*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多摩を食べつくす会(その2)

軽くプレッシャーをかけられたので(爆)頑張って軽くアップ~( ̄m ̄*)ぷっ
写真はぱらちゃん、ioriちゃん、MIYU&JUNさん撮影のもの借りまくりです(^^;あしからず・・・

カフェでは飼い主達が美味しいものめざしてカフェのはしごして(笑)
おしゃべりして楽しんでいる間にパピ達は・・・

捕獲された妹を心配する?姉ちゃんや
上手に抱っこしてね
ioriちゃん撮影

久々の再会に喜ぶパピ達や
遊んでくれるでしよね?
ぱらちゃん撮影

久しぶり♪サラでち
JUNさん撮影?

今日はおめかししているボクや
似合うじょ
ぱらちゃん撮影

「どすこい」関係の仲良し?や
今日は「まわし」はないけれど~
ぱらちゃん撮影

周りの喧騒を尻目にもう寝るしかないかなって思っているパピや
あ~つまんないでし
ioriちゃん撮影

お姉ちゃんを待っている間に捕獲されても笑顔なパピや
く、くびがぁ~
ぱらちゃん撮影

食べ物前にすると意外な一面をもっているパピや
それ頂けますか?
ioriちゃん撮影

飼い主にむぎゅっとされて嬉しいパピ’sや
母ちゃんは、まるけんlove
ioriちゃん撮影

人気者のお姉ちゃんのお膝に落ち着けて一安心なパピや
やっと座れたわ・・
ioriちゃん撮影

カフェの中ではいつまで経ってもこんな顔のパピや
いつまでここにいるのかしら・・
ioriちゃん撮影

相変わらず姉ちゃん’sに遊ばれるパピや
耳・・・ないんですけど・・
ioriちゃん撮影
耳・・・立ってるんですけど・・
ぱらちゃん撮影

飼い主にヘッドマッサージ?受けてるパピがいたりして
気持いい?

そりゃもう楽しいお食事会でした♪

カフェのハシゴの後に撮れた集合写真もバッチりで
あぁぁ、柚ちゃんが・・・
ぱらちゃん撮影

その後の公園お散歩も楽しく出来て♪
Gメン'75!?・・わっ!古すぎる~
JUNさん撮影

最後はこの方もこんな笑顔で
やっぱり外が一番~
ぱらちゃん撮影

とっても楽しい1日でした~
また遊んでね☆
【 2008/08/17 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
ご挨拶 遅くなりましたが(汗)
この日は楽しかったです。どうも有難うございました~!

パパさん、果敢にも(?)てふサラに接近して下さいました。有難うございますとお伝えください<(_ _)>
クリーミーな子も(笑)やっとプチル~ちゃんにお目通し出来ました♪
ルルちゃんをお目にかかれたのは一瞬だった気もしますが相変わらずの美人さんだわ。
最後までご一緒出来ませんでしたが、また遊んで下さいね!
【 2008/08/18 】 編集
No title
☆ばばりんさん☆

楽しかったね~(^m^)

>パパさん、果敢にも(?)

そうだったらしいね(笑)
どうだった?って聞いたら・・
相手にもしてくれなかった・・・と嘆いておりました(爆)
まだまだTRYするかと思われますが、その時はお手柔らかに~って
てふサラちゃんに伝えてね♪

ルル、美パピ!?(≧m≦)またまた・・そんな嬉しい事言ってくれちゃってぇ~~
↑親バカ発言・・・スルーしてね(^^;
でもぉ~私的にはてふちゃんが美パピなんだけど~☆

って事で、またよろしくね~
【 2008/08/18 】 編集
No title
この日も連日ありがとうございました~♪
てふちゃんとの親戚さんショットにまるもまぜてもらってありがとうございました!
うんうん、やっぱりみんな似ていますね~♪

カフェでのルルちゃんの写真が少なかったけれど
やっぱり姐さんはお外がダイスキなんですよね♪
アミィ師匠はこれまた斬新な夏コレが見れて面白かった嬉しかったです~☆
また遊んでくださいね!
【 2008/08/20 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

ホントこの日もお世話になりました~
親戚ショット♪は撮るのも楽しかったね(^m^)

>やっぱり姐さんはお外がダイスキなんですよね♪

そうなのよね(^^)
カフェではブサイク面してたのが、外に出た途端笑顔だもんね(^^;
野生児の証明かしらん(笑)

プチル~作、夏コレ☆楽しんでいただけて良かったわ(爆)
次回作をお楽しみに(って、勝手に言うとプチル~に怒られる~笑)

またヨロシクです♪
【 2008/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


