*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入りパピヨン☆

ある晴れた日・・・振り向いたら何か問題でも?と言いたげなアミィがいた・・・

なんでしょうか?



あ・・あのぉ・・・そこは・・・あなたがいる場所じゃないんですが・・・(^^;




だって丁度いいんだもん



カゴの中のもの、入れ替えるんでふた開けっぱなしにしたちょっとの間にこの方・・


自分のベッドと間違えたのか??


キャリーと間違えたのか???


よう分からんが、すまして入ってました(^^;


この後面白いので放っておいたら、中を掘り堀り・・

寝床作るでし


乱れた御髪でうたた寝しはじめて幸せそうだったので、飽きるまで入っててもらいました(笑)


ご飯になったら起こしてちょ


アミィさん・・「鍋犬」ならぬ「カゴ犬」(爆)

【 2008/08/24 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
ぎゃー
かわぃぃぃぃぃぃぃ

ちょーーーーらぶりーーーーーー!
【 2008/08/25 】 編集
No title
おおー!なんというJust size♪
アミィ師匠またやってくれましたね☆
いやぁそれにしてもホントに気持ちよさそう
あまりにもかわいくて
このまま蓋閉めて持ち帰りたいくらいだわ♪
【 2008/08/25 】 編集
No title
すごく可愛い籠ですね。
またアミィちゃんにぴったりではないですか。
アミィちゃんって姫系も似合うんだねぇ。
【 2008/08/25 】 編集
No title
可愛いーーーーっ(*ノω<*)
籠がピッタリサイズなのが何とも♪
掘ってぼさぼさ頭もプリティですね♪
【 2008/08/25 】 編集
らぶり~♥
アミィちゃんすっぽりハマってますね(笑)
そんな所もおちゃめで可愛いo(^▽^)oキャハ
【 2008/08/26 】 編集
レス遅くなりましたm(__)m
☆めぐさん☆

うへへ~(≧▽≦)
かわええ!?
ありがとぉぉぉぉ~♪



☆ぱらちゃん☆

アミィって飽きないよね(笑)
普通にやってる事がこっちにしたら大うけなんだもん(^m^)

何考えてあのカゴに入ったんだか未だに??だけど~
まったく面白い子ですわぁ~



☆ゆゆさん☆

カゴね、古い品なのよ(^^;
頂き物で10年以上になるかな・・・
外側色あせてます(笑)

>アミィちゃんって姫系も似合うんだねぇ。

あはは!それは気のせいよ(爆)



☆みじゅさん☆

ホントにぴったりサイズで笑っちゃいました~
普段から袋やバックには入りたがる傾向にあるんだけど、
こんなカゴに入るとはね(≧▽≦)ぎゃはは
面白いヤツです☆



☆ひろっちさん☆

相変わらずお笑い系のアミィです(^^;
もしかして・・いくつになってもこの路線かと今から心配(笑)
え?諦めた方がいいって?(爆)
【 2008/08/26 】 編集
No title
先日はサラへのお祝いコメントありがとうございました☆

アミィちゃん、気持ちよさそうに寛いでますね!
“Lovely Amie”そのものだわ。
(アミィちゃんの成長日記のタイトル)
ブログのタイトルって大事なんだな~って思った瞬間です(笑)
【 2008/08/29 】 編集
No title
☆ばばりんさん☆

改めて♪サラちゃん、お誕生日おめでとう~
もう1歳だなんて~
月日の経つのはホント早いね(^^)
今度あほちんアミィと遊んでやってね(^m^)

ブログのタイトル・・そういわれればそうよね(^m^)
タイトルと中身って合ってないとやっぱり違和感あるかもね(^^;
“Lovely Amie”・・まぁ私は親バカの一言に尽きる命名だったけどね(爆)
【 2008/08/30 】 編集
先日はどうも~★
偶然でビックリだったけど久しぶりに会えて嬉しかったわ(^-^)
今度はルル姉さんにも会いたいな♪

アミィちゃんカゴ犬になっちゃったのね。
でも花柄の素敵なカゴがよく似合ってるわ(≧∇≦)
犬服で「ワンピ」じゃなくて「ドレス」って感じのすごいゴージャスなの(○万円もするような)あるでしょ、あんなの着せて入れたらマリーアントワネットの犬になれそう(笑)
【 2008/09/04 】 編集
☆カレンさん☆

すごい偶然だったよね~♪
もうちょっとゆっくり話せたらよかったけどね(^^)

マリーアントワネットの犬?(^m^)
わはは(≧▽≦)アミィのガラじゃないよぉ~
服着てじーーーっとしてても普段が普段だし、
なんか笑っちゃうわ~
【 2008/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


