ会やってました~

パピヨンが・・・何頭いたんだろう?10パピ以上かな?

こんな偶然ってあるのね~♪

しばしパピにまみれ(まみれていたので写真撮ってなかった・・・^^;)幸せ~

幸せついでに、デザートもがっつり頂いて・・・・
明らかにカロリーオーバー・・・^^;

あ・・まる君・・・もしかして呆れてる?
食べっぱなしじゃん?

ほらっ!けんちゃんは楽しそうだよ~
母ちゃん、助けて・・・

ん?そうでもないか・・・わっ!アミィが怒ってる(汗)
ア:あたしと一緒に座ろうなんて100年早いわよ!

とまぁ、こんな感じで雨が止むまで飼い主はしゃべり倒して

パピ達はそれぞれに楽しんで??(ホントか?汗)お開きとなりました~

ぱらちゃん、この日もピックアップ&写真ありがとう~

MIYUさんも三つ編みと写真ありがとう~眠いけど頑張ったよ(笑)

また遊んでね♪



【 2008/09/05 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
先日はお疲れ様でした~!!

>眠いけど頑張ったよ(笑)

お疲れ様でした(笑)
私はおおみえきったのにあの後アクシデントがありUPできませんでした‥
アクシデントとは‥ちっ!って感じです(爆)

ぱらちゃんのトロアシアンでのアミィ師匠の写真‥
爆笑しちゃいましたよ~
でも私が三つ編みしてた時もあんな顔してたりして(^^;

また宜しくです!!
【 2008/09/05 】 編集
この間は偶然お会いしてびっくりでした~
アミィちゃん、耳毛が本当に長いんですね!
レゲエ風も似合っているよ。
今度はルルちゃんの尻尾の毛の三つ編みがみたいな~
【 2008/09/05 】 編集
この日もありがとうございました~♪
お仕事にランチにデザートにパピヨンに!盛り沢山の一日でしたね♪
けんたはりんこさんに抱っこされてご機嫌でしたね ありがとうございました♪
アミィちゃん、けんたがママのお膝を占領してごめんね☆
(やっぱアミィちゃんの怒った顔、かわいくって好きだわ~、ってごめん!アミィちゃん!)
アミィちゃんのレゲエスタイル、すんごくかわいかったですよ!
お出かけスタイルの定番にいかがでしょう?(笑)
それにしても、どんだけ食ったんだって、いつも写真を見て振り返っちゃいます~☆
いやぁ、食欲の秋間近!キケンキケン!!!
【 2008/09/05 】 編集
先日はありがとうございました!そしてUPもお疲れ様でした(笑)
MIYUさんのプレッシャーきつかったですか?(爆)

アミたんの夏コレ、これがラストなんですね…んじゃ次は秋コレだ!秋も楽しみです☆
つぅ訳で明日もよろしく(爆)
【 2008/09/05 】 編集
きゃーすごーい!レゲエアミィたんだ(笑)
三つ編みできちゃう程立派なフリンジが羨ましい~(*^^)
とてもうちはでけまへん^^;
【 2008/09/05 】 編集
☆MIYUさん☆

この日もあの日も今日も(爆)お疲れ様~v-278
びーふしちゅー美味しかったよね~♪
次に行く時もコレかな(笑)

ぱらちゃんのアミィの写真、大うけだったね~
あそこまで歯出さなくってもいいのにね(爆)
歯並び悪いのばれちゃうじゃんねぇ・・

また遊んでね♪
【 2008/09/06 】 編集
☆ゆゆさん☆

ホントにすごい偶然だったね~
ルルのしっぽの三つ編み・・以前やった事あるなぁ(^m^)
ブログのどこかに載ってるかも・・・?(笑)

大ちゃん、術後の回復も順調でひと安心だね♪
お顔の傷も早く綺麗に治りますように~
【 2008/09/06 】 編集
☆ぱらちゃん☆

いつもいつもありがとうね~
アミィの怒り顔ってほんと笑えるよね☆実は私も意外と好き(笑)
ぱらちゃんもあんな顔でも好きでいてくれてありがと☆
またバシバシ撮ってやってね~

>どんだけ食ったんだって、いつも写真を見て振り返っちゃいます~☆

ぶぶっ(≧m≦)もう考えない事にしてる☆
食欲の秋♪
どーんと来いだわよ(やけくそ!?爆)

また遊んでね♪
【 2008/09/06 】 編集
☆ふくちゃん☆

この日も今日もお疲れ様~☆
重い腰上げてアップ頑張ったよ(^m^)
ふくちゃんも連続アップお疲れ様☆
MIYUさんのプレッシャー・・・重いしね(爆)

>んじゃ次は秋コレだ!秋も楽しみです☆

ぶはは(≧▽≦)
秋コレ・・・今日デザイン頼んどいたからね~
楽しみだよね(爆)

また遊んでね♪
【 2008/09/06 】 編集
☆ひろっちさん☆

レゲエアミィ、MIYUさんがささっと作ってくれましたわ(笑)
さすがゴッドハンド(爆)
あずきちゃんも秋コレバージョンにアレンジしてもらおうか~


【 2008/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


